top1.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


バルーンに変身! - 2010.08.25 Wed

8月14・15日に蘇我GLOBOで室内ドッグラン開設などのイベントが開かれました。

ミサちゃん&はぐちゃん
10081512.jpg
から「お盆 ひまだよ~」というSOSをもらってこちらに出動!

『KEL』でランチをして
(イベント開催中だったのであっという間に満席に!)
イベント会場へ。

室内ドッグランでたくさんの子が遊んでいました。
私たちは入らずに、ランの周りのショップを覗いていると
音楽と共に仮面をかぶった方のバルーンアートがはじまりました。

途中で仮面をはずしたバルーンパフォーマーのSyanさん。

1008151.jpg

あっというまにプルートや
1008155.jpg

ミッキーミニーが完成♪
1008158.jpg

パフォーマンスが終わった後で、好きな物を作ってくださいました!

作ってくれているのは『蓮』です~♪
10081511.jpg

メニュー表に載っている犬種はプードルとチワワだけだったので
雰囲気が似ているし、とチワワをオーダーしたのですが
その場で耳を大きくアレンジしてパピヨンに挑戦してくださいました!

これがバルーンはぐ&蓮
10081520.jpg

パフォーマンス時間が限られているのでこれくらいしかできません・・と
恐縮なさっていましたが、風船で蓮を作ってもらえるとは思っていなかったので
とっても嬉しいです~♪

イベント後我が家に遊びに来たはぐちゃんも風船と一緒に♪

10081515.jpg

10081530.jpg
    蓮はびびり中・・

        Wはぐ&W蓮
10081526.jpg

するとはぐちゃん・・
10081531.jpg

10081533.jpg

犬が苦手なはぐちゃん、ドキドキが倍増?!
10081535.jpg

うちで夕食も一緒に食べて、ミサちゃんが持ってきてくれたWiiで遊んで♪
と、振り返ると・・

10081544.jpg

はぐちゃんがダンナの上に飛び乗って一緒にテレビを見ていました~。

反対側を見ると・・

10081550.jpg

蓮さん、目がこわいよ~

ミサちゃんのチューをゲットして満足げ!

10081553.jpg


  うちに来ると蓮ちゅ~を受けるのが義務になっています
 1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●

おぉっ☆
最近、毎日更新してるね♪
話題がいっぱいあってうらやましい(-w-)

その節は、お世話になりましたー☆
かおちゃん達がいなかったら
ホントに、何にもないお盆休みだったよー(^^;
ありがとね☆
はぐさんってば、いつの間にか
蓮パパの上に…。。。
かおちゃん家に行くと
常に何かの上に乗ってる気がする…(--;

バルーンアートでパピヨンは、確かに難しそうですね~。
でも即興で作ったにしては、よく出来てますよね。
さすがプロ!
はぐちゃんの可愛らしいところ、蓮くんの大きな耳をちゃんと表現してます。

あら、蓮くん宅に行くと、もれなく蓮くんのチューがもらえるのですか!?
それ、私ほしいですー(笑)。

Syanさん!!実は知り合いなんですよね(笑)
超ビックリしましたよー
ああーもっと調べれば良かった~~。

旦那さんのお腹大人気ですねー
うちの旦那だったら、たぶんバランスボール状態ですが
ほどよく筋肉があって良い座り心地なんでしょうね~

蓮君とはぐちゃんの風船よく出来ていますね!
風船と一緒にみんな揃って記念撮影、良く撮れていますね~
その後のハグちゃんのビックリ顔が可愛いです^^
蓮君も色々と楽しい夏を過ごしているようですね♪

お返事です★

v-238ミサちゃん
はぐちゃん、いつのまにかダンナとの距離が
縮まっていてうれしいよ~♪
いつもはクッションがお気に入りだけど
どっちの方が乗り心地がよかったかな?!

v-238kanonさん
実際は『ちゅ~』どころか口の周りを
なめつくされちゃいます。。
『ほしい~』と蓮に伝えちゃいますよ~♪
何度かお会いするとやりはじめるので
ぜひ受けてやってください~。

パピヨンの大きい耳を表現するのは
難しそうですよね!
その場で作ってくださって感謝です~。

v-238おぐママさん
Syanさんとお知り合いとは!
さすがおぐママさん、顔が広いですね~!
あっという間に次々と作品が作られていって
とても楽しかったです~♪

ダンナは蓮の友達からのうけがいいんですよね~
本人はいつも蓮にも乗って欲しがっていますがi-278

v-238きりまろさん
バルーンで犬種を表現するのは難しそうですよね~。
時間のあった午前中は、もっといろいろな犬種を
その場で見て模写で作っていたそうで
ランチをしたカフェにはそっくりなバルーンを持った
人がたくさんいました!

蓮くんとはぐちゃんのバルーン楽しいね♪
その場で作ってくれるなんて感激!
いい記念になったね~☆

蓮パパのお腹にちょこんと乗ってるはぐちゃんが
かわいいっ☆ 
蓮パパ、楓もお腹に乗せてくれるかな?(笑)

お返事です★

v-238楓ママ
ダンナは蓮の友達に人気なんだよね~i-278
はぐちゃんが自分から乗っかるとはびっくりだったよ~

楓ちゃんが冬毛でもこもこになったら
一緒にお昼寝しよ~♪
ぽかぽかあったかそうだな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/416-a45ec2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回 蓮パパ幼稚園 «  | BLOG TOP |  » すいかと花火

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

