top1.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


4wanデート(ランチ編) - 2010.09.19 Sun

9月14日
久しぶりにご近所4wanで遊びに行きました~♪

涼しくなってきたとはいえ日中はまだ暑いので
午前中に広場へ。

ご近所4wanメンバーは
健太くん
100914111.jpg

楓ちゃん
1009142.jpg

けんしろうくん
1009147.jpg

そして蓮です。
10091411.jpg

みんなで虫を追いかけながら芝生の広場をお散歩。
いつもながら虫にはまったく追いつけず。
でも実はすぐ近くにかまきりがいたんだよ~。
10091418.jpg

屋根の下で休憩しつつ、お散歩道も歩きました。

周辺の複数の小学校がお世話をしている田んぼの稲が
収穫されていました。
004a.jpg
来るたびに成長している姿が見られておもしろかったです!

みんなで歩いていると楓ちゃんがすかさずテーブルの下に♪
10091413.jpg
    「私はここで休憩してるわよ~」

だんだんと日が出てきて暑くなってきたので
涼しい場所に移動です♪

健太ママが運転してくれる車で移動した先は
蘇我GLOBO内の『KEL』さん。

健太ママは丼
10091421.jpg

他の3人は日替わり定食をオーダー。
10091420.jpg
この日はチキンのクリームソースかけでした。

マットをいつも貸して下さるので、この日もお借りして
蓮は私の隣の席に。
10091422.jpg

10091425.jpg

みんなは・・
10091423.jpg
行き倒れトリオ♪

私が写真を撮ろうと移動したので健太くん楓ちゃんは顔をあげていましたが
その前は3wanで熟睡

ランチが終わってドリンクを飲みながらのんびりしていると
10091448.jpg
(結局毎回ホットチャイ。)

蓮がL字型ソファーに並ぶ3人の膝の上を渡り歩き・・

10091442.jpg

10091440.jpg

3人もれなくぺろり開始。

10091427.jpg
もうやる気まんまんですけど・・

10091429.jpg

いつも舐めちゃってごめんね~。
この日もみんなが付き合ってくれて蓮は大満足。

一緒にお茶してる風です。
10091447.jpg

「健太くん♪」の声にカメラ目線♪
10091433.jpg

けんしろうくんもひんやりとしている床の上でまったり♪
10091435.jpg

ここで9月1日に誕生日を迎えた楓ママと
4日が誕生日だった私にみんなが誕生日プレゼントを
(ありがとうございます!!)

いくつになっても「おめでとう~!」と言ってくれる友達がいる事は
とっても嬉しい事ですね♪

ママがもらったプレゼントに興味津々の楓ちゃん♪
10091451.jpg

お店の方たちにたっぷりとかわいがってもらって
大満喫の4wanでした。

   夕方のお散歩に続く 


   4匹ともじーっと待っていてくれるので
  ついつい長居し過ぎて4時間近く経過・・!
      お邪魔しました~!!
 
1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●

私も、前の週に
KEL、行ってたよ~♪
ランチの丼、どんなのか
気になってたんだ♪
こんなてんこ盛りなドンブリなのね~(>▽<)
次回は丼にしようかな♪

お返事です★

v-238ミサちゃん
ミサちゃんも行ったばかりだったんだね~!
そうそう、いつも日替わり定食に
しちゃうよね~。
丼、初めて見られたよ~
他にもカレーもあるし今度は違うのにしてみようか?!

7月以来の集合、そしてお出かけでしたね~♪
我が家は広場も久しぶりだったので、健太共々大満足でした!
もう少し涼しくなったらまた行きたいね♪
そして『KEL』は初体験だったので楽しみだったんだぁ♪
ランチ。。納豆好きな私はドンブリに惹かれちゃいました。。

蓮くんにおヒザの上に乗ってもらえて、とっても幸せでした☆
おまけにぺロリまで☆
とっても体重の軽い蓮くんに感動の3ママでしたね!
特に健太は最近増えちゃって。。汗
12kg前後がベスト体重だったのに。。
とうとう14kgに突入。。や、やばい。。
今度抱っこしてみて~!

お返事です★

v-238健太ママ
健太くんもとっても楽しそうに歩いていたね~♪

パピ仲間にはいつも重くてびっくりされているからi-278
みんなに『軽い!軽い!』って言ってもらえて
とっても新鮮な気持ちだったよ~♪
健太くん、14キロに突入していたのね!
それは抱っこで確認しなくちゃ~♪

久しぶりに4wanでお散歩できて楽しかった~♪
みんなで広場に行きたかったし、
私と健太ママにとってお初の『KEL』さんにも行けて更に大満足!!
ランチ美味しかったし、床がひんやりしててワンコも気持ちよさそうだったよね~☆ 
蓮くんはママと一緒にソファだったけどね(^o^) (全ママにごあいさつ、ありがとう~☆)
3wanの行き倒れトリオ~(笑)まさにそんな倒れっぷりで笑えたね!

そしてこの場をお借りして、かおちゃんをはじめ、健太ママ、ネリちゃん、ステキなプレゼントありがとう☆
いくつになっても、みんなにこうして祝ってもらえて幸せです☆
かおちゃんとダブルでお祝いしてもらえてダブルに嬉しいで~す♪ ありがとう☆ そして おめでとう☆

お返事です★

v-238楓ママ
ランチ中の行き倒れトリオ、かわいかったね~♪
蓮はみんなの膝の上を自由に行き来して
甘え放題でしたi-278
お誕生日が近いから毎年一緒にお祝いできて
私もとっても嬉しいよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/429-856b9c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4wanデート(お散歩編) «  | BLOG TOP |  » 稲毛で蓮孝行♪

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

