top1.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


お茶 with 3ワン - 2009.01.08 Thu

12日に3家で新年会をする予定なので、その持ち寄りメニューの相談をしよう!と
いう事になり、楓ちゃんのお宅にお邪魔して楓ママ、健太ママと
3人&でお茶をしました。

P1060082-a.jpg

蓮がテーブルの下で楓ちゃんのおもちゃをキューキュー鳴らしながら遊んでいると

P1060089-a.jpg

2匹揃って大注目!!

P1060090-a.jpg

その視線を感じたのか・・?

P1060092-a.jpg

私達がおしゃべりをしている間、3匹それぞれおもちゃで遊んだりお昼寝をしたり
思う存分楽しんだようです!

P1060070-a.jpg

P1060076-a.jpg

ホスト役の楓ちゃんはお気に入りだというソファーの肘掛の上で一休み。

P1060094-a.jpg

その直後には

P1060096-a.jpg

楽しくて寛ぎすぎてすっかり長居をしてしまいました。
「犬友達とお茶」という夢が新年早々かないました 
お2人とも本当にありがとう!

帰りに健太くんと一緒に散歩をし、途中で楓ちゃんにも会え、
盛りだくさんの1日でした。

夜、そろそろ寝ようかと思ったら・・

P1060099-a.jpg

2人並んで熟睡中(笑)
蓮にとって大満足な1日だったようです!!

● COMMENT ●

お茶会

楓ちゃん宅でさっそく三人&三匹揃って楽しかったです。
時間はあっという間に過ぎてしまい、まだまだ話し足りない私です・・・。
12日は我が家で新年会。鍋パーティーが楽しみです。
そこで初めて皆さんにお披露目する猫の楓(ふう)ちゃんをよろしくね!
健太の妹分で~す!

Re: お茶会

v-22健太ママへ
あっという間に時間がたってしまって、
私もまだまだ話したりないです!!
12日、よろしくお願いしま~す!
ふうちゃんに会えるのも楽しみにしてますv-283

楽しかったね♪

私も「犬友達とお茶」が夢だったよ!  念願かなって嬉しい!
蓮くんに視線クギ付けの2匹に笑っちゃいました。
蓮くんも健太くんもいい笑顔だね~☆
ぜひまたお茶しながら遊ぼうね☆

次回の鍋パーティも今から楽しみで~す♪

Re: 楽しかったね♪

v-22楓ママへ
おいしいお茶やお菓子、ごちそうさまでした~!
またお茶会やランチをしましょうね!
楓ちゃんも夜はぐっすりだったのでは?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/60-4f1736d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングですっきり «  | BLOG TOP |  » 再びゴロゴロ生活へ

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

