top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


秋の女子会 - 2010.11.09 Tue

11月6日(土)

第2回女子会に行ってまいりました~♪

その前に我が家にやってきたのは

1011061.jpg
マロンちゃん&こむぎちゃん。

よっしーさんに送ってもらえるのは集合時間の2時間ほど前になっちゃう、
との事だったので、早めに来て我が家で過ごすことに。

来る途中で買ってきた形違いのおそろ服がとっても似合ってる~♪
(マーちゃんはワンピース、こむたんはパンツスタイル)

1011062.jpg

つなぎはかわいいよね~、蓮は胴が長いから冬用のパジャマは
1サイズ大きめじゃないと胴が合わないから身頃が余ってるんだよね~
という話から実際に着て披露。

1011068.jpg
かずみん命名の『練習中のボクサー』。たしかに!

それを着てかずみんを襲う。

1011064.jpg

蓮がぺろぺろしようとたぷたぷ音を立ててせまってくるのが好き、という
かずみんの趣向に合わせて今回もたぷたぷと迫っておりました。

1011069.jpg

マロむぎ姉妹が到着するや、またもや玄関→リビング→玄関と
蓮とこむたんの激しいダッシュが繰り返され
そのままリビングでの絡みに突入。

でもこの日シャンプーをされてからのマロむぎちゃんはすでにお疲れ気味。
こむたんも早々に「今日は疲れてるの~!」と遊びは終わりました。

10110613.jpg
笑顔っぽい両者。

そして今日もこむたんのぺろり出動♪

10110615.jpg



一緒にお散歩をしながらお店へ。
今回もお世話になったのは 『Dining Bar retreat』 さん。
千葉駅近くにある土日祝日の夜のみ犬OKのお店です。

メンバーは

10110677.jpg


右から
クレレくん・カイナくん &おぐママさん
nicoちゃん・りりぃちゃん &ぽこめいさん
  蓮
マロンちゃん・こむぎちゃん &かずみん

この日もお腹が限界になるほど食べて飲んでしゃべって!!
そしてパピ達の色々な表情が見られて楽しい4時間
(そんなにたってると思わなかったけど!)でした~♪

クレレくん
10110622.jpg

カイナくんのアンニュイな表情
10110628.jpg

お揃いの服がかっこいい~
手触りが気持ち良くて、こっそり何度も触ってました(笑)
10110627.jpg

シャンプー&ドライブによってすでに終了!のマロンちゃん
10110625.jpg

こむぎちゃん 元気っ子なのでどうしてもぶれちゃう。。
10110624.jpg

nicoちゃん こむたんと今日もパンチぺろぺろ合戦が絶好調~でした♪
10110658.jpg

りりぃちゃん 元気な妹コンビに押されておねむ気味。
10110626.jpg

そして蓮は、やはりここに来るといつもこの写真(笑)
10110623.jpg
わんこメニューが来るまでは厨房から目をそらしません!

女子会のはじまり~♪
今回もパーティーコース♪
(お料理8品(もっと多く出してくださった気が・・)&飲み放題で¥3,500)

女子会にかんぱ~い

10110636.jpg

お料理も続々と。

10110632.jpg10110639.jpg
サラダ・唐揚げ&軟骨揚げ・枝豆・お刺身

10110642.jpg10110646.jpg
ピザにニョッキ

10110663.jpg
〆はこちらのお店のうりの生パスタ!

どれもおいしかったのですが、量が多くてどうしても食べきれず・・
お腹いっぱいになりました~。

そしてこちらにもごはんが♪
10110644.jpg
わんこ用パスタ。
いつも馬肉トッピングだったので、確認を忘れてしまい
ささみトッピングで出てきました。
なので全部よけてクレレ&カイナ兄弟にもらってもらいました♪

顔周りの毛にいっぱいついてしまうのでスヌード着用で「いただきま~す♪」

10110653.jpg

お店前でみんなに会ったのに、挨拶もせず店内に一直線!!だったくらい
このお店が大好きです(笑)
本日の待ちわびていた瞬間もあっというまに完食して終了!

食後はごろりん。

10110656.jpg

いつもカートでは丸まって寝るので、せっかくLサイズを買ったのに
半分スペースが余っていました。
これくらい伸び伸びと寝そべってくれるとLサイズの意味がある!!

10110657.jpg
ねむ過ぎて魂が飛んで行っている最中・・

クレレくんのnicoちゃんをぺろり!の瞬間♪
nicoちゃんの肉球が見えている、ということはパンチを繰り出す直前?!

10110640.jpg

こむたん、現行犯の瞬間を激写しちゃった!!

10110643.jpg
舌が長いので私たちが思ってる以上の距離に届いちゃうね

そして、隣の席の特権♪
クレレ・カイナ兄弟にいっぱい甘えてもらっちゃいました~♪

10110638.jpg
カイナっちが手をかけてくれた姿を証拠に撮ろうと何枚も撮っちゃいました(笑)

10110661.jpg

nicoちゃん、この日もとっても楽しそうでした~。終始笑顔♪
10110662.jpg

終盤になるとみんなまったり。

10110665.jpg

10110667.jpg

他の子のカートにお邪魔していろいろな組み合わせ体験をしました♪
それぞれの関係性がよく出て、私たちは楽しみました~。

nicoちゃんとこむたんのいる元気女子カートに入って
「むり~」と言っているクレレくん。
10110668.jpg
ランではみんなの頼れるリーダーだけど、女子カートにはたじたじ。

そのクレレくんのカートに蓮を投入。
10110672.jpg
しっぽはぶんぶん振ってましたが、お互い前だけを向いて絡みはなし。
男子同士の距離感という感じ?!

その蓮のカートにりりぃちゃんが来ました~。
10110673.jpg
元気な妹nicoちゃんやキャラがそっくりのこむたんには
「うるさいよ~!」と怒ることもあるりりぃちゃんですが
蓮カートではこのくつろぎよう♪

おすましなかわいい笑顔が~♪
カートの底をくんくんチェックしたりとのんびり過ごしてくれました。
また遊びにおいでね~!

色々な話で盛り上がり、とっても楽しい夜になりました。

外へ出ると今回も旦那様たちがお迎えに集合♪
みんなもパパ達の登場に大喜びでした。

最後にお店の前で集合写真。

10110675.jpg

みなさま ありがとうございました~!!
次回も楽しみだなあ♪


1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/450-f8e7cc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆旅行(vol.3) «  | BLOG TOP |  » 青葉でパピ祭り(ランチ編)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

