top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


父子でお留守番。 - 2010.07.02 Fri

ミサちゃん が「映画の券が当たったよ~」と誘ってくれました

その映画はこちら↓

P1220400a.jpg

シャンプーの『TSUBAKI』を買ったら応募用紙が入っていて
ネットで申し込んだら当選したそうです~。
こういうの、本当に当たるんですね~!!

まずは我が家で腹ごしらえ。
鶏の手羽元入りのインド風カレーとナンもどき を作りました~。

1006232.jpg

もっと大きく広げてナンっぽくするつもりが、ちょっと小さい寂しげな姿に(笑)

今回、はぐちゃんは初めて蓮と二人っきりで留守番に挑戦する事に。。

はぐちゃんはおうちではいつもケージで留守番をしているので
ケージを用意しました。
落ち着いて寝て待っていてくれるようにカバーも準備。

IMG_0891a.jpg

蓮はここ1年くらい留守番はフリーでしているので、
ケージさん、久しぶりの出番です。

この後、何が起こるかまだ知らないお二人さん。
ひとまずのんびり過ごしてください~♪

IMG_0870a.jpg

1006233.jpg

1006239.jpg

10062312.jpg

1006234.jpg

1006236.jpg

映画の時間になったので、ここで私とミサちゃんは出かけることに。
ケージに入ったはぐちゃん、ミサちゃんが姿を消そうとすると
抗議をしばらくしていましたが
玄関を閉めると声が聞こえなくなったので諦めてくれたようです。

映画の感想は・・
6人の女優さん達がきれいな映画、でした。
四季の風景もきれいでしたよ~。

ここのところ試写会やもらったチケットでただで映画を観られる機会が
続きましたが、やっぱり大きな画面で観ると楽しいですね~♪
(試写会はここ数カ月で「サヨナライツカ」「オーケストラ」「RAILWAYS」を見ました♪)

どうしているかな~?!と思いながら帰宅すると
家の中はシーンとしていたので、留守番ミッションは成功したようです。

留守番中の姿が見たい!!とコンデジの動画を撮っていったつもりだったのですが・・
ボタンの押しが弱かったのか撮れていませんでした。。
残念~!!

その後おやつを食べながらのんびり♪
はぐちゃんは我が家での定位置、丸型クッションの上で
びよ~んと伸びています

10062333.jpg

初めて来た時からこのクッションがお気に入りで
2つあるクッションを時々移動しながら(笑)過ごしています。

10062322.jpg

その前で蓮はフェッチをかじかじ。

10062319.jpg

10062325.jpg

はぐちゃんも蓮もお疲れ様でした~!!

10062332.jpg

ミサちゃん、映画に連れて行ってくれてありがとー!!

   1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●

こちらこそ付き合ってくれて
ありがと~♪
お留守番ミッション(笑)
成功してよかったわ(>w<)
でも、蓮お父さんも、反抗期の娘とのお留守番で
大変だったよね…(^^;
お年頃の娘は難しいのよー(^w^)

タダで映画いいよねぇ♪
サヨナライツカ、観てみたかったけど
結局観なかったから、DVD借りてくる予定☆

ひめちゃんが元気になって良かったですね

二人で仲良くお留守番、動画が撮れてなかったのが
残念です。二人で何をしてたんでしょうね♪

v-238ミサちゃん
あの映画館、すいていてよいよね~♪
試写会のときは満員になるけど(笑)
普段はいつもすいてるんだよ~i-229

サヨナライツカ、DVDで充分だと思うよ~i-278
好きな俳優が出てたから満喫したけど
辻仁成の話が私にはぴんとこなかった~。

v-238まちゃこさん
ありがとうございます!
すっかり元気になったようで安心です♪

留守番中の動画、撮れていなくて残念でした~。
様子を見たかったです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/395-a4c64e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2回目のドッグタイムレース参戦! «  | BLOG TOP |  » ひめのお見舞い

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

