top1.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


豊洲の休日 - 2010.11.15 Mon

10月のダンナの1週間休みの最後に
せっかくの平日休みだから休日は混んでいるところに行こう、と
いうことになり『ららぽーと豊洲』に行ってきました。

まずはランチで『Les deux Bleue』へ。
今回は違うお店のテラス席で食べようかとも思ったのですが、結局ここへ。

10102211.jpg

蓮はお水を頂いて、後は待機。

1010222.jpg

1010227.jpg

1010229.jpg

前回もダンナがオーダーしてとても気に入った『飛騨牛ハンバーグ』。

10102214.jpg

アルミホイルの頂点からソースを流し入れるとじゅう~~っといういい音が♪

10102215.jpg

途中で付属のソースをつけて。

10102216.jpg

私は毎度ながら『アップルパイ』。
前回pigupapaさんが食べていらしたのを見て、つぎはこれ!と決めていた
チョコレートソースです♪

10102213.jpg

食べ散らかしたお皿と・・

10102217.jpg

カートにスパンコールの王冠ワッペンをつけました♪

1010221.jpg

10102223.jpg


お待たせ!外をお散歩しようね!

10102221.jpg

10102222.jpg

公園に向かい

10102229.jpg

ここでもダッシュ 飛行犬写真が撮れました~♪

101022A.jpg

浮いている飛行犬&人。

101022B.jpg

10102248.jpg

その後もららぽーと内を散歩しました。

10102224.jpg

10102225.jpg

このコンビはなぜか階段ダッシュも楽しそうです

10102231.jpg

10102237.jpg

10102267.jpg

ミニドーナツを買って水辺を見ながらおやつに食べてから帰りました。

10102268.jpg

10102270.jpg

10102272.jpg

外で食べると楽しいですね~♪

平日なので館内も外もとっても空いていました。
カフェも他に1組しかお客さんがいませんでしたし。
でもドッグランの利用者は結構いました

1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●

ららぽーと豊洲と聞いて、てっきりランに行かれたのかと思いました(^^;)。
確かにあそこは敷地も広くて、ランでなくても遊べますものねー。
私もたまに行く時は、必ずLes deux Bleueに行きます。
あそこ、ご飯美味しいですよね!
蓮くんの飛行犬写真、凄い~!!!
ほんとに浮いてますっ☆
私もそんな写真、撮ってみた~い。

我が家も違うテラス席のお店に行きたいって
思いながらいつものLes deux Bleueさんに入っちゃいます
どうしてなんでしょうね?
やっぱりアップルパイの魅力?

アップルパイのあとでもリルのドーナツはペロっと
食べれますよね♪

おお~最近豊洲に行ってないわ~
なんだか、懐かしく思ってしまうほど(笑)
実はあそこのアップルパイを食べた事がないんですよね。
いつも食べてみようかと悩むけど、なかなか。
旦那さんにも素敵なゆっくりした休日でしたね~。

↓あああーー伊豆行きたいよ~~!
蓮くんの入浴シーンが可愛すぎる(笑)
はじめて見ましたよ!結構雰囲気変わりますね!
でも、かっこいいままですよ!

お返事です★

v-238kanonさん
キャスくんは豊洲のランを利用されるんですか~?
我が家は一度も利用した事がないです。
ランチ、ショップを見学、公園の散歩で
いつも終わりですね。

ありがとうございます~♪
飛んでいる写真が撮りたくて一眼レフを買ったんです~♪

v-238まちゃこさん
少しでも風が冷たいとつい店内に足が向いちゃうんですよね~
暖かい日にテラス席も利用してみたいと思います!

まちゃこさんもアップルパイ→リルのドーナツコースを
されていましたか~
ふわふわで小さいのでぺろっと食べちゃいますよね♪

v-238おぐママさん
アップルパイまだでしたか~
次回はぜひ♪
ソースにいつも悩みます(笑)

ありがとうございます~♪
濡れると体がだいぶ小さくなりますよね(笑)
お風呂場ではいつもしょんぼりしています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/452-ecfddf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の畑便り «  | BLOG TOP |  » 伊豆旅行(vol.4)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

