top1.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


豊洲に集合~♪ (お散歩編) - 2010.05.26 Wed

ランチを終えてみんなでららぽーとの周りをお散歩♪

この日はさきっちゃんの舌ちろをいっぱい見れました!

100515140.jpg

アニーちゃんの目線もゲット

100515138.jpg

カートにちょこんと乗せているゆずくんの前足がたまりません~

100515139.jpg

マーちゃん、ここのところ毎回蓮のおしりチェックをしているんですよ♪

100515141.jpg

面と向かっての絡みはほとんどありませんが、
こっそり匂いを嗅ぎあったり、地面の匂いをチェックする仲間です♪
そして今日もぷんすか~

100515142.jpg

もう1つの2ショット企画、カットほやほやのさきっちゃんと蓮のピーチヒップ対決。
・・を撮ろうとしている一同(笑)!!

100515151.jpg

なかなか横並びできず、私が撮れたのはこれがせいいっぱい。

100515180.jpg

これが美しいさきっちゃんのピーチヒップ

100515181.jpg

ここで集合写真第1弾を試みました。
その結果(笑)

100515168.jpg

右側の整列チームと左側の自由チームにはっきりと分かれました。
個性が出ていておもしろすぎます~♪

整列チーム

100515166.jpg

ここでも舌ちろをしつつびしっと待機しているさきっちゃん。

100515172.jpg

&蓮のシンクロ。
何枚も撮った集合写真でたびたびシンクロしていました。

100515174.jpg

ショップを少し見学。
周りの方のカート所有率がとっても高く、
目にする機会も多いので蓮も試乗車に乗せてみました。

100515177.jpg

ブラックデニムでとってもかっこいいんですが
(お値段もいい値段でした・・)
屋根が水平なので閉めるのはまず無理でしょうね・・。

屋根を閉めなくても中が見えないぐらい深~いタイプが
欲しいんですが、見たことがありません。。

店内では私、さっちゃんをなでなで&肩マッサージに
成功しました!!
嬉しい~

広場に向かってお散歩再開。

ゆずくんによるこむたんチェック!

100515184.jpg

男子同士の恋が再燃するかみんなが見守ったさっちゃんとゆずくん。
今回再燃はなかったようですが、さっちゃんのゆずくんを見つめる目が
優しい~

100515218.jpg

そのゆずくんに見つめられて蓮は若干緊張気味?!

100515221.jpg

マロむぎちゃんの2代目のカート探しで
さっちゃん&アニーちゃんのおそろカートを
マロむぎちゃんが試乗していたので
蓮も試乗させて貰いました。

100515212.jpg

たかPさんがさっと屋根を閉めてくれて、
初めての屋根閉め体験が成功!!
これはこの先乗れるようになる可能性が!!
と喜んだものの、2度目はあっさり脱出されちゃいました

でも、クレートも中でごはんを食べる事を何回かしたら
自分で入って寝るようになったので
カートも同じ方式で屋根を閉めてもくつろげるようになるかもしれませんね♪

集合写真第2弾♪
今度はカートを使用しました。

100515199.jpg

100515192.jpg

100515194.jpg

100515193.jpg

100515197.jpg

さっちゃんとの触れ合いに挑戦するダンナ。

100515227.jpg

あちこちで多頭飼い体験会がはじまりました~。

まずはかずみんによるこむたん&蓮。

100515163.jpg

マロむぎ姉妹&ゆずくん。

100515228.jpg

ならば4匹!と蓮をくわえるものの・・

100515233.jpg

男子チームが『ママー!!』と拒絶で断念。

私もさっちゃん&蓮でお散歩♪

100515236.jpg

お散歩しながら「さっちゃん」と呼びかけると
こちらをじーっと見上げてくれたんですよ~!
妄想じゃなくて事実です(笑)!!

たかPさんもこのチームでお散歩していただきました♪

私たちが楽しんでいる頃・・
ふと振り返ると

100515238.jpg

アニーちゃんが「もう帰ります・・」と自らカートの傍へ。
控え目なアピールがますますかわいいです

公園でも長時間があっという間に過ぎ、ここで解散に。

今回の集まり、本当はもっと大人数になる予定でしたが
諸事情によりお会いできなくて残念でした。
また次の機会を楽しみにしています。

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました~!!

100515250.jpg

             

   1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
             

● COMMENT ●

私もカート物色中です。
今持ってるのは10キロのコまで対応で大きいんです。
これはコロンの老後に使えばいいやと思って
もう少し小さいのが欲しい~んです。
買おうと思ってるカートは、たぶん蓮くんが試乗したブラックデニムのメーカーさんと同じだと思いますi-278
でも品切れなんです(T_T)

v-353私もリンクさせてくださ~い

お返事です★

v-238junkoさん
あのカートのシリーズはかっこいいですよね~♪
入荷が待ち遠しいですね!
うちはまだまだ購入予定はないんですが
今後のために試乗してみました♪

リンク、よろしくお願いしま~す♪
ありがとうございます!!

お!怒涛のアップだね!
予定が詰まってるのか?

私は今回、蓮くんに歯茎をパンチされたのがショックでね~。
我が子同様、蓮くんから毎回一歩後退している気がするよ?!
次回は“押してダメなら引いてみな”を実践しようと思う。
(嫌われたらどうしよう)

>予定がつまってる
そうなの~v-356
この後も、前も!ためちゃってます。。

蓮パンチくらわしちゃって、ほんとごめんよ~i-238
大きな手だから心身ともにダメージを与えちゃったのでは
とダンナが陳謝していました。
この間の抱きつき熱烈ぺろぺろはなんだったんだ・・
というじたばたぶりだったね。。
懲りずにまた”押して”みて~i-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/378-23a9aa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨を撃退!幕張で爆走~ «  | BLOG TOP |  » 豊洲に集合~♪ (ランチ編)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

