top1.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


成田ゆめ牧場 (前編) - 2010.06.03 Thu

順番がだいぶ前後してしまいましたが
5月のお出かけのアップをいくつか続けたいと思います。

5月10日(月)
近所の友人たちとお出かけしました。

楓ママの運転してくれた車でごろ~んとしつつ・・

1005103.jpg

         到着したのはこちら♪

1005105.jpg

『成田ゆめ牧場』です。

まずはドッグランを目指します。
ランの目の前にはドッグカフェもありました。

10051041.jpg

店内の床に描かれている肉球マークがかわいいです

お店の外には看板犬が♪

1005106.jpg

コーギーの置物。健太くんと同じくらいの大きさです♪

みんなも挨拶♪ 

1005107.jpg

ここに来る間だけで、蓮の足はこんなことに・・

1005108.jpg

さっそくお土産がいっぱい・・

でも思いっきり遊びに来たので、草がつくのを気にはしていられません!
ドッグランに入場

10051040.jpg

小型犬用ゾーンと傾斜のあるフリーゾーンの2つに分かれていて
それぞれにアジリティも置いてありました。

100510119.jpg

それではメンバーの紹介♪

     健太くん
10051015.jpg

10051023.jpg

     楓ちゃん
10051014.jpg

10051025.jpg

     けんしろうくん
10051024.jpg

10051027.jpg

   そしてです

P1210126a.jpg

P1210127a.jpg

けんしろうくんはこの日の代表メンバー発表に合わせて
サッカー日本代表ユニフォーム。
蓮はラガーシャツでスポーツウェアコンビでした♪

楓ちゃんはいつもアジリティを普通の通路のように(笑)
自然に歩いています♪
この日は後ろからけんしろうくんも一緒に♪

10051033.jpg

10051035.jpg

飽きたらしい蓮がひとりで出口にたたずんでいました(笑)

そろそろお昼にしようか~と出口に向かうと
みんな大集合♪

10051038.jpg

途中、こんなかわいいゾーンを通ります♪

10051047.jpg

こちらの人気者、牛柄のやぎのうしかちゃんの親戚さんかな?

10051059.jpg

みんなおっかなびっくりで離れていましたが
けんしろうくんは全く怖がらず!
そーっと覗いて挨拶が出来ていました♪

10051046.jpg

蓮は興味はあるものの・・

10051054.jpg

これくらいが精一杯

10051061.jpg

鳥やうさぎのゾーンを通過して

10051062.jpg

レストランガラスハウスにつきました。

こちらは店内の一部にわんこ連れ優先ゾーンがあります♪

10051063.jpg

↑木のパーテンション内がOKゾーンです。

カレーやパスタを食べました。

10051065.jpg

ランチの後もまだまだ遊びます~♪

                つづく


   1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
            

● COMMENT ●

成田ゆめ牧場のドックランは広いから
蓮くんはいっぱいランランランって出来たのかな?

牛さんとか山羊さんって近所ですれ違うことが無いから
なかなか近寄れ無いですよね

ゆめ牧場のドッグランすき~
やっぱ蓮くん耳毛なびかせてるほうがステキ☆

でおくれたから・・・
マリオたのしかったね!
蓮くんと時々戦ってごめんね
マドレーヌねえやんが感激しておりました
ありがと~
また横浜のお話きかせてね

お返事です★

v-238まちゃこさん
傾斜のあるランを転げ落ちるように
爆走していました~(笑)
モカさんは小型犬ゾーンでお散歩出来ましたか?!
確かに牛やヤギとは普段すれ違う機会がないです
ものね!牧場に行くたびに固まってます(笑)

v-238ゆきべぇさん
ピントが全然合っていないですけど
すごい顔をしていたので載せちゃいました(笑)

マリオすっごく楽しかったです♪
まちゃこさんゆきべぇさん、2人で1つの
リモコンにさせてしまって、占領して
遊んじゃってごめんなさい~
蓮こそすばるっちに珍しく男子っぽさを
アピールしちゃってごめんなさい~v-356

おねえやんがマドレーヌ喜んでくれたなんて
嬉しいです~♪♪
調子に乗ってまた焼いちゃいますよ~i-278

楽しかったね♪

成田ゆめ牧場☆
思っていたよりは小さ目のドッグランでしたが
平日というのもあってワンコも少なくて
ノビノビ~できましたね♪

実物大サイズのコーギーの置物
かおちゃんがホームズに売っていたよ~!
と教えてくれた後、見てきました☆
さすがに買いませんでしたが・・・(笑)

健太の鼻デカ写真☆お気に入りです~☆
ありがとう!
蓮くんの駆け回っている時の表情は
サイコー!というのが伝わってきます♪

お返事です★

v-238健太ママ
健太くんの写真、マズルのぷにぷにっとした
感じがかわいいね~♪
いつもと違う表情が見られたよ♪

平日ですいていたから貸切のように遊べたね!
置物のコーギーちゃんとも対面してきてくれたのね~。
ほんと健太くんと同じサイズだよね!

出遅れました~!
健太くんの鼻デカ写真かわいい~☆
蓮くんの『にゃは~!』も、嬉しそうな笑顔だね~!
いつも速すぎて生では表情が見えなかったけど、
こんな嬉しそうな表情してたんだね☆
けんしろうくんも嬉しそう☆ 
タイムリーなユニフォームがカッコよかったよね! 
『☆しばーずの行進☆』も気に入っちゃいました~!
楓の緊張感のないお腹周りが気になりますが・・・
夏までになんとかダイエットがんばります!

お返事です★

v-238楓ママ
楓ちゃん、蓮とのあうあう遊びをたくさんして
ダイエット成功しますように★

速いと言えばけんしろうくん、ついに走っている写真は
一枚も撮れなかったよ~。。
蓮も走っている時が一番嬉しそうな顔をしているので
にゃは~顔を撮るのが趣味になってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/382-c26f790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成田ゆめ牧場 (後編) «  | BLOG TOP |  » マリオ大会~♪

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

