top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ライフちゃんとラストデート - 2010.06.11 Fri

先週の金曜日
朝から夜までたっぷり遊んじゃいました~。

まずは午前中。
この日公開初日を迎えた映画『SEX AND THE CITY 2』を観に映画館へ。

『SATC』はドラマ放送時からはまって、前回の映画も心待ちにしていました。
そして今回映画第2弾♪
今回も笑ってちょっとしんみりして、パワフルなファッション、
ニューヨークやアブダビの風景を満喫してきました

前回は来日しませんでしたが、今回は4人揃って来日して
色々なテレビ番組に出演したので、ご覧になった方も多いでしょうね。

うちの目の前にあるシネコンは金曜日がレディースデーで
たまに1人でふらりと行くのですが日中はいつもガラガラ!

上映開始の15分前に家を出てもいい席で見られる、という便利な
スポットなのです♪



そしてお昼にはミサちゃん&はぐちゃんと待ち合わせ

ミサちゃんが7年間連れ添った愛車と翌日にお別れする事になっていたので
ラストドライブに誘ってくれました。

まずは蘇我GLOBO内の『KEL』でランチ。

1006045.jpg

この日の日替わり定食はタンドリーチキンでした。
お野菜もたっぷりでいつもおいしい♪です。

1006043.jpg

「これを敷けばソファーの上もオッケーです」と
お店の方がブランケットを持ってきて下さいました♪

10060410.jpg

W抱っこも堪能♪

10060412.jpg

その後ミサちゃんが買い物をしている間
お店のドアを見続けるシンクロ親子。

10060417.jpg

10060419.jpg

はぐちゃんはこんな真剣な顔で待っていました~。

10060422.jpg

はぐ家に到着 

明日旅立つライフちゃんと記念撮影を。
私&蓮もたくさんお世話になりました!!

10060424.jpg

10060426.jpg

ライフちゃんがいい家族に巡り合えますように♪
ありがとう~!!

ミサちゃんは買い換えるおうちの車での練習を始めてます。。
運転が出来ない世話の焼ける私は”がんばって~”と
念を送るだけですが(笑)
待ってるよ~~♪

ミサちゃんが懐かしいグッズを発見したよ!と準備してくれていました。
プレートに絵を描いて、トースターで焼くと
4分の1位の大きさに縮んで硬くなるというグッズです。

何の絵を描くか?!と一瞬頭真っ白でしたが(笑)
思いつくのはやっぱりこれ ↓↓

10060434.jpg

ミサちゃん作のはぐちゃんキーホルダー♪
キャラクターみたいでかわいい~~

10060439.jpg

私は蓮キーホルダーを2つ作りました♪
似ているでしょうか?!

10060438.jpg

これは車のキーにつけて、ダンナが持ち歩いています~

一緒にお散歩をした後はごはんの時間。
蓮ががつがつっと食べているのを・・

10060440.jpg

覗くはぐちゃん(笑)

10060445.jpg

張り切って早く会社を出たダンナも合流し
しばらくWiiで遊ばせて貰っているとさむちゃんも帰宅。

みんなでお好み焼パーティーです

10060446.jpg

ミサちゃんが他にもたくさんおかずを作ってくれて
おいしくってお腹が最近ないほどの満腹に!!

締めは焼きうどん~♪

10060450.jpg

はちきれそうなお腹を抱えて、4人でマリオ大会開始です!

1人分のスペースを使ってくつろぐ蓮さん。

10060451.jpg

今回はかずみんルイージではなくて蓮パパルイージが大暴れ(笑)

「かずみんと動きが似てる!!」と言ったら
「俺とかずみんが一緒にやったらどうなるかな~♪」と
言っていましたよ(笑)

ゲームの後はダンナに買ってきてもらったケーキで休憩

10060452.jpg

10060455.jpg

10060457.jpg

はぐちゃんうちの子バージョン♪

P1220357a.jpg

気付けば12時過ぎ!
またまた遅くまで遊んでもらっちゃいました。
ごちそうさまでした!!そしてお邪魔しました!!

10060461.jpg

はぐちゃんもありがとう~♪
ゆっくり寝てね~♪



   1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●

楽しかった一日を思い出して
一人でパソコンに向って笑っちゃったわー♪
おととい、一人でステップくん運転したよー!!
ウチから5分くらいのスーパーに
買い物行っただけだけど…(^^;
とりあえず、直進は大丈夫になったよ♪
あとは…車庫入れ…(--;
でも、新しいステップは、またちょっと
違うから心配だわー(T_T;
早く慣れないと映画観にいけないから
がんばるよー☆(まだ、届いてなよー。)

かずみんルイージvs蓮パパルイージ
見たいっ(>▽<)☆

お騒がせルイジー(notルイージ)が通りますよー
え!何何?蓮パパルイージもすごいの?
多分、蓮パパと対戦したら・・・先に進まないね( ̄ー ̄)
足の引っ張り合い?(笑)

蓮くん家の周りは本当に誘惑の多いところだよね~。
森の住人としては羨ましい限り!

そしてなんだかいろいろおいしそうだ!
そういえば、ホットプレートも我が家にはあるんだよな~。
たこ焼き器同様一度も活躍してないけど(笑)

お好み焼き&ケーキ、そしてマリオ大会だなんて
すごく楽しそう~♪

トースターで焼いて作るやつって、「プラバン」だっけ??
懐かしい~☆
小学生の時にはまったなぁ^^

KELカフェ、我が家も今日初めて行ってみました!
お店も広いし、美味しいし、素敵カフェですね~♪
ご近所だなんて羨ましいなぁ☆

お返事です★

v-238ミサちゃん
ステップくんの練習進んでるね~!
大きさも違うし、新車はまた動きも違うだろうから
慣れるまで大変そうだね。。
車庫入れもがんばって~!
映画、最近テレビでもたくさん見かけるね。
チケットたのしみだなあ~♪
ルイージ対決、見てみたいね~!!

v-238かずみん
ダンナいわく、「ルイージを選ぶ時点でキャラが似てるんだ」
だそうです(笑)
ルイージの取り合いと言う珍しい現象が見られるかもi-278
2人の同時プレイ、大笑いできる事まちがいなし!!

ホットプレートも未使用なの~?!
お好み焼きや焼き肉でうちは出番が多いよ~。
かずみん家も使ってみて~♪

v-238あちゃさん
商品名が全く思いだせなかったの~。
そういう名前だったのか~♪
私も子供の頃作った記憶があります!

KEL、店内OKというのは嬉しいですよね~♪
特にこれからの季節、気候を気にしなくていいのは
ありがたい!!
いつかKELでもばったり会えるかも~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/386-f786a1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靴をマスター♪ «  | BLOG TOP |  » 思い出の水元公園

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

