top1.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


手酌隊でお花見★その1 - 2010.04.15 Thu

4月最初の土曜日、手酌隊のみなさんと四街道にお花見デートに行ってきました

メンバーは
モカちゃん&まちゃこさん

10040328.jpg

すばるくん&ゆきべぇさん

10040323.jpg

そして新メンバー!!4ヶ月のパピーのぱんちゃくん&ゆきべぇ家のおねえやん♪
ぱんちゃんはゆきべぇさんの娘ちゃんの子なんです~♪

10040311.jpg

マロンちゃんこむぎちゃん姉妹&かずみん

10040339.jpg

はぐちゃん&ミサちゃん

1004031.jpg

そして蓮です。

1004032.jpg

総勢6名&7匹でのお花見デートのはじまりです

集合時、今回はワンコはスルーでかずみんにぺろり攻撃をしかける蓮。
&こっそりチェックをするマーちゃん。

10040316.jpg

まずは池の周りをお散歩します。

10040320.jpg

男子のご挨拶。

10040324.jpg

何回見ても大好物♪ マーちゃんの首かしげ

10040326.jpg

10040327.jpg

ぱんちゃんは跳ねるように歩いています
ぺたんっぺたんっと歩く様子がめちゃめちゃかわいいです~

10040341.jpg

この日はとっても暖かくて、絶好のお散歩日和でした♪

10040334.jpg

10040330.jpg

お散歩を楽しんだ後は、これまたお楽しみのランチです

先を争うように(笑)向かった先は・・

10040343.jpg

前回もお世話になったさんぽ道さんです。

密室にたくさんの人!ワンコ!ということに気付いたぱんちゃん・・

10040345.jpg

あわわ・・とバッグにもぐりこみ。

10040346.jpg

その頃お兄ちゃんのすばるっちはミサちゃんのカメラについている
ダッフィーにロックオン♪

10040352.jpg

その様子を見つめるモカちゃん。

10040354.jpg

みんなと一緒で嬉しそう~♪

10040359.jpg

ママさんが作ってくださったランチは
1羽まるごとのローストチキン!!

10040349.jpg

付け合わせのポテトもとってもクリーミーでおいしかったです♪
このポテト、毎日食べたい。。

10040347.jpg

ママさんがとり分け方のお手本を見せて下さり

10040358.jpg

その後鶏さんがこんな姿になるまで(笑)かずみんが綺麗に取り分けてくれました~。

10040363.jpg

野菜もたっぷり♪大満足なランチでした

10040362.jpg

いい匂い~~

10040368.jpg

10040366.jpg

はぐちゃんもいい匂いをキャッチ!

10040361.jpg

外の世界を見始めたぱんちゃん♪
10040360.jpg

床の上だと滑って座りにくそうだったので・・

10040370.jpg

コートとストールを敷いてベッドを作成。

10040372.jpg

でもびびりの蓮は(笑)、すばるっちとこむたんに見つめられてあわあわ・・

10040373.jpg

ぺろりするのは大好きですが、相変わらずぺろりしてもらうのは苦手。
せっかくこむたんが何度もぺろぺろっとしてくれるのに
あうぅ~と言っちゃうんです。
もてる男になるには道のりがまだ遠い・・

   デートはまだまだ続きます 

  

   1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
          よろしくお願いしま~す

                  
             

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/358-d6cc6318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手酌隊でお花見★その2 «  | BLOG TOP |  » お散歩ランチ

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

