top1.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにげにいつも一緒。 - 2011.02.16 Wed

ひめは12日(土)に両親と共に元気に横浜に帰りました。

帰宅後すぐに元の生活に戻り、変わらず過ごしているようです~。

が、2週間弱の滞在中に撮った写真がまだあるので
あと数回ひめ日記が続きます♪



昼のひと時・・

1102023.jpg

ベッドを干しているので畳の上の毛布でお昼寝中。

1102024.jpg

ぽかぽかのベッドが戻ってくるまでそこで寝ていてね~。

1102025.jpg

蓮は陽がよく当たるリビングの一角がお気に入り。

1102022.jpg

さめのおもちゃから卵を全部とりだしてからお昼寝だったのね。
1年前にダンナが買ってきたこのおもちゃ、いつまでも飽きません。
あっという間に卵を取り出しちゃうので一瞬で終わっちゃいますけどね。

1102026.jpg

私がキッチンにいると一緒に覗きに来るおふたりさん。

1102031.jpg

1102032.jpg

ひめが一緒でも何も出てきませんよ。

やっぱりそうだよね~と蓮がさっさと帰って行った後も
ねばっていたひめですが(笑)

1102033.jpg

わかったようで帰って行きました。

ごはんは内容もペースも違うので
ひめには居住スペースの和室であげています。

ひめが食べている間はふすまを閉めて住み分け。

ひめのごはんを出すのが先なので
初日はひめのお皿を覗きに来ていた蓮ですが
すぐに順番がわかったようで
和室の外で待っていられるようになりました。

早く~と跳ねまわっていますが(笑)
そして早々に完食した後はふすまの前をうろついています(笑)

トッピングありのひめのごはんのほうが
明らかにいい匂いがするものね~。

散歩に行く準備ができたので
ひめちゃんを起こそうね~。

1102074.jpg

1102071.jpg

ひめちゃん、お尻がベッドから落っこちて熟睡していました。

1102072a.jpg

お散歩大好きなのでハーネスを見せると飛び起きてきます。
もっとゆっくりでいいのに~とこちらがひやひやするほど
がばっ!!と起床。

1102073a.jpg

こんな2週間を送っていました



  *******子犬たちが家族を待っています********

   子犬を家族に迎えたいなあと言う方が周りにいらっしゃったら
         こちらをぜひご紹介ください~。
          『渡る世間は”犬”ばかり』

     石垣島でたくさんの子が家族を待っています!
     今までにもたくさんの子が飛行機でやってきて
            家族に出会いました

*******************************

1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●

ひめちゃん滞在中に今回も会えてラッキーでした♪♪
遅番前だったので、ちょっぴりしかふれ合えなかったのが心残りでしたが
今回はひめちゃんをナデナデすることができてうれしかったな~☆
けんしろうはひめちゃに興味津々!
お尻をクンクンくっついてまわっちゃって.. ひめちゃんごめんよー!!
ごろんと横になる姿♪蓮くんと一緒にキッチンをのぞく姿♪
お尻をベットから落としてねている姿♪お散歩のキーワードに元気に起きる姿♪
かわいいひめちゃんをたくさん見れて幸せな気持ちになりました☆

引き続き、ひめちゃん滞在日記楽しみにしてます♪

お返事です★

v-238ネリちゃん
去年に引き続き、今回もけんくんが
走って来てくれたね~♪
クンクンするけんくんとこそ~っと
逃げ回るひめ(笑)、今年も見られてよかった~♪

ありがとう~♪
あと2回ほどお付き合いくださ~い♪

ひめちゃん☆毛布の上でのうとうと姿☆カワイイ☆
蓮くんもポッカポカの場所でのうとうと~☆カワイイ☆
ひめちゃんは本当にお散歩大好きなんだね!
お年を感じさせないくらいに飛び起きちゃうんだね!
食欲もあるようでよかったよかった☆
“なにかでてくるの?!”の2ショット☆
めっちゃカワイイわぁ♪♪

お返事です★

v-238健太ママ
ハーネスを見せると自分で
玄関に向かうくらいお散歩が
大好きだよ~♪
でも跳び起きたり、ご飯のときに
走ってきたりするので
足を滑らせないかドキドキしちゃうことも。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/491-8b354f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわふわちゃん «  | BLOG TOP |  » 蓮ひめ★ポートパーク

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。