top1.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


初夏のお散歩♪ - 2010.06.09 Wed

10050925.jpg

今回も5月初めの出来事です

週末に蓮の大好きな広場に散歩に出かけました。
今のブログトップの写真はこの日のものです。

広場で我が家がすることと言えば1つだけ(笑)

P1210080a.jpg

ひたすらダッシュです。

1005093.jpg

1005094.jpg

私と走ると、5メートルあるはずのリードが
蓮についていけずピーンと張ってしまい、蓮が
ぐえっとなっちゃいます

10050914.jpg
                             『ぐえっ』

小学生の低学年の頃は毎年リレーの選手だったのに・・
こういう時にしか走らないので、スピートも持久力も
なくなっちゃいました。。

走る担当はやっぱりダンナで(笑)
今日何本目?!というダッシュで限界に(笑)

10050919.jpg

蓮も何回か走ったら満足したようで、くんくんタイムに突入。

1005099.jpg

公園のあちらこちらで草花が綺麗に咲いていました。

1005095.jpg

初夏になると花の色も鮮やかになってきますね

10050926.jpg

10050931.jpg

10050938.jpg

  綺麗に手入れされた花と笑顔がいっぱい見られて
     気持ちのいいお散歩になりました



   1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●

ブログトップの蓮くんの写真、とってもいい笑顔☆
ナイスショット撮れたね~♪ ぜひ雑誌に投稿を!

5メートルのリードで一緒にダッシュはキツイよね~
私も(ダンナも)ついていけなくて、すぐ『ぐえっ』ってなっちゃうよ。 
蓮パパだと『ぐえっ』ってならないのがスゴイわ~ 
そのうち蓮くんを追い越しちゃったりして・・・(笑)

お返事です★

v-238楓ママ
ありがとう~!!
雑誌に投稿?!いやーそんなこと
言ってもらえるだけで充分だよ~♪

18メートルリードでも「ぐえっ」って
させちゃうよ(笑)
ダンナは限界まで走ってなんとか5メートルの差を
保ってるけど、追い越すなんてむりむり~(笑)
これから差は開く一方のはずi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/384-c1d92e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出の水元公園 «  | BLOG TOP |  » 成田ゆめ牧場 (後編)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

