top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


銚子でラン♪ラン♪ - 2010.05.18 Tue

5月3日

はぐちゃんファミリーと、

10050344.jpg

大阪からはぐ家に遊びに来ていたショコラちゃんファミリー

10050320.jpg

と一緒に銚子にあるドッグラン『dog wan』に行ってきました。

ショコさんと蓮はさっそくランを猛ダッシュ~

P1200731a.jpg

10050310.jpg

ランに置いてあったテニスボールで遊んだり

10050313.jpg

アジリティにも挑戦♪

私がやって見せても知らん顔でしたが、ダンナが誘導するとこの通り 
     ↓
(わずか1秒の動画ですが、初めてバーをジャンプ!!)



ショコさんの前でも披露♪

10050357.jpg

するとショコさん、「私は潜る派!」ということで(笑)
バーの下を潜って通り抜けました。
ショコさん、キュートすぎるよ~

平均台は・・

10050367.jpg

いつも通る平均台と違って支柱が立っていたのですが
その下をくぐるのを怖がってここまでしか進めませんでした。

支柱が怖いびびりな蓮さん、こっちなら邪魔な柱がない~♪
と進んでいくと・・

10050371.jpg
 
     

10050373.jpg

ブランコにびっくり!
もう騙されないよ~ということで2回目は渡ってくれませんでした。

10050330.jpg

ここでみなさまお気づきかと思いますが、
はぐさんはどちらに・・?!

10050393.jpg

初めは他のわんこがいないランでラン♪ラン♪を楽しんでいたはぐちゃん。
とっても楽しそうでしたが、ショコさん、蓮、他のわんこが走りまわる
こちらのゾーンに合流すると・・
ミサちゃんの後ろに隠れています(笑)

でも、お父さんの目はごまかせませんよ~(笑)

100503104.jpg

この日も「親子ですか?」と聞かれたはぐちゃんと蓮。
今度聞かれた時は、はぐちゃんをお母さんです、と
答えてみようかな~
びっくりされるでしょうね!

10050395.jpg

新しい子が来ると挨拶せずにはいられない蓮は
ネット越しにご挨拶♪

100503108.jpg

蓮パパとじゃれあったり

10050397.jpg

「大きいパピヨン~!!」と囲まれたり(笑)

100503118.jpg

ランを満喫しました♪

100503124.jpg



銚子駅近くの『茶屋DINER』さんでランチ。

100503149.jpg
100503147.jpg100503148.jpg

順々に注文に行ったのに、男子はタコライス、女子はロコモコ、
と3組全く同じメニューを選んでいました♪

蓮は足元で待機。

100503140.jpg

100503141.jpg

銚子を出発してはぐ家に戻ります。
男性が好きだというショコさん、ダンナの首筋の匂いをチェック♪

100503161.jpg

お気に召したでしょうか(笑)?!

100503164.jpg

はぐちゃんの目がとろん

100503166.jpg

蓮もぐっすりzz

100503163.jpg

この後蘇我のGLOBO内の『KEL』さんでお茶を♪

100503176.jpg

100503175.jpg

さむちゃん、一日運転ありがとうございました!!
たけさん、mizzzちゃんまた遊んでください~♪

締めはマリンちゃんトリオで

100503186.jpg

ミサちゃん命名の『しましま~ズ』。

100503188.jpg

今年のGWは盛り沢山でした♪
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました~!!

(1~3日と遊び続けたので4日はまったり、5日はダンナは会社へと
 飛び立ってゆきました(笑))


   1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
             

● COMMENT ●

No title

蓮パパさわやか~(笑)
しましま~ず に マリンちゃんトリオ
ショコさんちはなんて命名したのかな~?

ペット博お疲れ様でした
ちょこっとしかお話できなかったけどね

蓮くんの♪ねれたかみ~をはじめてみ・・(by静香)たわ(笑)

No title

銚子って、以外と近いようで遠いねぇ…(^^;
もうちょっと下調べすればよかったと
反省してますー(--;
ショコたんと蓮くんの走りを見て
「あぁ。ワンコってこう走るのよね…。」って
思ったよ(^^;
はぐもいつかみんなでランランしてほしいわー☆

うぷぷっ☆
はぐさんがお母さんっ!!
ビックリだよっ(>▽<)

No title

GWは遊んで頂いて、ありがとうございましたe-266

蓮クン、めっちゃ可愛かったです~e-349イケメンだしe-420
なのに…なのにぃ~e-330我が家の娘はケンカ売ってごめんなさい…e-263
蓮クンより蓮パパさんに夢中でしたねe-443www

アジリティも何度か挑戦してるんですが、いつも潜っちゃうし…e-350
蓮クンみたいに楽しそうに遊んで欲しいなぁ~e-266

またそっちに帰った時はぜひぜひご一緒させてくださいナ~♪

はぐママから蓮クン誕生したら、めっちゃビックリですね~e-451

お返事

v-238ゆきべぇさん
あはは~、ダンナさわやかですか?!
そう見えてくださったのは
ゆきべぇさんだけかもしれません~(笑)

ショコさんちもミサちゃんの『しましまーず』を
採用してましたよ~♪
びしょぬれ蓮はかわいそうに見えるようで
雨の日のお散歩帰りはマンションの方たちに
たくさん声をかけられます~。

v-238ミサちゃん
ミサ家のおかげで『dog wan』に初めて行けたよ~。
ありがとね!!
はぐちゃんもファミリーで貸切のランではすっごく
楽しそうに走ってたね~♪
小さいチワワちゃんとだけだったら
近いうちに一緒にラン♪ラン♪できそうじゃない~?!
今度誰かにはぐちゃんがお母さんって言ってみたいわ~(笑)

v-238mizzzちゃん
ショコさんランをとっても満喫していて
蓮も一緒に走ったりできて楽しそうだったよ~♪
ショコさんのオリジナルなアジリティー、
他の遊具バージョンも見てみたい~~i-237

またぜひあそんでくださ~い♪♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/373-10a58af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランの更新 «  | BLOG TOP |  » 16歳と3歳のお散歩♪

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

