top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


でかパピ会 (ラン編・前半) - 2010.12.14 Tue

ランチの後代々木公園のドッグランに移動しました。

その前にまずはランの登録。
狂犬病予防注射済み票、畜犬登録票を持参すると
その場でランの申請ができます。

10120599.jpg

ここでこたろうくんとも合流してみんなで集合写真。

10120580.jpg

左側から
10120577.jpg
ひとしくん・蓮

10120586.jpg
マックくん

10120587.jpg
こたろうくん・セナくん

10120588.jpg
パルくん・クゥくん・ルイくん・ぼのくん

以上今回のでかパピ会のメンバー・9パピです 

10120592.jpg

マックくんの限界立ちが出たり、蓮も走りたい~と言っていたので
ここで放流

10120597.jpg

初めての代々木公園のランでしたが、日曜という事もあって
人もわんこも激混み!

101205101.jpg

わんこがたくさん、ということは蓮にとっては遊び放題、くんくんし放題 

101205100.jpg

101205161.jpg

101205170.jpg

フェンス越しでもご挨拶。

101205125.jpg

この子は私LOVE!をしてくれました♪

101205143.jpg

すりすり~と一緒に過ごした後、別の場所でカメラを構えていたら
カメラと顔の間にぴょ~んと飛び込んできてぺろぺろ♪
とっても人懐っこいこでした。

蓮とは体つきもしっぽの硬さも全然違うので
新鮮な感触~

出入り口付近は激混みだったので、奥の空いているスペースで
過ごしていました。

101205104.jpg

101205111.jpg

101205116.jpg

蓮にとっては一緒に走れる子がいなかったので
しばらくすると私たちに「構って~構って~」と言いだして
足元をうろうろ。。

101205132.jpg

そんな時パルくんが遊びに来てくれました。

101205134.jpg

他の子は見かけなかったので出入り口付近に行ってみることに。

101205145.jpg

みんなは出入り口付近で過ごしていました~。

101205153.jpg

でかパピ会のみんなはわんこ大好きな子、苦手な子が混在していますが
ランなどで遊ぶのは苦手とのこと。

みんなパパさん、ママさんに寄り添って過ごしていました~。

101205180.jpg
甘えん坊のひとしくんとマックくん。

101205182.jpg101205239.jpg
101205237.jpg101205235.jpg

また奥に走りに行ったりしてランを満喫しました。

101205169.jpg

101205175.jpg

101205186.jpg

ここで前回予告したかわいいサンタさん達と再会
ラン編は1回でまとめようと思ったのですが
総勢16(?)パピで合流して、かわいい子がたくさんだったので
写真がたくさんに。

なのでもう1回続きます~。


1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●

蓮くん、ランではあちこち出掛てましたよね。
ご挨拶したり、走ってみたり。
そんな蓮くんの積極性が羨ましく思いましたよ。
家は一番のヘタレだったので・・・

こんばんは♪
ひとしの母です~
先日はお世話になりまして、ありがとうございました!
蓮君、本当にママさんが大好きなんですね♪
カフェでまったりしていた姿、微笑ましかったです~^^
しかも、ひとしと正反対で活発で羨ましい!
ほとんどデカパピだったので、安心して過ごせました(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
これからも仲良くして下さいね^^

お返事です★

v-238day-sukeさん
あの日のドッグランは激混みだったので
ルイくんもびっくりしちゃいますよね~。
day-sukeさんと寄り添う姿は絆が感じられて
素敵でしたよ~!

v-238ひとしんさん
先日はありがとうございました!
一緒に過ごす子がみんな同じくらいの大きさ、
というのは普段なかなかないですものね~♪
みんなの姿を見ているだけでも
楽しくなっちゃいました~。
こちらこそ、ぜひまた遊んでください~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/466-216e9255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でかパピ会 (ラン編・後半) «  | BLOG TOP |  » でかパピ会 (カフェ編)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

