top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


イベントの後は蓮孝行 - 2010.12.16 Thu

週末は写真教室、オフ会とイベント続きだったので
ダンナが「蓮孝行がしたい~」と代々木公園でのでかパピ会から
帰る車中で言い出しました。

なので蓮の大好きな場所に行く事に♪

101205C.jpg

週末の夜だけわんこOKになる『リトリート』さんです。

初めはいつもの散歩、と言う感じで歩いていた蓮も
お店の前の直線道路に入ったら
目的地に向かって一直線!!
大張りきりで到着しました♪

101205259.jpg

101205260.jpg

着席した後はいつもの風景・・

101205261.jpg

わんこメニューのパスタが出てくるまでは
厨房を一心に見つめ続けます。
出てくるまでは私の事も目に入りませんよ~(笑)

101205262.jpg

ひたすら見つめて・・

101205265.jpg

念を送った効果でやってきました!

101205275.jpg

生パスタが売りのお店なので、ワンコメニューも生パスタですよ♪
いつも鶏肉のトッピング抜きでお願いしています。

101205276.jpg

                 近くで見過ぎ 

はい、準備できたよ~♪

101205281.jpg

私たちも乾杯~

101205267.jpg
101205273.jpg
101205287.jpg
101205297.jpg
↑オムナポリタン ふわふわ卵の下にはトマトソースのパスタが♪

その頃蓮は・・

101205294.jpg

眠いけど、またパスタが出てくるかもしれないから?!
マズルをむりやりカートの淵に乗せて厨房を一応チェック(笑)

101205296.jpg

               でもねむい~~ZZZ

週末たっぷりと遊び倒しましたが
蓮にとってはこれ以上ない締めだったね♪


1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●

蓮くん孝行だなんて~。
蓮くん愛されてるなぁ(^^)

わんこにも生パスタを食べさせてくれるんですか。
それはナイスなサービスですね。
麺類大好きなぼのにも食べさせてあげたくなりました。

ブログをリンクさせてもらっていいですか?

うぷぷっ♪
蓮くんの真剣なまなざし…(^皿^)
ホントにココのお店大好きなんだねー♪
お店に行く時以外は、通っちゃダメだね(^^;
蓮くん孝行なんてー☆
さすが蓮パパ♪
老後は、蓮くんが面倒みてくれるよw

代々木ランのパピちゃん集合!!
すごーーーーい(☆▽☆)
これだけいっぺんに集まると見惚れちゃうねっ☆

お返事です★

v-238ぷくたまさん
ぼのくんもパスタ好きなんですね~!
鶏肉のトッピングもあるので
さらにおいしいと思いますよ~♪

リンクありがとうございます!
私もリンクさせてください!
よろしくお願いします~♪

v-238ミサちゃん
準備中の時に散歩で通ると
ず~っと暗い店内を覗きこんでいるからね(笑)
期待させちゃうから普段は
通らないようにしてるよ~(笑)
老後!蓮に頼みたいよ~♪
長生きしてもらわないとね~!!

パピ大集合壮観だよね~。
撮ってるカメラの数も壮観だよ~♪

蓮くんの中では、ママさん<食べ物なんだ!
ママさん命なのに、食べ物の威力は恐るべしですね。
ワンコ飯が生パスタなんて、贅沢だな~
いい蓮孝行が出来ましたね。


ブログをリンクさせて頂いても良いですか?

お返事です★

v-238day-sukeさん
食べ物の力はすごいですね~(笑)
特にこちらのお店には何年も通っていて
おいしいごはんが出てくるとわかっているので
シェフの動きをチェックし続けています。

リンクありがとうございます!
私もリンクをさせてください!
よろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/467-633a8efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉狩り «  | BLOG TOP |  » でかパピ会 (ラン編・後半)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

