top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


伊豆旅行(vol.2) - 2010.11.02 Tue

10月19日

本日のお宿はこちら

10101971.jpg

『ドッグオーベルジュ LA BELLE EQUIPE(ベルエキップ)』
伊東市池614-153

別荘地の中にある約800坪のホテルです。

芝生のお庭すべてをドッグランとして利用できます。

10101970.jpg

到着するとまず名刺用の写真撮影のため
スタッフの方に抱っこをされて蓮はスタジオへ。

夕食の時にその名刺を頂きました。
(のちほどご紹介します~)

お部屋に荷物を置いてからまずはお庭へ。

101019A.jpg

101019B.jpg

とても綺麗なお庭なので、走りやすそうです~

最近、プロのカメラマンに宙に浮いている写真を撮ってもらう
『飛行犬』というのがはやっているとテレビで見ました。

            我が家の飛行犬

101019C.jpg

追いかけられると燃えるので、蓮パパに追いかけてもらって・・

10101984.jpg

10101992.jpg

どんどん楽しくなってきたらしく・・

101019D.jpg
           またまた『にゃは~顔

階段の下をトンネルのようにくぐったり
10101997.jpg

お庭中を満喫♪

が、しばらくすると飽きてきたらしく・・

10101998.jpg

さっさと階段をあがってドアの前で待っています。

「もうちょっと遊ぼうよ~」と声をかけたら

101019100.jpg

戻ってきたので一緒に並走しようかと思ったら
後でダンナが撮ってくれた写真を見て笑っちゃいました~。

連写した写真がすべて、ず~っと・・
101019120.jpg

私を見続けています

101019128.jpg

その時は気付いていませんでしたが、客観的に写真で見ると
思っていた以上のマザコン度合いに笑っちゃいました~

(お庭への入口にクロックスがたくさん用意してあるので
 ぱっと外へ出られます)

その後もランラン

101019F.jpg

蓮パパをみつけて笑顔でダッシュ!

101019G.jpg

入口横にある足洗い場で足を洗います。

101019145.jpg

ではホテルの内部をご紹介。
階段上部から見える窓の向こうが
101019144.jpg

食堂です。
101019147.jpg

1階には室内ドッグラン。
漫画もたくさん置いてあったので、夜お借りしました~。

101019150.jpg

お部屋は全6室。
すべてタイプが異なりますが、私たちのお部屋は
ベッドとソファー、水&お湯サーバーがありました。

101019157.jpg

ケージとお掃除グッズ、食器もあります。

101019153.jpg

写真が多くなってしまったのでまた続きます~


1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●

わぁ~!素敵なお宿~☆
今日やっていた再放送のポチたまでも紹介されてましたよ☆
お部屋もすっごく素敵で、更に!お料理がとってもとっても美味しそうでしたぁー!!
きれいな芝生の上を蓮くん楽しそうに走ってますね♪
見ているこちらも楽しくなっちゃう~♪♪
『飛行犬』写真すごーい!
笑顔でダッシュ写真にはメロメロです!!

実は我が家も寒くなって来たので温泉に入りたいね!という話になり
伊豆へ11月に行くことにしていたので、蓮くん伊豆旅行記参考にさせて下さい☆
うちの場合、またまた弾丸ツアーって感じですが(汗)
↓「IL COVO」さん、行ってみたいな!

すてきなホテル~☆
お庭がまたきれいだね~! あんなに広いきれいな芝生のお庭を全力疾走できて、
蓮くん気持ちよかっただろうね~!!
笑顔の蓮くん、しあわせオーラが溢れてるっ☆

《飛行犬》写真、きれいに撮れてるね~♪
ほんとに蓮くんが飛んでるっ!

ウチは前回の伊豆旅行、雨で残念だったのでまた次回
(2月あたり?)リベンジするつもりです☆
いろいろ参考にさせてね~♪

お返事です★

v-238ネリちゃん
「ポチたま」放送時のDVDが宿にもあったよ!
私も毎週見ているからその回も見たはずなんだけど
記憶になし(笑)
綺麗な芝生で自由に遊べて楽しかったよ!

11月に伊豆に行くのね!
ランチはおすすめなのでぜひ~。
事前に電話をするとよいと思うよ~♪

v-238楓ママ
おお!楓家もまた伊豆に行く予定なのね!
我が家も今回2日目は雨だったよ・・
楓ちゃんが行く時は晴れるといいね!

曇っていたのでピントが合いきらなかったのが
残念だけど、走ってる姿を撮るには絶好の
お庭だったよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/444-fe3696d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロむぎ家 訪問!! «  | BLOG TOP |  » 伊豆旅行 (vol.1)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

