top1.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


お揃いマフラー♪ - 2009.02.13 Fri

蓮の友達の健太くん、楓ちゃんと一緒に遊びに行きました。
(楓ママ、運転ありがとう~

P1060771-a.jpg

蓮がくわえているのはゴムで出来たフランスパンのおもちゃ。
楓ちゃんにじーっと見られて必死です(笑)

P1060796-a.jpg

3匹ともおもちゃを追いかけて走り回ってました。

P1060799-a.jpg

健太くんの写真を撮っていたら・・

P1060800-a.jpg

ず~んと寄ってきてくれて、”鼻デカ”風写真が撮れました!

今日は3匹にお揃いグッズのプレゼントを用意したのです。
こちら↓

P1060591-a.jpg

フリース生地のマフラーで、名前を刺繍で入れてくれるのです。
見つけた途端に「お揃いにしたい!」と思い、ネットで注文しました。

P1060593-a.jpg

これを持っていって早速3匹に装着!!

P1060822-a.jpg

健太ママが「戦隊みたいだね」と命名してくれました。
3匹が接近した集合写真を撮ろうとしたところ・・

P1060836-a.jpg

楓ちゃんが「ここは嫌~」とふんばっています(笑)
目線を揃えるのは難しい!!

P1060859-a.jpg

代表してモデルのように微動だにしない健太君を。

P1060821-a.jpg

3匹とも1サイズずつ大きい方が良かったようにも思いますが
嫌がらず付けてくれて良かったです!!
3匹で遊ぶと楽しさも格別。また行きましょう~。

● COMMENT ●

No title

初めまして。
蓮君の男らしい顔立ちに魅かれて
チョイチョイお邪魔させて頂いてました。

戦隊モノいいですね~。蓮君はレッドなのでリーダーですね。
みんな仲良しで楽しそうです。
ウチのさだはるにも仲良しが出来るといいな~と思っています。

ありがとう☆

ニヤニヤしながら見てしまいましたv-290
モデルになってくれた健太くん、キリっとしてステキe-267
蓮・red~の蓮くんもいい笑顔でステキe-267
楓は・・・毎度のことで今さら言うまでもありませんがi-239
つくづくワルガキ娘だねぇi-237

おそろいのマフラーほんとにどうもありがとうe-267
大切に使いますe-266
また3戦士で集合しましょう~e-265

Re: No title

v-22さだ母様
遊びに来てくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいです~。
さだちゃんもとっても男前ですよ★
さだちゃんと蓮は満月さんの同窓会で1度会っているのですが
蓮が子分のように後ろについて回っていました(笑)
私もさだちゃんの大ファンなので、まださだちゃんと蓮の
デカパピコンビでご一緒できると嬉しいですv-351

Re: ありがとう☆

v-22楓ママ
3匹で遊ぶとそれぞれの個性がより際立っておもしろいよね!
楓ちゃんはムードメーカーだからいつも楽しませてもらってますv-351
また色々なところに遊びに行きましょう~!

お揃いマフラー

鼻デカ健太e-457・・・ぷぷぷ・・・笑える~e-446
楓ちゃんのアップ、つくづく美人さんだねぇe-420
そしてリーダーの蓮くん。お洋服いつもお似合いだし、赤が似合うねe-414
3戦士の撮影の時の楓ちゃん、マイペースで楽しかったねe-343
ほ~んとにすっごく楽しかったあe-343e-343e-343
楓ママ、運転ありがとう。温かいお茶も美味しかったです。
蓮ママ、名前入りのお揃いのマフラー、ありがとう。大切にしますe-446

No title

v-22健太ママ
健太君は「待て」と言われるとずーっと動かないし、
カメラも見てくれるのでまさにモデル犬!!
また行きましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/89-cb71fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 «  | BLOG TOP |  » 韓国料理の夕べ

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

