fc2ブログ
top1.jpg

2024-03

でかパピ&ファーレンの会(集合編) - 2010.04.29 Thu

とってもお天気の良かった日曜日
お台場で開催されたのはその名もずばり

 『でかパピ&ファーレンの会』

4㎏超えの子の集まりです

★メンバー紹介★
我が家は皆さんとはじめましてでした!

10042540.jpg
マックくん ( 気ままな日記 ) 4.9㎏
マック家が発案&幹事をしてくださいました!!

10042524.jpg
コロンちゃん&マハロちゃん ( コロマロ生活・・・時々BUU~ )

1004259.jpg
マハロちゃん 5.5㎏

10042511.jpg
お姉ちゃんのコロンちゃん 12㎏弱
ブレーズが蓮とそっくりなので、勝手に”蓮のお姉ちゃん”と私の中で命名しちゃいました♪

コロマロ姉妹が私と会った瞬間にすりすり&ぺろぺろっとしてくれて
めちゃめちゃうれしかったです~♪

10042564.jpg
ざくろくん ( ざくろ道 )4.2㎏
毛色が蓮と似ていてとっても親近感を感じちゃいました~♪

&蓮 6.0㎏です。
10042521.jpg
やはり今回のでかパピの中でも一番大きかったです

以上のメンバーでお台場海浜公園の海上バス乗り場に集合。
ざくろくんが登場すると・・

10042531.jpg

みんなで一斉に挨拶♪

10042535.jpg

蓮はいつまでもざくろくんにくっついてます。

10042536.jpg

ここでマックさんが
10042513.jpg
「集合写真を撮りますよ~♪」

レインボーブリッジを背後に整列

10042551.jpg

マックさんが起立!

10042555.jpg

暑いせい?!いえいえみんなとってもいい笑顔です!!

10042565.jpg

10042567.jpg

10042546.jpg

ふぁ~あ、とざくろくんのあくび

10042547.jpg

かわいい~♪

10042563.jpg

マックさん、暑くなってきちゃったかな?

10042559.jpg

ボーイズチームと
10042572.jpg

ガールズチーム♪
10042574.jpg

蓮も終始楽しそうでした♪

10042562.jpg

10042577.jpg

P1200354a.jpg

これからランチです~♪

   1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
             

● COMMENT ●

No title

凄すぎる!
デカパピ・・・お得すぎる感たっぷりで嬉しくなりますね!
ここなら さだも大きく見えないかも(笑)

No title

先日はでかパピ&ファーレンの会初のオフ会にご参加いただきありがとうございました。
蓮くん、噂どおりとってもハンサムな男の子でした。
だけどとっても甘えんぼちゃん。
かおりさんが他のわんこをさわってるとやきもちやいてましたね。かわいい~。

今回、幹事をするのは初めてだったので、段取り悪くてすみませんでした。
もっとゆっくりおしゃべりできたらよかったんですけど。
次回またお会いできるのを楽しみにしてます。

こんにちは~

こんにちは!
コロンもマハロもたくさん撮って頂いてありがとうございました♪
デカパピ会、どんどん大きくしたいですね(^m^ )
いっぱい集まったら楽しそうだな~なんて思います。

蓮くんはママっこで羨ましいです。
うちのマハロはパパっこなので・・・。
コロンはママっこなんですけどねi-237

No title

先日はありがとうございました!
ざくちんのあほう顔あくび顔をいっぱい載せていただいてありがとうございますー。
蓮くんのマザコンっぷり、かわいかったー!
次回はぜひ抱っこしたいと野望を抱いています。うふふふふ!

No title

デカパピちゃんの会!!
とっても迫力ありそうですね☆

4.6キロあるラビも小さく見えちゃいそうですねwww

続きの更新も楽しみにしています♪

お返事です

v-238さだ母さん
でかパピ好きのさだ母さんにはたまりませんよね~i-237
私の知ってるでかパピ界のエースはさだちゃんなので
次回はぜひぜひご一緒してくださ~い♪

v-238まくまくさん
段取り悪いなんてとんでもない!!
何から何までお任せしちゃっておきながら
とっても楽しませていただきました~!
ありがとうございました★
ぜひまたよろしくお願いします~!!

v-238junkoさん
大きい事はいいことだ!!ですよねっi-278
また集まれるのが楽しみです~♪
マハロちゃんはパパっ子なのですね!
そしてお姉ちゃん大好きっ子ですよね♪
焼きもちやいてるところがめちゃめちゃ
かわいかったです~♪

v-238ゆきさん
ざくちんあくび顔、かわいくってお気に入りです♪
ダンナも気に入ってました♪
次回ぜひぜひ抱っこしてください~
ざくちんより2キロ重い重量感を(笑)
体験してください~♪
私もざくちんを抱っこしたいです~★

v-238あちゃさん
ラビちゃん4.6キロだったのですね!
4キロあるかな~?と思っていました。
蓮を見慣れ過ぎて、大抵の子は
小さく見えちゃいます(笑)
では入会資格ばっちりですねi-278
次回はぜひ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/366-74474251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でかパピ&ファーレンの会(ランチ編) «  | BLOG TOP |  » トーナメント&ピクニック♪

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる