top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


追いかけっこ祭り♪ - 2011.10.03 Mon

みんなでドッグラン♪のつづきです。

なんとなくみんな大集合。

11091632.jpg

健太ママのもとでまったりな健太くんと楓ちゃん。
そして見つめ合うけんしろうくんとダンナ。

丘の頂上でけんしろうくんと蓮の遊び開始!

11091625.jpg

蓮が横をジャンプですり抜けて行きます

11091626.jpg

次はけんしろうくんと楓ちゃん!!
けんしろうくんの両手オープン!に注目♪

11091627.jpg

追いかけっこの最中もとってもやさしい笑顔♪

11091628.jpg

健太ママがおやつを用意してくれました♪

11091629.jpg

食べ物命!!な蓮は最前列でおすわり

待ちきれない蓮は、おすわりじゃなくって伏せだった?!と言う感じで
次々と繰り出します

隣で楓ちゃんがいい笑顔♪

11091630.jpg

ついに蓮の至福の時間。
健太ママの足をがっちりホールド!!

11091631.jpg

やる気満々過ぎて恥ずかしいよ~
ごちそうさまでした♪

とっても過ごしやすい気候になってみんなとっても楽しそう♪
健太くんも目をキラキラさせていい笑顔♪

11091644.jpg

このメンバーでは地面すりすり~は楓ちゃんの専売特許かと思っていたけれど
けんしろうくんもすりすり~~。

11091633.jpg

そしてスイッチオン!!

11091634.jpg

しば~ずの恒例の誘いあいっこ♪

そして追いかけっこがまたもやスタート!!

11091635.jpg

11091636.jpg

11091637.jpg

11091638.jpg

みんな顔がキラキラ

11091639.jpg

健太くんのエールを受けて

11091640.jpg

11091642.jpg

原っぱで、丘の上で、と縦横無尽に走り回りました

11091641.jpg

みんなのおかげでたっぷり走って遊べて大満喫♪
戻ってきてネリちゃんに甘えてうっとり♪

11091643.jpg

隣のゾーンにやってきた子には恒例の・・

11091648.jpg

みんなでお出迎え♪
新しい子が気になるんですよね♪

みんなの笑顔が見られてとっても楽しい1日が過ごせました。

健太くん

11091646.jpg

楓ちゃん

11091647.jpg

けんしろうくん

11091613.jpg

みんなありがとう~♪♪

この日のおまけのお土産は・・
ランに生えていたべたべたする草

全員帰宅後はシャンプー!お風呂場に直行でした♪


● COMMENT ●

蓮くんって、ダッシュで隙間をすり抜けるのが
とっても上手~☆感心しちゃった☆
けんしろうくんの両手全開のショット☆ナイス!!
そしておやつタイムのそれぞれの姿に笑っちゃったよ~♪
蓮くんの自主的『おすわり♪』→自主的『ふせ♪』
キラキラお目目で『どっちですかぁ~♪』
ぷぷぷ。。真剣なお顔が可愛すぎますぅ☆
その隣の楓ちゃん☆これまたいい表情で可愛すぎ~☆
蓮くんのがっちりホールド☆あぁシアワセ~☆

追いかけっこ中のみんなの表情が本当にキラキラだぁ☆
途中、健太の応援をはさんでくれて嬉しいな♪
(その前の3wanの表情がスキっ!)
宙に浮く楓ちゃん&蓮くん!ナイスショット!!
そして最後のアップもステキ~!
楓ちゃん☆ブロマイドみたい!

