top1.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ご近所隊でお花見 - 2012.09.03 Mon

4月12日

ご近所隊で千葉城へお花見に行きました

みんなで出発~。

12041201.jpg

暖かな日差しに健太くんもにっこり♪

12041202.jpg

ひさしを自分でめくって外を見るのがお気に入り。

12041203.jpg

公園に到着。

お城の前でたくさんの犬好きの方に声をかけて頂き
みんなごろんとくつろいでいました。

その後公園の植え込みの方に移動して桜の前で集合写真

12041211.jpg

12041210.jpg

健太くん

12041207.jpg

楓ちゃん

12041208.jpg

けんしろうくん

12041205.jpg

妹のゆりあちゃん

12041206.jpg

元・保護犬のゆりあちゃん。

みんなと一緒のお出かけは初めてで
ママのネリちゃんは『まだまだびびりで』と心配していたけれど
さっそくごろり~んや木の枝かみかみ♪と
おてんばさんになりそうな片鱗を見せてくれました!

お顔も紹介~。

12041209.jpg

蓮よりも少し小柄で、最近の蓮は
男の子たちをかきわけてまずゆりぃちゃんにちゅ~をしに行くほど
アピールしてます(笑)

12041204.jpg

でも(笑)この日は楓ちゃんとのラブラブっぷりに
笑いました~。

はじめはこんな感じだったのに

12041212.jpg

ちょっとずつ近づいて行って

12041214.jpg

この手っ

12041215.jpg

とってもご満悦

12041213.jpg

ゆりぃちゃんのにゃは~も頂きました♪

12041216.jpg

健太くんはりりしく♪

12041217.jpg

けんちゃんはおだやか~な笑顔♪

12041218.jpg

私がトイレに行って戻ってくると
蓮が小さな女の子になでなでしてもらっていました。

うちに来た頃、公園でたくさんの子供たちに囲まれて以来
子どもを見ても「見ないふり~」と言う感じでスルーしていたのに
なんと蓮から近づいて行って座ってなでてもらっていたとの事!!

蓮もどんどん変化しているんだなあと
びっくり&嬉しく思いました❤❤

12041219.jpg

ベンチに座ってみんなで休憩♪

茶店のいのはな亭で楓ママとネリちゃんが
風流なおまんじゅうを買ってきてくれました。

12041224.jpg

ぐっすり寝ている指先に桜の花びらがひらり

12041220.jpg

12041221.jpg

12041222.jpg

12041223.jpg

みんなでお散歩出来て楽しかったね

12041225.jpg

帰りには、近くにある楓ママおすすめのケーキ屋さんの
アップルパイを買いました。

12041226.jpg

帰宅後にダンナと一緒にアップルパイを堪能♪

時間がたち過ぎてお店の名前を忘れてしまいましたが
りんごがたっぷりでとってもおいしかったです 

● COMMENT ●

かおちゃん☆コメントご無沙汰しちゃいました。。
でもここ最近になってから
夕方にかおちゃん&蓮次郎くん&蓮くんのお散歩タイムで
何回か会うことができて
見つけた時はとっても嬉しかったんだぁ♥
全部私単体だったけど駆け寄っちゃいました♪うふふ♪
蓮くんもいつも熱烈ぺロリ♥をありがとうね☆

このお花見散歩も、つい最近のような気がして見ていたけど
あれからもう半年も経ってしまったんだよね。。早いなぁ。。
ゆりあちゃんもご近所隊大集合でお出かけは初めてだったんだ!と懐かしくも感じました☆
この日は少し暑くも感じる中、みんなお利口さんにしてくれて
記念の集合写真もしっかり撮れたね~☆
そんな中、蓮くん&楓ちゃんのラブラブぶりにみんなもほっこり☆
イベント毎にカップルが変わるのも、ご近所隊でお出かけの見所だよね♪
間もなくの大集合ではどんなラブラブ~♥が見られるか楽しみ~♪
健太!おじさんだから不利だけど、あぶれないように積極的に行くぞ~!なんてね♪笑

お返事です★

v-238健太ママ
続けて会えて私も蓮もうれしかったよ~❤
みんなもそれぞれ会える時には
偶然が続くことが多いよね!

ほんと最近のことのようで半年もたってるんだよね。
写真を見ると細かいことまで思い出されて
楽しい気持ちを再体験できました♪

健太くんも先頭切ってラブラブしようね~❤
みんなの関係が今度はどんな感じになるか
楽しみだな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/588-a7c0367b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓮にプレゼント❤ «  | BLOG TOP |  » 4月のお花見散歩

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

