top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


Happy Birthday ♪4歳♪ - 2011.03.01 Tue

今日、蓮が4歳になりました

1103012.jpg

バナナのパンケーキでお祝い

1103014.jpg

もっとじっくり写真を撮ろうと思っていたのに!

狂喜乱舞すぎて止まらず・・

1103015.jpg

”n”が消えました(笑)

もういいや~(笑)食べてくださ~い。

1103016.jpg

なにしろ止まらないので、ブレブレの写真を
撮り直している暇もなく。

1103017.jpg

あっという間に完食でした。

食べ物ならなんでも大好き!即完食!という話もありますが(笑)
これだけ喜んでくれたならよしとしよう~。

10か月頃に家族の一員となってから
あっという間の3年ちょっと。

怪我も病気もなく過ごしてくれたことがなにより嬉しいです。

これからも日々あっという間にすぎてしまうけれど
毎日毎日たくさんの思い出を一緒に作って行こうね!

  生まれてくれてありがとう
うちの子になってくれてありがとう

   蓮 お誕生日おめでとう 


1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●

蓮くんHappy Birthday~☆
「n」が消えちゃうのが
蓮くんらしいー(>w<)
高性能のかおちゃん家のカメラでも
ブレるぐらいの喜びようが
ホントに蓮くんって感じっ(´▽`)♪
甘えんぼさんでも
食いしんぼさんでもw
蓮くんが毎日幸せそうにしてるのが
一番だよ~♪

蓮君お誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
手作りケーキがあっという間になくなるほど
美味しかったみたいですね(笑)
昨年の春に始めて蓮君とお会いして、とても
優しいおだやかなハンサムボーイにお見受けしました。

このまま健康でボール命の、のびのび蓮君のままで
今年もパパさん、かおりんさんと一緒におだやかな1年を
過ごせますように祈っております。

PS・ときどきまたのぞきにこさせてくださいね。

うお~~~蓮君お誕生日おめでとう!!
すっかり出遅れてしまったけど、4歳おめでとう!!
これからの1年も色々と楽しめると良いですね~
健康が何よりよね~

3枚目の写真では、かなり狙ってますね(笑)
生ハム事件を見てから、どんだけの速さか想像できます!
パスタとか味わって食べるのにー!
やっぱり自分のためだって分かるんだね~。

これからも、うちのクレレとカイナもよろしくね!
素晴らしい1年になりますように!

蓮ちゃん、お誕生日おめでとう!!
早っ!
ちゃんと噛んだのかしら?(^_^;)

近頃、薄紫犬疑惑のある蓮ちゃん(笑)
たまにはマロむぎとも絡んでやってくださいな。

蓮くんお誕生日おめでとう♪

バナナのパンケーキ、美味しそう!
一瞬で食べてしまったのが、写真から伝わってくるよ(笑)

4歳の1年も、ママとパパと
今まで以上に楽しく健やかに過ごせすように☆

☆蓮くんお誕生日おめでとう~☆

パンケーキかわいい~♪
必死に食べる蓮くん☆ 
写真のブレブレ具合が笑えるね!

4歳の蓮くんも、ダッシュ炸裂~!な
元気な姿をたくさんみせてね~♪
ペロペロ攻撃もいつでもお待ちしてま~す☆

お誕生日おめでとう!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
そっか、蓮くんとマハロは同じ歳だったんですよね。

おっとり蓮くんのイメージだったから
ブレちゃうほど高速で食べる姿が意外でした~
蓮くんもフードファイターだったのね^^

楽しい4歳を過ごせますように~v-315

蓮くん4歳のお誕生日おめでとう。
パンケーキはかおりさんの手作りですか?
とってもかわいいです。
蓮くん大喜びだね。
狂喜乱舞とはまさにこのことですね。
蓮くんはすっかり家族の一員ですね。
この1年も楽しいことがいっぱいありますように。

蓮くん☆4歳のお誕生日おめでとう☆☆
手作りの可愛いパンケーキ☆
蓮くんの必死な姿からおいしさがより伝わってきます☆
そしてブレブレな写真からは嬉しさが伝わってきます☆
怪我も病気もなく、健康でいてくれること☆
当たり前のように日々過ごしてしまいがちだけど
とってもとっても大切なこと☆
いつまでも笑顔いっぱい☆元気いっぱい♪の蓮くんでいてくれることが
家族みんなが幸せでいられることの第一歩☆
今年1年もパパ☆かおちゃん☆蓮くんが
HAPPYで過ごせますように☆
心からおめでとう~e-405

蓮くん、4歳の誕生日おめでとう!
手作りケーキとは、何よりのご馳走ですね。
美味しかったのが、全身から伝わってきます(笑)

蓮くんの4歳の一年が、また明るく元気でありますように。
おめでとう!

お返事です★

v-353お祝いコメントをありがとうございます!
 とってもうれしいです~v-353

v-238ミサちゃん
ゆっくり撮ろうと思ったのに
顔の近くにパンケーキがよったら・・
nが消えたよ(笑)
ミサちゃんのいうとおり!
甘えん坊&食いしん坊が蓮の2大キーワードだよね(笑)

v-238みるくママさん
優しく穏やかなハンサムボーイ!
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
でも一番の姿はフードファイターだと
ばれちゃいましたが(笑)

またぜひ遊びにいらしてください~♪
そしてまたお会いできるのを楽しみにしています!

v-238おぐママさん
3枚目の写真・・私がいったんストップをかけて
なぜだかダンナが手を握っているけど(笑)
目がギランギランと光ってますよね!
生ハム事件は見逃しちゃいましたが
こんな感じだったんだとわかりました(笑)

こちらこそ!クレレカイナ兄弟との
追いかけっこは蓮のテンションマックス!な遊びなので
また一緒にしてくださ~い!

v-238かずみん
薄紫犬!たしかに~(笑)!!
遊びたいくせに押しに弱い男、という面倒な
性格な上にたまにスルーまでしちゃうけど(笑)
ぴったりくっついてリラックスできる
貴重なガールフレンドなのでこれからもよろしくたのむよ~♪

v-238あちゃさん
うきうきと作った文字が一瞬で消えました(笑)
「そんなにおいしかった~?!」と喜ぶ私に
「なんでも食べるけどね」という家族からの突っ込みも
あったけど(笑)
たしかにいつものドライフードもこの速さです(笑)

最近薄紫犬疑惑を持たれている蓮、
ラビくんとお仲間になったみたいです~♪

v-238楓ママ
ペロペロ攻撃歓迎って言っちゃったね~(笑)
今まで以上に立ちあがってしちゃうよ~♪
同い年の楓ちゃんと一緒に
走ったりお散歩したり
いつまでもできますように★

v-238junkoさん
そうなんです!マハロちゃんとは同い年なんですよ~♪

いやいやすさまじいフードファイターです。
先日マハロちゃんもフードファイターな姿を発見!
並んで歩いていた時のシルエットやカートなど
共通点がいっぱいでうれしいです~♪

v-238まくまくさん
パンケーキはフライパンで焼きました~。
食べ物があると本当に狂喜乱舞です(笑)
そうですね、まさに家族の中心です!

v-238健太ママ
笑顔を見られるのがなによりの
幸せだものね~。
みんなとのお散歩などで
一緒に楽しく過ごせる時間を
これからも楽しみにしてるよ~♪

v-238day-sukeさん
定番おやつですが
何度食べても飽きずに大興奮してくれるので
助かります(笑)!!
終始お皿しか見ていない写真から
フードファイターっぷりがあふれてますよね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/497-ec22aacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロむぎの森&鍋ツアー «  | BLOG TOP |  » 桜が開花しています♪

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