シャンプーのおまけ付きのランだったけど
楽しさいっぱいの一日で大満足でした☆
蓮パパにもご協力いただいて
蓮次郎くんもスヤスヤおねんねしてイイ子でいてくれて
本当にありがとうございました☆
蓮パパ☆タイミングが合えば是非またよろしくお願いします☆
かおちゃん☆蓮くん☆またいっぱい遊ぼうね♪

ホント、みんな楽しそうに走るよね~i-237
もうちょっとしたらこの中に
蓮次郎くんが加わるのねi-278
それもまた楽しみだわi-178

けんしろうくんの両手オープン!!
すご~い! 楽しい瞬間を撮れたね☆

おやつタイムは、みんな更にお目目キラキラだよね(笑)
健太ママ、ごちそうさまでした☆

4wanが走り回る姿が可愛くて、何回も写真見ちゃったよ♪
みんなでたくさん遊べて、ほんとに楽しい一日でした!
みなさん、どうもありがとう☆☆
最後の楓のアップ写真も、かなり嬉しい~☆
 
ベタベタな草もたくさん付けて(汗)、
帰宅後のシャンプーももれなくついてしまったけれど、
きっとみんなも今頃シャンプーしてるのかな・・・と思うと、
なんだか楽しい気分だったよ。 

先日、ポートパークに行ったら、この時と同じ草が生えていて
またもやベタベタになったよ~(汗)

蓮パパ、ご協力ありがとうございました☆
またタイミングが合えば、ぜひ一緒に遊んでくださ~い!
蓮次郎くんも、ずっといい子にしててくれてありがとう!
おかげでみんなで楽しく遊べました☆
またおつきあいよろしくね☆

お返事です★

v-238健太ママ
おやつタイムには健太ママを独占して
楽しんじゃっていたね~。
食欲旺盛過ぎて恥ずかしいけどありがとう!!

丘の上にみんなで集合したり、走ったり。
健太くんが優しい表情で見守ってくれるのが
かわいかったよ~。
楽しい1日をありがとう♪♪

v-238ミサちゃん
蓮が思いっきり追いかけても追いつかなかったり
交差してジャンプしあったりできて
蓮ものびのび遊んでいたよ~。

v-238楓ママ
私も何度も見返して楽しんでいるよ~♪
楓ちゃんのアップ写真、
すっごくお気に入りだよ~。
いつもカメラ目線をありがとう~♪

楓ちゃん、蓮と追いかけっこをしてくれて
ありがとうね~!
追いついちゃったらどうしよう、と心配をせずに
遊ばせてもらえるので
私も見ていてすっごく楽しかったよ~♪
またあうあうしてね~♪

ポートパークにも同じ草が生えていたとは!
またシャンプーコースだったかな?!

遅ばせながら..i-201

かおちゃんが撮ってくれた4wanのランラン姿!
何度見返しても楽しい気分になります♪♪
蓮くんのすり抜けダッシュやスピードにのった走り!
かっこ良かったなぁ♪♪
追いかけっこ遊びをしてくれて蓮くんありがとうね!!
お座りや伏せを次々繰り出す蓮くん、かわいいなぁ♪

けんしろうの両手開き!かおちゃんすごい~♪♪
テンションが上がると、手を広げて誘ったり蜘蛛みたいな移動をしたり
無駄な動きが多いのですが(笑)
動きが速くてその瞬間の写真が撮れた試しがなく..
だから、かおちゃんが撮ってくれた動きの中での写真すごく嬉しい!!
ありがとうございました♪♪

蓮くん&健太くん&楓ちゃん&けんしろうの笑顔がいっぱい!
楽しい一日でしたね☆
パパさん&蓮次郎くんもご一緒して下さってありがとうございました!!

お返事です★

v-238ネリちゃん
けんくんのダッシュが見れて楽しかった~!
MAXに走っている時の姿を撮りたいんだけど
けんくんがスピードに乗っているとなかなか撮れず!
次回こそ~♪
お手手オープンを喜んでくれてありがとう~。
けんくんがのりのりの時、遊ぼうポーズのまま左右前後に
動いているイメージがある!
蜘蛛みたい、というのはそれかな?
すっごく楽しそうに遊びに誘っている姿が
かわいすぎるよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/529-9477fdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バースデープレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » みんなでラン♪ラン♪

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

