top1.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


誕生日 - 2011.09.21 Wed

110826a.jpg

雨がすごいですね。

毎朝ダンナと散歩に行っていますが
今朝は途中で雨風が激しくなり、
蓮がくるっと向きを変えて家に戻り始めたそうです。
その姿が『今日もかわいい、かわいい♪』と申しておりました(笑)

雨風の強弱の波が激しいので
夕方は何時頃に散歩に出られるか、
窓の外を見ながらタイミングを計るのが難しそうです。。

110830a.jpg




9月4日

稲毛海浜公園を散歩しました。

1109041.jpg

蓮はお散歩満喫中♪

1109043.jpg

スタイの3色セットを見つけたのでおそろ用に購入。
蓮にもサイズがぴったりでした。

  11090410.jpg

      1109049.jpg
               (3か月の終わり)

110904a.jpg

この日は私の誕生日だったので
夕食に”ペスカトーレ”をリクエスト。

が、食材の買い物から帰ってきたダンナが言うには
魚屋さんにペスカトーレに適した具材が不足していたとのこと。

メカジキ×小エビのトマトパスタになりました。

11090435.jpg

サーモンのサラダにカイワレとみょうがが入っているのが
一風変わったアクセントに。

ケーキも買ってきてくれました。

11090436.jpg

ネームプレート入りなんて子供の時以来かも!

11090438.jpg

蓮が嬉しそう(笑)

2人で食べるにはかなりのボリュームでしたが
ダンナが1切れ食べた後は
その日と翌日に私がぺろっと完食しました

フルーツがたっぷりでとってもおいしかったです♪


● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます

親子4人のステキな思い出いっぱいつくってくださいね
おそろいのスタイがかわいいです♪

お返事です★

v-238まちゃこさん
ありがとうございます♪
日中の陽射しがやわらぐと
お出かけしやすくなるので
これからが楽しみです!

台風すごかったね~(汗)
出だしを読んでビックリ!
かおちゃん。。嵐だとお散歩が悩みどころだよね。。
連絡してよかった☆

最初の2ショット、2人ともカワイイ~♪

かおちゃん改めまして☆お誕生日おめでとう☆
ファミリーでお出かけ散歩したんだね☆
お揃いのスタイ☆いいね~☆
兄弟って感じがとっても伝わってきます☆
そして蓮パパお手製のパスタ☆サラダ☆おいしそうだなぁ☆
リクエストできるのが羨ましい限りです☆
フルーツたっぷりのタルトケーキ☆しかも名前入り♪
ステキなお誕生日になったようで何よりです!

やっと涼しくなってきたね☆
またみんな集合してお出かけ散歩やランチしようね♪

e-266かおちゃんe-266
HAPPY BIRTHDAYv-315

お誕生日は家族みんなで
稲毛海浜公園をお散歩したり
蓮パパのすごく美味しそうな手料理に
これまた美味しそうなフルーツタルトでお祝い☆
ん~♪♪ステキですね~☆☆

お布団の上で撮影した
蓮くん&蓮次郎くんの写真☆
なんてなんてかわいい兄弟写真ー!!!
蓮次郎くん、うつ伏せからお顔を上げるポーズが
とても安定してますね!!すごい!!!
お揃いのスタイもすっごくキュートです♪♪♪

お返事です★

v-238健太ママ
夕方のお散歩を心配して
連絡してくれてありがとう!!
蓮次郎を見ていてくれたおかげで
蓮とお散歩ができて本当に
助かりました~!!

ありがとう♪
涼しくなって過ごしやすくなったよね♪
またみんなで遊べるのが楽しみです~♪

v-238ネリちゃん
ありがとう♪
タルトはペリチカだよ~。
絶対ネリちゃんも好きだと思うわあ♪

相変わらず日々トレーニングを重ねています(笑)
右にも左にも転がるので
この間は蓮が目を覚ましたら
真横に蓮次郎が転がってきていて
びっくりしていたよ(笑)

最近、PCの電源すら入れない日々を送っていて
すっかりご無沙汰で失礼しました<m(__)m>

遅ればせながら・・・
☆☆お誕生日おめでとう☆☆
稲毛海浜公園にお散歩に行ったり、
蓮パパの美味しそうな手料理☆や
ネーム入りのこれまた美味しそうなケーキ☆で
まさにHAPPYなBIRTHDAYだったね☆

そして、その後のあの台風15号の日!
私はなんとか電車が動いているうちに帰れたけど
蓮パパは帰宅が遅くなって大変だったそうだね。
かおちゃんも不安な一日を過ごしただろうね・・・
お散歩など、何も協力できずにごめんね(T_T)
健太ママが蓮次郎くんをみててくれたのね☆
今更ながら、健太ママ感謝です!!

お返事です★

v-238楓ママ
ありがとう~♪
楓ママとも同時期に毎年お祝いできてうれしいよ~♪
楓ママも改めておめでとう~♪♪

台風の日、電車で帰るのも時間がかかったでしょう。。
パパさんも大変でしたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/526-b08637ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『蓮ちゃん 好き♪』 «  | BLOG TOP |  » お土産とお食い初め。

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

