top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


青葉でランラン♪ - 2010.06.22 Tue

以前、青葉の森公園の近くに住んでいました。

その頃通っていた美容院にダンナはまだ通っているので
美容院の日は一緒に行って
私と蓮は青葉の森公園で遊んで待っている、というのが
定番になっています。

先週の日曜日、ランに行って、利用者ノートに記入していると
「あれ?蓮くん?」という声が♪

そこにいたのは・・

1006131.jpg

ラビくんです。
蓮を見つけてランのフェンスの穴から顔を出して待っていてくれました。

びびりーずのラビくんが自ら迎えに来てくれてうれしいよ~♪
覚えていてくれているんだね!

1006132.jpg

他にもヴィヴィアンちゃん、りいちゃんの飼い主さんが
お友達ブログなどで蓮を見ていてくれたとのことで
嬉しいご挨拶ができました♪

小型犬スペースは大混雑になってきたので
蓮はすいていたフリースペースに移動。

私を追いかけていた蓮をみて、追いかけたいスイッチが入った
ボーダーコリーの子としばらく走って過ごしていました。

ダンナのカットが終わったので合流。
小型犬スペースにいたパピちゃん達とお別れをして
公園内を散歩しました。

広場に出たらやっぱりやることは1つだけ(笑)

10061320.jpg

10061313.jpg

10061329.jpg

10061336.jpg

今回は私も必死で走ったので
蓮が宙に浮いてくれました~

10061343.jpg

10061367.jpg

10061368.jpg

10061391.jpg

一眼レフで撮るようになって
蓮がダッシュ中に舌ちろ率が高い事に初めて気付きました。

普段はめったにしないんですが、走りながらしていたんですね~。

IMG_0448a.jpg

IMG_0367a.jpg

IMG_0454a.jpg

走っている姿は似たような写真ばかりですが・・
スポーツモードで連写をするのが楽しい時期なので(笑)
今後ともお付き合いください~



   1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●

先日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです☆
本当、ラビが蓮くんを見つけて走っていったのが
私もすごく嬉しかった~!

蓮くん、あの後はやっぱりパパさんとダッシュ
したんですねw
蓮くんすごい速さだから、かおりさんもパパさんも
大変だろうなぁ^^;

やっぱり休日のランは
たくさんのワンコ達が来るのね…(^^;
まだ、平日しか行ったことなかったわー。。。

昨日は、ありがとね♪
ごっついカメラも見ることができて
感動だったわ~(☆w☆)
あのカメラだったら
連写したくなるのもわかる~(>w<)♪

お返事です★

v-238あちゃさん
ラビくんもお友達と遊ぶ機会が増えて
どんどん慣れていっているね~♪
フェンスがなくても迎えに来てくれる日が
もうすぐくるかも?!
はい、あの後走りまくりました~(笑)
私もダンナも蓮がいないと走る機会が皆無なのでi-278
唯一の運動機会になってます。

v-238ミサちゃん
こちらこそ昨日はありがとー!
カメラが並んだら大きさの違いに驚いたよ~。
ミサちゃんのカメラも大きいと思っていたのに!
そりゃあ私の肩が凝るのも当然だよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/390-69953fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓮とお揃いグッズinお茶会(前編) «  | BLOG TOP |  » ロシア料理デビュー★

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

