top1.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


一緒にお散歩♪ - 2010.09.13 Mon

ひめの我が家滞在記も今回が最終回です。

初日に連れて行ったらひめがとっても楽しそうに歩いてくれた
広場にもう一度行きました。

ここでのひめの姿を両親にも見せてあげたいな~と思って行ったら♪

10090461.jpg
   父と一緒にこの笑顔

母と一緒にお散歩。
10090430.jpg10090453.jpg

蓮も土を蹴りあげてやる気満々!
10090433.jpg

父にカメラを託して一緒に走りに行ったら・・
10090446.jpg
ず~っと私を見ながら走っている蓮が写っていました(笑)

私は「前を見て~」と言いながら指をさしていますが
マザコンくんには聞こえていませんね。

10090450.jpg

ひとっ走りの後はいつものごろん。
10090470.jpg

10090471.jpg

木からみのむしがぶらさがっていました~。

10090432.jpg

蓮が走るのを見ていた父が、「ひめも走るか~?!」と誘って小走り♪
10090466.jpg

10090472.jpg

10090477.jpg

やはりここでの散歩はとっても楽しそうです♪

蓮ももうひとっぱしり。
10090481.jpg

10090491.jpg

10090493.jpg

ひめも元気にずっと歩いていました♪

100904100.jpg

100904101.jpg

しっぽが基本さがっているひめも、ここではずっとあがっています♪

100904106.jpg

秋になれば17歳♪
だんだん涼しくなってきたので、このまま元気に誕生日をむかえようね!

100904108.jpg

小さい頃に後ろ足の靭帯を伸ばしてしまい、ボルトで固定するという手術を受けて以来
先日の『突発性前庭疾患』と診断されるまで病気知らず、怪我知らずで
ここまできました。

あまりに臆病で、家の中の離れたところで物を床に落としてしまった音にも
びくっと毎回していたので、こんなになんにでもびくびくしていたら
長生きできないのでは・・と心配していたのですが
そんな心配は御無用!!でしたね♪

この元気、この笑顔をこれからもずっと見せてね♪

100904109.jpg

笑顔のひめと背後のやさぐれくん。
100904111.jpg

また横浜で一緒にお散歩しようね~♪

100904123.jpg

この後ひめと両親は帰路につきました。
車の中で眠れないひめはこの日も立ったまま帰ったそうです。

翌日以降も体調を崩すことなく、いつもどおりに過ごしているそうです。
我が家で張り切って過ごした疲れが出なくてよかったです♪

100904142.jpg


     ひめ滞在記、お付き合いありがとうございました~♪
     また実家に行った時にはひめの写真が登場しますので
          またよろしくお願いします~♪

 1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●

ひめちゃんの笑顔サイコーですね♪
やっぱりみんなと一緒のお散歩は楽しいよね
ひめちゃん夏の疲れが出ないように
元気に17歳のお誕生日を迎えてね

ひめちゃん、本当この広場が
お気に入りなんだろうなぁ~って
伝わってくる笑顔だね☆

そしてお父さんが撮ってくれた蓮くんと3人で
走ってる写真素敵~♪
写真沢山撮ってても、全員で写ってる写真って
なかなかないから貴重だよね^^

ひめちゃん、滞在中はほぼずっと笑顔じゃなかったですか?
お写真では笑顔のひめちゃんしか見てない気が(笑)。
でもこの広場では、また特別ご機嫌なのが伝わりますv
ひめちゃん、これからも長生きしてね!

ひめちゃん、千葉を満喫したみたいだね~♪
写真のお顔がイキイキしてるもん(>w<)
でも、車の中で寝られないなんて
やっぱり、ひめ様だわ~(^^;
次回は、車で寝るのを
蓮くんに教えてもらわなきゃね♪

かおちゃんママ、若くない!?
写真のママ、一瞬
かおちゃんかと思っちゃった(>▽<)

ひめちゃん、お泊り満喫したみたいだね~(*´▽`*)
お友達のブログを読み歩いていると
若いワンコが遊びに来ることで、
シニアのワンコが俄然張り切る!
みたいな記事が結構あって、
ひめちゃんだけじゃないみたいだよー。
帰ってから疲れも出なくてよかったね!
ひめちゃんのいきいきした笑顔最高だよ!

ひめちゃん、またこの広場でお散歩できたのね!
本当に嬉しそうで、笑顔のひめちゃんがいっぱい☆
一枚目のひめちゃん♪やさしい笑顔で大好き☆
こんなに幸せな笑顔が見れるなら
何度でも連れてきてあげたくなるよね☆
これからも、このまぶしい笑顔を見せ続けてくれること
楽しみにしています♪
ご両親、かおちゃんファミリーに
幸せを運んできてくれたひめちゃん☆蓮くん☆
これからも輝き続けて下さいね☆

お返事です★

v-238まちゃこさん
みんなと一緒にいつもと違う場所でお散歩、
というのをとっても楽しんでくれたようです♪
たくさん笑顔を見せてくれて、私もとっても幸せでした!

そうですよね、人も夏の疲れが出る「秋バテ」があると
テレビで見ました。疲れを癒して実家でのんびりして
もらいたいと思います♪

v-238あちゃさん
そうなのよね~!家族で遊んでいる写真って
自分たちでは撮れないから
いつもと違う写真が撮れたよ~。

昔カメラが趣味だった父に今の一眼レフを見せてあげよう
と渡したら、思いがけず家族写真を撮ってもらえました♪

v-238kanonさん
ありがとうございます!!
本当にうちでは起きている時は始終ごきげん♪でした。
そんなに張り切って1週間大丈夫?!と心配するほどでしたが
いい気分転換になったみたいです♪

v-238ミサちゃん
蓮の影響を色々受けているから、車の中で寝るのも
真似してくれるといいな~。

母とは顔も体型もそっくりで
(私の方が背が低いi-201
昔から誰が見ても親子ってわかるのよ~。
服装も似た感じだしねi-278

v-238かずみん
シニアの子が若い子がくると張り切る!というのは
よく聞くよね!
ずっとだと疲れが出ちゃう事もあるみたいだけど
たまに会うくらいがひめにはちょうど良いみたい♪

v-238健太ママ
ありがとう~♪
初日のこの広場での姿を見て、ぜひとももう一回
連れてきたい!&その姿を両親に見せたい!と思ったのが
叶ってうれしかったよ!
またお散歩する姿を見てやってね~♪

ひめちゃんの笑顔、サイコーだね~(^o^)
見てるこちらも幸せな気分だよ~!

そしてかおちゃんのお母さんの若さにオドロキ!
由美かおる並みに昔から体型変わってないカンジかしら(笑)

ひめちゃんが横浜に帰った後も疲れなどが出なくて
かおちゃんも安心したね☆ おつかれさまでした☆☆

ひめちゃん、これからもたくさんの笑顔をみせてね☆

お返事です★

v-238楓ママ
ありがとう~♪ 家では寝てる事が多いけど
うちでは笑顔連発!!で私もびっくり&嬉しかったよ~♪

由美かおるi-278あはは~初めて言われたよi-278
実家に滞在中は母の服を借りられるので、着替えを持っていく必要が
なくて楽だよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/427-06fb1a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲毛で蓮孝行♪ «  | BLOG TOP |  » Wミニーちゃん

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

