top1.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


はぐちゃんデート❤ - 2012.04.09 Mon


3月10日

はぐちゃんファミリーと『KEL』でデート

12031011.jpg

ランチはいつも同じパターンの
ダンナはグリーンカレー。

1203101.jpg

私は日替わり定食。のごはん大盛り(笑)

1203102.jpg

蓮次郎もそろそろごはんの時間だよね、と思っていたら

1203103.jpg

いつのまにか膝の上で熟睡 

1203105.jpg

ということで

1203107.jpg

蓮もお昼寝。

1203109.jpg

お店に着いてすぐ、車の中にカメラを忘れてきたので
ダンナに取りに行ってもらうと
蓮が少しでも近くで待とうとソファーの端にぴょんと移動してきて
着地したのは蓮次郎の足の間(笑)

蓮は通路を凝視、蓮次郎は前を向いたまま、という姿に
「動じないね~!」とさむちゃん・ミサちゃんも笑ってましたよ~

ケーキも堪能♪

12031010.jpg

お昼寝から覚めて絶好調!

12031017.jpg

ミサちゃんがはぐちゃんと蓮の中間にボーロを置くと

12031012.jpg

テーブル中央を凝視(笑)

12031014.jpg

とでも言いたげな真剣な顔で見ていました。

この時店内でラビくんファミリーにばったり!
久しぶりにラビくんに会えて嬉しかったです~
ラビくん、チューしてくれてありがとー

この日ミサちゃんから蓮に誕生日プレゼント

12031019.jpg

ミサちゃん手作りアイテムの数々~!!

大きなカレンダーと、去年も作ってくれた卓上カレンダーの2012年版

12031020.jpg

去年はリビングで楽しませて貰いましたが
今年はダンナが会社のデスクに飾っています♪

そして蓮の大好きな馬肉のおやつ♪

さらになんと~

12031021.jpg

テレパシー?!と思うくらい今とっても欲しかった
 蓮の名前入りのカーステッカー 

12031018.jpg

デートもプレゼントもありがとう~

● COMMENT ●

この日は、雨で残念だったけど、
たくさん話せて楽しかった~i-178
そー言えば、前回のおデートも雨だったねi-229
プレゼント喜んでもらえてよかったi-194
ステッカーは、ウチとみずちゃん家とかおちゃん家でおそろいだから
いつかみんなの車を並べて写真撮りたいわi-278
あっ。でも、まだ貼ってない我が家…i-229
5月のXデーまでに(笑)また遊んでね~i-194

先日はバッタリお会い出来てビックリでした♪
連くんはもちろん、連次郎くんにも会えて嬉しかった☆

ステッカーすごい可愛い~!
うちも新車に変えてからステッカーがまだなくて
可愛いのを探してるところだから羨ましいわ♪

お返事です★

v-238ミサちゃん
2回続けて雨だったね~。
はぐちゃんが「晴れたらランに連れて行かれる」って
思ったからかも(笑)
でもゆっくりおしゃべりできて楽しかったよ~♪

みずちゃん家と3台並べて
そして6人並んだところを写真を撮りたいね~!!
ほんとにありがとー!!

v-238あちゃさん
ステッカーかわいいよね~❤
まさに欲しかった感じだったので
びっくりでした~!

歯石取りの病院の受付前の売り場に
名前入りで作れるステッカーのチラシが
あったけれど見ましたか~?!
種類がいっぱいあってかわいかったよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/574-b5ba3e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無麻酔歯石取り «  | BLOG TOP |  » ❤ひめとラブラブ❤

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

