top1.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


みんなでラン♪ラン♪ - 2011.09.29 Thu

9月16日

近所のお友達と2部構成でたっぷり遊んできました♪

第1部はランチ、第2部はドッグラン

まずは第1部。
健太ママ、楓ママ、ネリちゃん&蓮次郎で
近所の『ユイットル』さんへ。

テラス席は犬OKなのですが
まだ日中の陽射しが強いので今回は店内で。

私はムール貝のペペロンチーノを

1109163.jpg

ムール貝もたっぷり、スープもコクがあっておいしかった~♪



先日ダンナと来た時には
お弁当御膳(名前はうろ覚え。。)と豚丼を頂きました♪

1109161.jpg

1109162.jpg



蓮次郎は座布団の上でお昼寝をしたり、みんなに抱っこをしてもらったり。

楓ママの腕の中で大笑い!!

1109164.jpg

みんなでおしゃべりをしながらのんびりと過ごしました。



第2部は夕方に再集合をして
ドッグラン『どっぐぷれいすわん』さんへ。

楓ちゃんのホーム♪、蓮は数年ぶりです。

ひと遊び終わったみんなの元に蓮も合流しました。

     健太くん
11091611.jpg
とってもいい笑顔~♪

     楓ちゃん
1109165.jpg
クールバンダナがとってもよく似合ってる♪

     けんしろうくん
1109169.jpg
俊足を見せてもらうのがいつも楽しみです♪

蓮はいつもとはテンションが大違い!
入場するなり猛ダッシュで走り去っていきました

1109166.jpg

1109167.jpg

仲良しのみんなと一緒だと格段に楽しそう!!
一緒に来られて本当によかった♪

110916a.jpg

この丘で遊ぶのが楽しいのです♪

11091612.jpg

頂上に集合♪

11091617.jpg

丘の周りで追いかけっこに誘ってみました。

出発する時はこんなにあったリードが

11091618.jpg

半周すると追いつかれて走り去っていきました

11091619.jpg

追いかけられると燃える男

11091620.jpg

けんくんとも追いかけっこ

11091610.jpg

空を見ていると鳥の群れが。
私が撮っているとダンナが
「CanonのCMみたいに撮れた?」と言うので
画像を見せると「小さいじゃん」。
そりゃあ、レンズが違いすぎますよ(笑)

うちのレンズではこれが精一杯。

11091616.jpg

丘の上でひとやすみ。

11091614.jpg

とっても気持ちの良い秋晴れでした。

11091615.jpg

みんなもひとやすみ♪

11091622.jpg

11091623.jpg

11091621.jpg

11091624.jpg

みんなの舌がいつもより長めになっております


             追いかけっこをしまくった後半につづく

● COMMENT ●

wanなしでのランチはいつぶりだったかな~?!っていうくらい
久しぶりのおいしくて楽しいランチだったね♪
その上可愛い可愛いみんなのアイドル蓮次郎くんも参加だもん♪♪むふふ~♪
きゃっきゃっ♪ケタケタ~♪ご機嫌さんの蓮次郎くん♪
ママたちはみんな幸せいっぱいの時間を過ごせましたよ~☆
ありがとうね☆また行きたいね~♪wan連れでも♪

第2部の4wan大集合のランも久しぶり~♪
蓮くんのテンションあげあげ~のダッシュ☆
満面の笑顔☆
見ていてとっても嬉しくなりましたよ☆

そしてそれぞれのスマイルショット☆
みんな本当に最高の表情しているねっ☆
健太も風を感じていい顔しています☆
いつもステキなショットをありがとうね☆

蓮くん☆舌の長さNO.1☆おめでと~☆パチパチパチ☆

とっても久しぶりのwanお留守番ランチ!
しかも蓮次郎くんも一緒の初ランチ!!
お料理も美味しかったし、お座敷でのんびりできて
蓮次郎くんの笑顔にみんな癒されちゃったよ☆
抱っこさせてもらったら、楽しそうに笑ってくれて
とっても嬉しかったよ~☆

みんなでドッグランも久しぶりだったね~♪
4wanみんな楽しそうないい表情ショットがたくさんだね!!
蓮くん、蓮次郎くんとお揃いのバンダナがよく似合ってる!
左手あげて~尻尾もあげて~ニコニコ~の蓮くん!
丘で秋空をバックに、健太くん☆けんちゃん☆蓮くん☆楓☆
それぞれの1ショット☆
みんないい表情だね☆  かおちゃんもいい笑顔!

お返事です★

v-238健太ママ
とっても楽しいランチの時間&
誕生日のお祝いをありがとう♪

ランも楽しかったね~!
健太くんの後ろに倒れたお耳と氷上から
体全体で楽しんでいる様子が伝わってくるね!
とっても優しい笑顔♪

v-238楓ママ
ランチの予約をありがとう!
楓ちゃんのホームのランも久々に行けて楽しかった~!
れんじろ~も大喜びだったよ。ありがとね!!

ランでの楓ちゃんののびのび~~が久々に見られて
楽しかった~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/528-10b26cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追いかけっこ祭り♪ «  | BLOG TOP |  » 『蓮ちゃん 好き♪』

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

