top1.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


ひなまつり&誕生日会(前編) - 2010.04.09 Fri

3月最後の日曜日。
ご近所ワンコ友達と一緒に恒例の夜パーティーをしました

今回お邪魔したのは健太くん(8歳)

10032825.jpg

&妹の楓(ふぅ)ちゃん(もうすぐ7歳)のおうちです。

10032828.jpg

健太くん以外に3匹も犬がいるので、とっても怖かったよね
毎度ながらびっくりさせちゃってごめんね~!!

ご一緒したのは楓(かえで)ちゃん(2歳)

10032817.jpg

健太家に新しく登場した虎さんと一緒に。
健太くんのおうちはいろいろな楽しいものがいっぱいだね~♪

けんしろうくん(3歳) めちゃめちゃ笑顔~

10032821.jpg

そして蓮です。

10032815.jpg

虎さんと3ショット♪

10032823.jpg

蓮だけ着席してすっごく楽しそう~♪

10032819.jpg

蓮の背後にある今日のメニューはこちら♪

1003281.jpg
10032836.jpg1003291.jpg

みんなでごはんを持ち寄って食事&お酒を楽しみました♪

楓ちゃんはイチゴちゃんに変身

1003284.jpg

イチゴの粒々がハート型になっているんですよ~

けんしろう君はしゅうまい(に見えませんか~?)の上のグリーンピースに変身!

1003285.jpg

すやすや寝姿もかわいいなあ~♪

1003287.jpg

蓮は健太パパにご挨拶。

10032835.jpg

それを見ていた健太くん、「僕も~♪」とパパに甘えん坊

10032837.jpg

楓パパはWシバーズと一緒にごろりと楽しそう~♪

10032849.jpg

私が蓮と一緒に座っていると、けんしろう君が隣に来てごろんとしてくれました

10032838.jpg

楓ちゃんも来てくれたので、健太くんも来て!とおもちゃを足の上に置いてみると・・

P1190119a.jpg

うふふ~♪私の足、大人気!!の図ができました

けんしろうパパもお仕事の後に駆けつけてくれ、
8人大集合が実現しました!

私たちはすっかり食事を楽しんだので
これからはみんなのデザートタイムですよ~


              つづく 


   1日1回クリックして頂けるとランキングに反映します
             よろしくお願いしま~す

                      
                 

● COMMENT ●

No title

お~夜パーチー楽しそうヾ(≧▽≦)o
ご近所だとお酒も飲めちゃうから羨ましいな(*´∇`*)
(普段飲まないけど騒いで飲むの好き(笑))

トラさん大人気だね!
3ショットはやらせじゃなくてみんなおんなじ格好してるの?
自分がモテてるんじゃなくて「足」がモテてるのか( ´艸`)

お返事

v-238かずみん
お隣さん同士だとお酒をのみやすくていいんだよね~!
私も普段は飲まないんだけど、この集まりではいつも
飲み比べちゃってます(笑)

トラさん、大きさが同じくらいなところが魅力なのか
みんな各自で寄り添っていたよ~♪
楓ちゃんは特に気に入っていて、トラさんとチューもしてたよ♪
そうそう、人気なのは私の足だと自覚してるの(笑)
みんなよく私の足の甲に座ったり、転がりながら手でつかんだり!
してくれるんだよ~。ワンコをそそる足?!(笑)

楽しかったワン♪ニャン♪

先日は久しぶりの我が家へようこそ~!
さっそくふぅe-251も載せてくれてありがとう☆
怖がりのふぅは毎回隠れちゃうし、
強引に引っ張り出せば『シャーシャーe-262』言っちゃうし・・・e-330
健太とふぅのほのぼのシーンを、いつか生でお見せしたいです。。。
お料理もデザートもみんなとーっても美味しかったね!
そしてワンコたちみんなの笑顔がたまらなく素敵なパーティでしたe-266
次回は何パーティかな~e-328

お返事です

v-238健太ママ
健太お兄ちゃん以外に大きい子が3匹も来たら
怖くて当然だよね~。
でも今回はずっとリビングで過ごしてくれていたね。
ふぅちゃん、頑張ってくれてありがとう!
まずはワンコ抜きでお邪魔して健太くんとふぅちゃんの
ほのぼのシーンを見せてもらいたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/356-dec728fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなまつり&誕生日会(後編) «  | BLOG TOP |  » 稲毛8パピオフ・4(海編)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

