top1.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


勝浦の海を満喫♪ - 2010.05.07 Fri

前回の日記で『アボカド大好き♪』と書いたところ
アボカドレシピ満載のページを紹介してもらっちゃいました~
ありがとうございます
ブログってすばらしい~



放置していたお出かけ日記その2です。

4月18日(日)

勝浦にドライブに行きました♪
ランチをしたお店は『RAG TIME』さんです。

10041869.jpg

テラス席がわんこOKです。
目の前には海が広がっています♪

10041814.jpg

眺めはとっても素敵♪ ですが海の目の前なだけあって
風が吹いていてこの日は少し肌寒かったです。

1004183.jpg

蓮も風に吹かれています

しかし寒さを忘れるような料理をオーダーしました♪

勝浦の名物だという『坦々麺』
10041810.jpg

坦々麺好きで色々なところで食べていますが
こちらのはゴマの風味が効いている坦々麺ではなく
ラー油たっぷり!です。
無造作に飲み込むと、ダンナのように咳き込みます(笑)

もう1品はピザ。3種類のオリーブオイルがあり
それぞれ違う風味を楽しめました♪

10041811.jpg
1004182.jpg

食事が終わると途端に寒くなるので、テーブル下に待機していた
湯たんぽ君に出動してもらいます。

10041820.jpg

ダンナと取り合い(笑)

10041826.jpg

耳毛もなびく

10041828.jpg

私はいつもひげをカットしているのですが、伸びちゃってますね。

お茶で温まりました。

10041830.jpg

食事の後はお店の目の前の海へ。

10041861.jpg

我が家が海に来てすることと言えば・・

10041836.jpg

当然(笑)ダッシュ!!

砂浜に着いた途端、突然ハイテンションになって
リードを持つダンナを中心にして得意のぐるぐる走りを堪能

ぐるぐる走りが落ち着いた後は右へ左へ駆け廻ります。



10041841.jpg

走りさって・・

10041842.jpg

戻ってくる

10041853.jpg

10041859.jpg

走って跳んでいる姿を横から撮るのが憧れなのですが
マザコンくんは常に私に向かって走ってくるので(笑)
正面からしか撮れません。。

波打ち際でたたずんだり

10041848.jpg

お散歩中の子と挨拶をしたり

10041840.jpg

私とも走りました

10041867.jpg

海を満喫した後は御宿の月の沙漠記念館の前に広がる砂浜へ。
ここでの定番写真スポット。

10041872.jpg

10041871.jpg

そしてここでもひとっ走り(笑)

10041873.jpg

砂浜を満喫♪ な休日でした。

10041877.jpg



   1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
             

● COMMENT ●

No title

アボカドレシピ満載のページ、気に入っていただけて良かったです!
って、私のブログじゃないですけどね(笑)

まだあの中の2~3レシピしか作ってないので、
作ってみて美味しかったのとかあったら、教えて下さいね~♪

蓮くん、砂浜を走り回ってスタミナあるなぁ!
それと旦那さまも!!

No title

勝浦へおでかけしたんですね。
我が家もよく行きますが、こんな素敵なカフェは知りませんでした。
今度利用してみようと思います。
ところで湯たんぽって蓮くんのことだったんですね。
確かに寒い日に抱っこすると暖かいですよね~。

話は変わって、やっぱり海はいいですよね~。
人もわんこもテンションあがりまくり~。
旦那さまと蓮くんダッシュしてる~。
いつでも青春感じちゃいますね。


No title

蓮くん、砂浜ダッシュ楽しそうだねー♪
止まると、ぺろりしちゃうもんね(^▽^;
下り方面もなかなか遊べるのねー♪
ベジタブルガーデンも、去年のお正月に行ったよ☆
お正月中は、お餅つきとかイベントやってて
結構人がいっぱいだったよー♪
ワンコもいっぱいだった(^▽^)

お返事です

お返事遅くなりましたv-436
ありがとうございます!!


v-238あちゃさん
レシピありがとうございま~す!
試したらご報告しますね♪

砂浜を走ると消耗しますよね~
スポ根もののトレーニングと言えば砂浜ですものね(笑)

v-238まくまくさん
湯たんぽ君は蓮のことでした♪
抱っこしてると暖かいですものね♪

まくまくさん家も勝浦によく行かれるんですね。
マックさんは海ではどのような表情を
見せてくれるのでしょうか~?

v-238ミサちゃん
そうそう、止まるとペロリだからね(笑)
波打ち際ではしばらくたたずんでいても
ペロリしなかったんだけど
油断禁物だからね・・

ベジタブルガーデン、お正月は
混んでいるんだね~。
この時はガラガラだったけど
ハロウィンの頃はもうちょっと混んでいたから
イベントものの時はお客さんが多いんだね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/369-1acd402d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は・・ «  | BLOG TOP |  » ベジタブルガーデン

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

