top1.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


寝姿 - 2012.07.13 Fri

1112114.jpg

なかなか4月の旅行の日記すら
アップできずに季節は夏に

ひとまず最近(といっても2週間くらい経過)の話。

朝目が覚めるとこんなことに。

1206272.jpg

私がカメラを取りに行くと蓮も起きてついてきてしまうので
先にリビングに行っていたダンナに小声で
『カメラ持ってきて~~』と言ってパチリ。

1206273.jpg

蓮はお目覚め。

蓮次郎はほんと寝相がすごく
(生後2週間目には180度回転していましたし)
自分の布団を脱出するのは当たり前、
私を乗り越え私の足元にいる事もざら。
(この時もさかさまになっています)

同じく寝相の悪いダンナの足元に行っているのに気付くと
蹴られないかと心配なので抱き上げて元の位置に戻します。

また別の日は

P1010137a.jpg

ぎゅっと集合。

猛暑の日に見るととっても暑そうな写真(笑)。

1112117.jpg

寝相がすごいな~と笑っていましたが
先日の『蓮次郎の土下座スタイルの寝姿』写真を見た弟から
『昔の私にそっくり』と言われちゃいました。

1112116.jpg

母に頼まれてうたた寝をしている私を起こしに行くと
ちょくちょくあの格好になっていたらしいです

1112111.jpg

一番困っているのは蓮かな。

寝ているとダンナの足が乗っかってきたり
蓮次郎が体の上に転がってきたり。

がんばって脱出してね

● COMMENT ●

わぁ♪わぁ♪
蓮くんと蓮次郎くん、同じ格好で寝てる~❤
かわいい~❤❤

そして、ぎゅっと集合!の
お写真に和みました~☆
蓮次郎くん、今度はパパと同じスタイルで寝てる~♪

かおちゃんも“土下座スタイル”で寝ていたのですね!
ママとのかわいい共通点❤

蓮くん、きっと上手に脱出したり侵入したりしているんでしょうね!
蓮くんfamilyの寝姿に、たっぷり癒されちゃいました❤

先日パパさんと蓮次郎くんにお久しぶりに会えたのですが
パパさんのご実家の熊本は豪雨大丈夫だったのかなぁ、と考えていたのに
聞きそびれてしまいました。。
今後も、被害が拡大しないことを祈っております!!

お返事です★

v-238ネリちゃん
お返事遅くなってごめんなさい!!

心配してくれてありがとう~。
ダンナの実家は熊本市内なんだけど
近くに川は全くないので浸水被害等は
無縁に過ごせました。
知り合いには被害が出てしまったようで
お父さんはお手伝いに行っていたそうです!

蓮は起きている時には近づかれると逃げていくのに
寝る時には結構近くでへそ天してるんだよね(笑)
起きている時にもそれくらいリラックスして
蓮次郎と並んで過ごしてくれるようになるといいんだけど~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/584-20a22962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜満開❤伊豆高原旅行 2012 ❤ その1 «  | BLOG TOP |  » 回復。

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

