top1.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


お花の見学 - 2010.09.29 Wed

アップがだいぶ遅れちゃっていますが・・
9月20日(敬老の日)

また稲毛にやってきました。

1009201.jpg

花の美術館前に行くとちょうど水蒸気が出ているタイミング!

1009202.jpg

噴射口の上をジャンプ!

1009207.jpg

もう1回~

1009208.jpg

10092015.jpg

10092017.jpg

水蒸気で体がひんやりとして涼む事ができました。

10092018.jpg

コスモスが咲き始めていました。

10092019.jpg

10092020.jpg

10092024.jpg

お花を見てのんびりとした後はやはり・・

ごろん。
10092037.jpg

広い芝生広場に行くと、夕方遅めの時間だったからか珍しく
誰もいませんでした。

10092038.jpg


1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●

ありゃ~、惜しい、、くないか?
ウチは26日行きましたよ、稲毛。
久しぶりに、蓮くんに会いたかったなぁ、、、。

うちもよく稲毛に行きますよ。
なんだか行動範囲が似てますね。
うふふ。
それにしても蓮くんいつ見てもハンサムですね。で
ところで秋のデカパピ会、場所は代々木公園を予定しています。
11月の6、7日、13、14日で都合のいい日を教えて下さい。
久しぶりに蓮くんやかおりさんと会えるのを楽しみにしています。

お返事です★

v-238pigupapaさん
26日にも稲毛に行ったんですよ~!
まさに同じ日!お会いできなくて残念でした~!!
他のお友達には偶然会えたので
さらにアニーちゃんに会えたら感激だったのに。。
涼しくなってきたのでまたお会いできるのを
楽しみにしています~♪

v-238まくまくさん
マックさんファミリーも稲毛によく行かれるのですね。
ハンサム!ありがとうございます~♪

予定はメールでご連絡させて頂きますね!
ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/432-23343f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青葉のドッグラン «  | BLOG TOP |  » BBQ~♪

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

