top1.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


新年会~♪ - 2011.02.24 Thu

だいぶ日にちがたってしまいましたが・・
2月12日(土)

女子会メンバーで新年会が開催されました~

11021271.jpg

場所はいつもの『リトリート』さん。

メンバーは
クレレくん
11021219.jpg
今回も体いっぱいで挨拶してくれました~♪
いっつもかわいいなあ♪

カイナくん & おぐママさん
11021218.jpg
いつもチューしてくれるカイナっち。
今回は隣の席だったので耳にもチューしてくれましたよ~♪

ごえもんくん & pakukoさん
11021224.jpg
みゆきちゃん、ほたるちゃんはヒートのためお留守番。
この日は一人っ子でpakukoさんを独り占めだったごえもんくん。
今まで見たことのない甘えん坊の表情がいっぱいでかわいかったです~♪

マロンちゃん
11021221.jpg
アレルギーが軽減されたからか今までよりさらにお目目ぱっちりで
美人に磨きがかかったマーちゃん♪

こむぎちゃん & かずみん
11021242.jpg
この日はいつもよりもまったりだったね。
かずみんが風邪をひいていたのがわかっていたかのような
大人モードのこむたんでした♪

そして 蓮です。

ではまずはかんぱ~い!!

11021227.jpg

中央のアペリティフのグリッシーニと生ハム&クリームチーズ
・・生ハムが1枚欠けています・・

実行犯は蓮でございます

到着してそうそう私がコートを脱いでいる間に
みんなの「あ!!」と言う声が。

カートから脱出して1枚頂戴したらしいです・・。
私が見た時にはすでに飲み込んだ後の「なにか?」と
言わんばかりの普通~の顔をした蓮がおりました

テーブルの上の物を食べるとは~!
いつもは着席前にアペリティフなどが用意されている事がないので
油断していました。

私たちの食事もスタート♪

11021228.jpg11021231.jpg
11021229.jpg11021230.jpg

わんこメニューも到着。
これが来ないと蓮が厨房しか見ないので
みんなに背中を向けたままですからね(笑)

こちらはおぐ家オーダーのオートミールのオムレツ。

11021232.jpg

いただきま~す♪

11021236.jpg

蓮のパスタ(ささみなしバージョン)

11021233.jpg

お待ちかねの一品がやっときた~♪

11021238.jpg

はいどうぞ!

11021239.jpg

ごえもんくんも♪

11021234.jpg

と思ったら、ごえもんくんは器用にささみだけをチョイス!
パスタは「なんか細いものが混入してます~」と言う感じで
すべて口から出してささみだけを食べていました~。

ささみだけを抜いた新品同様のパスタを
そのまま蓮がいただきました~。
初の2食制覇。

この日は幸せすぎたようで・・

11021241.jpg

カートをめいっぱい使うというリラックスぶりで就寝。

11021243.jpg

(ブレブレだけど)ごえもんくん、ごちそうさまでした~!!

トライなコンビのこむたん&ごえもんくん。

11021247.jpg

挨拶中につき思いっきりぶれたところ、お顔が合体。

11021246.jpg

今回もボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりつつも
ここからメイン料理がスタート

11021254.jpg
11021255.jpg
11021256.jpg

いっぱいおしゃべりして、満腹になって、とっても楽しい4時間!でした。
(飲み放題コースは2時間半のはずですが、いつも4時間ほど
 お邪魔しちゃっています

いっつもお付き合いありがとう~♪
でもさすがにみんなおねむに・・。

11021249.jpg

11021257.jpg

11021258.jpg

これまた恒例の旦那様たちのお迎えも到着したので
おひらきに。

最後はお店の外でこちらも恒例の集合写真です。

レオになったカイナっち。

11021273.jpg

11021274.jpg

11021278.jpg

こんなかわいいプレゼントも頂きました~♪

110223.jpg

pakukoさんお手製!!のかわいすぎるドット柄のマナーポーチ。
裁縫に疎い私はバネ式の開閉方法がわからず、教えて頂きました~(笑)
両サイドを同時に持つとパカッと開くすぐれもの!!

そしてごえもんくん・みゆきちゃん・ほたるちゃんの写真入り
『飲みレスキュー アミノ酸サプリメント』!!

右は先日TDLに行ったかずみんのお土産のチョコレート。
ディズニーものは箱がかわいすぎます♪

この日も4時間あっというまでした。
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました~!!

11021269.jpg

● COMMENT ●

お!新年会の記事が!(笑)
先日はお世話になりましたー!
体調がみんさん万全じゃなかったのに楽しかったー。

生ハム事件があってから、ちょっと心配だけど平気そうでしたね!
良い意味で蓮くんはマイペースなので羨ましいです。

蓮くんがめいいっぱいカートを使っての写真を
じっくり見ても、体がどうなているか分からない!
顔が見えるけど、ヘソ天じゃないし・・・
気持ち良さそうに寝てる~~。

また落ち着いたら呑みに行きましょうね!

お返事です★

v-238おぐママさん
とっても遅れてこっそりアップでした(笑)
今回も楽しかった~♪ありがとうございました!!

生ハム・・水を飲む量もさほど変わらず
いつもどおりでしたね。御心配おかけしました~i-229

カート写真、上のは顔と足が4本集合しているので
人で言う屈伸状態?!私も初めて見ました(笑)
下のはよくやる、眠いけど私のことも見たくて
淵にむりやり顔を乗せたままの横向き寝、ですね。

梅酒など飲みに行けるのが楽しみです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/494-ab9240da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の気配 «  | BLOG TOP |  » 帰る前には一仕事(笑)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

