top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


豊洲でコンビ続々♪ (前編) - 2011.01.25 Tue

1月16日(日)

豊洲で待ちに待った集まりがありました

ご一緒していただいたのは
1年近くぶりにやっと会えた ケイトちゃん とげんままさん&葉月さん

11011612.jpg

1年たってもまったくかわらないキュートさいっぱいのケイトちゃん。
マイペースでのんびりしているところとかわいいお尻に再会できて
うれしいです~♪

やっと初対面を果たせた マロンちゃん&キリリちゃん ときりまろさん

11011613.jpg
      マロンちゃん

11011662.jpg
      キリリちゃん

キリリちゃんの保護主がげんままさん&葉月さん、という御縁で
ブログでやりとりをさせていただき、
さらにキリリちゃんと蓮の顔と仰向けごろりんの寝姿が似ている(笑)
そしてお宅と私の実家がご近所、というたくさんのご縁があって
お会いできるのをとっても楽しみにしていました~♪

ゴン太くんときりまろさんのお姉さま

11011670.jpg

とっても優しくておとなしいゴン太くん。
間近で吠えられてもちょっと困った顔でじっとしている姿を見て
かずみんが「蓮ちゃんと似てるね~」と言っていました。
たしかに!その姿に親近感が♪

マロンちゃん・こむぎちゃん とよっしーさん&かずみん

1101165.jpg

いつも頻繁に会えているので、2カ月くらい?あいたのが
とっても久しぶりに思えました~。
新しいおそろの洋服が似合っていたよ~♪

そして蓮です。

1101161.jpg

駐車場で集合し、お散歩をしながらららぽーと豊洲へ。
まずはランチ。
ららぽーとといえば、の 『Les deux Bleue』 さんに入店。

げんままさんが席をたった間、椅子の上でまったりと待っているケイトちゃん。

11011614.jpg

隣の席だったのでその間なでなでしたりとケイトちゃんを満喫♪

マイペースで待っているとってもいい子のケイトちゃんに対し、
私がお手洗いに行っている間はカートからダンナの膝の上に即刻移動して
待っているマザコンくん。

11011628.jpg

両方いなくなったら大変!という心理なのか?!
いつもこうです。

その間ダンナが撮っていたこむたんのアップ♪

1101168.jpg

まずは食事を♪
ダンナはここではこれしか頼んだことがない、という
飛騨牛ハンバーグ。

11011617.jpg

ホイルをあけると中からいい香りが~♪

11011621.jpg

パパを見つめていたのはこの時だけだったじゃないか~、と
ダンナが後ですねた1シーン(笑)

11011625.jpg

私は飛騨牛のミートソースパスタ。

11011622.jpg

そしてやっぱりアップルパイ!!
この日の限定ソースは2種類。
かずみんオーダーのホワイトソース&ストロベリーと

11011641.jpg

私はチョコとオレンジを♪
(名前もすっごくおいしそうだったのですが忘れました*笑)

11011643.jpg

お皿いっぱいに描かれたチョコソースの絵画!
アイスがビターチョコでマーマレードジャムとよく合って
めちゃめちゃおいしかったです~♪
とっても甘いですが!

今日はいらないかな、なんて思っていたのに
結局ぺろっと食べちゃうんですよね~♪

ケイトちゃんもとっても楽しみにしていたうまうまを堪能♪
蓮もおすそわけをたくさんいただいちゃいました♪

11011630.jpg

パウンドケーキ、ケイトちゃん・げんままさん
ごちそうさまでした~!!

11011631.jpg

お腹が大満足♪なところでまずはコンビ第1弾

11011650.jpg

マロンちゃんとマロンちゃん

きりまろさん家のマロンちゃん、かずみんに抱っこをされて
そのまま膝の上でまったりくつろいでいました♪

11011646.jpg

本当の『かずみん すっきー』を初めて見たよ~(笑)

トレードでマーちゃんはゴン太くん家に。

11011660.jpg

ゴン太くん、本当におだやか~。
マロ眉が輝いていますね♪

11011683.jpg

マーちゃん、よっしーさんの腕の中での~んびり。

11011615.jpg

こむたんはみんなの膝の上をお散歩して
あいさつ回り♪

このコンビは、”毎回一瞬だけカップルになりかけコンビ”
とでも名付けましょうか。

11011654.jpg

ダンナの膝の上に到達するとお昼寝♪

11011658.jpg

蓮のまぶたも重くなり・・

11011666.jpg

(それでも無理やりカートの淵に顔を乗せて
 私を見続ける(笑))

11011668.jpg

首がつりそうなので(笑)腕を入れると

11011672.jpg

その上で御就寝。

11011677.jpg

マーちゃんとゴン太君もおねむに・・

11011681.jpg

ケイトちゃんも。

11011645.jpg

暖かい店内でのんびりした後はみんなで
お散歩をしました♪
キリリちゃんと蓮のそっくり2ショットも撮らなくちゃね♪

ということで続く



1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●

楽しかったですよね~
でも、キリのそっくりとかもう言えませーん。
だって、蓮君優しいし、男前だし、穏やかだし、毛艶も最高だし、ママ思い出し。。。
あの柔らかい眼差しの虜になってしまいました~
パパさんママさんに雰囲気似てますね♪

お返事です★

v-238きりまろさん
お会いできて本当に楽しかったです~!
いえいえ、キリリちゃんと蓮は
よく似ていますよ~♪
キリリちゃんが葉月さんに仰向け抱っこを
してもらっている姿を見て
ダンナと「そっくりで不思議な感じ~!」と
言い合っていました!

親バカなのでダンナも私も『蓮と似ている』と
言ってもらえるといつも大喜びしています♪
ありがとうございま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/481-2de16c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊洲でコンビ続々 (後編) «  | BLOG TOP |  » 料理熱

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

