top1.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


うちの子記念日 ★4周年★ - 2011.12.22 Thu

本日、うちの子記念日4周年を迎えました~

1112194.jpg

うちの子記念日といえば、毎年の恒例写真。( 以前の記念日 )

ツリーを出して、台を横に並べたら・・
蓮が自分で台に乗ってお座りしました(笑)
「はいはい、これでしょ~」と言う感じ?!

お座りしたところに、頭にすっぽりマントをかぶせて
今年もサンタさんの出来上がり♪

1112195.jpg

蓮にとっては、我が家に来た2007年以来の変化の年だったね。。

1112197.jpg

初めての事ばかりの7ヶ月をずっと隣で支えてくれた同士です

1112198.jpg

安静生活の間、1ヶ月半もの間離れて暮らした事、
ごめんねと元気に過ごしてくれてありがとうがいっぱいです。

1112199.jpg

我が家のサンタさんへの感謝とめいっぱいの愛をかみしめて
また1日1日を一緒に大事に過ごしていきたいと
思い起こさせてもらえる
今日は我が家にとってそんな大事な日です

そして。。

蓮の命を繋いでくださった方々に、
私たちを蓮の親に選んでくださった満月さんはじめ
CAJAの会の皆さんに感謝!!!

体をくっつけてすやすや眠る蓮を
なでたりチューしまくったり(笑)するのが
至福の時

今日も膝枕をどうぞ

● COMMENT ●

うちの子4周年おめでとう!
蓮サンタは、今年も沢山幸せを運んできて
くれたんですね。

これからも、ず~と元気に幸せ配り頑張ってね!

おめでとう~☆

☆うちの子記念日☆
4周年おめでとうございます♪♪
蓮くんを迎え入れる時のエピソードや
それからのかおちゃんと蓮パパとの幸せいっぱいな日々..
そして、新たなfamilyの誕生☆と
出産前出産後、かおちゃんをいつも隣りで支えてくれたというお話..
とてもとても感動してしまいました☆
かおちゃんと蓮くんはお互いに唯一無二の存在で
きっと出会うべきして出会ったのですよね☆

かおちゃん!蓮パパ!蓮くん!蓮次郎くん!
本当に本当にうちの子記念日おめでとうございます☆
今更ですが(笑)蓮くんとけんしろうは同じ2007年にうちの子になったのですね!

連続で失礼します。

今年も一年、楽しいブログをありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

では、よいお年を!

☆うちの子記念日4周年☆おめでとう☆
2011年は蓮くんにとっても
パパさん、かおちゃんにとっても
いろんな思いの詰まった年でしたね。。
蓮次郎くんご誕生の喜び☆
蓮くんとの離れ離れの時間の寂しさとごめんねの気持ち。。
蓮くんは想像以上にその時その状況に対応できる
立派な長男ですね☆
蓮くんがうちの子でよかった☆とより一層強く感じたことでしょう☆

最後の言葉の☆至福の時☆
むふっ☆おんなじだぁ☆
毎日ナデナデしてチューして。。
ぴとっ♪とくっついて眠る至福の時☆
wanがいるお家では
みんな我が子から幸せをもらっているんだよね☆
この時間が永遠に続きますように。。って願いながら☆

お返事です★

v-457明けましておめでとうございますv-457

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!!
今年もよろしくお願いいたします!

v-238day-sukeさん
遊びに来て頂いてとっても嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします!!

去年活躍してくれた蓮サンタなので
今年は蓮孝行しないと~と思っています♪

v-238ネリちゃん
ありがとう~♪
確かに!けんくんと蓮はうちのこ
同級生★だね!
今年もダッシュ仲間としても
引き続きよろしくね~♪

v-238健太ママ
ありがとう~♪
”赤ん坊”にも”ベビーカーとのお散歩”
にも初めから適応してくれて本当に感謝!だよ~。

そうだよね~、たくさんのおうちで
同じ風景が繰り広げられているだろうね~♪
一緒のお昼寝がいつまでもできますように、
という願いがみんな叶うといいよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/551-a0d5c4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年 «  | BLOG TOP |  » 跳びまくり♪

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

