top1.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


雨上がりのドッグラン(後編) - 2010.03.25 Thu

崖の手前に小さい丘があるのですが
健太くんがその丘を上り下りするのが大好きな事が発覚♪

ママと一緒に丘を満喫♪な健太くん。
P1170849.jpg

楓ちゃん
P1170850.jpg

けんしろうくん&蓮
P1170851.jpg

雨上がりなので、斜面も少しぬかるんでいるので
ずり落ちちゃうのでは?!と心配になって
登っていくとついつい「戻っておいで~」と声をかけちゃいます。

でも蓮は全然平気~♪という感じで何度も崖を上り下りして
P1170874.jpg

すっかりヒデキ(足の飾り毛を私はヒデキと呼んでいます(笑))もどろどろ。。
P1170853.jpg

楓ちゃんはずっぽりと恒例の掘り掘り中。
P1170854.jpg

たっぷりと走り回ったのでみんなもまったり。
P1170861.jpg

遊び疲れてきたのか・・
P1170864.jpg

草をかじりはじめます。
ねえ、蓮ちゃん!
P1170866.jpg

草食べてた?!
P1170867.jpg

すっかり青空が広がりました。
P1170871.jpg

俊足・けんしろうくんもひと休み♪
P1170883.jpg

P1170877.jpg

ランの管理人さんが休憩所を使わせて下さったので
みんなでお茶休憩をすることにしました。

健太ママの持ってきてくれたワンコ用フィナンシェ★
P1170885.jpg

いただきま~す
P1170886.jpg

私の作ったワンコ用パンケーキもみんなが食べてくれました♪
P1170891.jpg

楓ママが用意してくれた数種類のドライフルーツや
けんしろうママの用意してくれた桜ビスコッティで私たちもおやつタイム
P1170899.jpg

けんしろうママが春色のマフラーを編んでくれました♪
P1170900a.jpg

見た瞬間に「錦糸卵みた~い♪」と思い、口から出た言葉は「おいしそ~!」でした(笑)

さっそく着けさせてもらいます~♪

P1170901.jpg

P1170905.jpg

オレンジと黄色のぼんぼんがかわいいです★

P1170912.jpg

P1170921.jpg

P1170918.jpg

他にもプレゼントをもらいました

P1180282a.jpg

健太ママから写真、パピヨンの子犬のめちゃめちゃかわいいポストカード、
粉末ドリンク3種、焼き梅とたこせんべい♪

楓ママからスキーのお土産のお菓子♪
(『白い針葉樹』というお菓子で、『白い恋人』より中のホワイトチョコがたっぷり!!
  というとってもおいしいお菓子でした♪)

楓ママが企画・予約・運転と何から何までしてくれたおかげで
一日たっぷりと遊べました♪ ありがとう~♪

みなさま一日ありがとう~ 

● COMMENT ●

No title

こちらのドッグラン、すごい崖があって大自然って感じですね!
人間だったら昇るの怖くなっちゃいそうだけど、
わんこはすいすい~!ですね☆

みんなマフラー似合ってますね~♪
確かに美味しそうwww

あ、そうそう!
我が家も足の毛のこと、『ひでき』って呼んでます(笑)

No title

うわー!!松之郷やっぱ行かねば!
こういった崖登れないのかと思ってたので早くカイナ連れていきたいわー

マフラー可愛い~~
春って感じでみなさんお似合いですよ~♪
相変わらず蓮くんダンディーですね♪
でも色鮮やかなマフラーで印象がだいぶ変わりますね~
色って大切なんだって改めて思ってしまいました。

お返事

v-238あちゃさん
あちゃさん家でも『ヒデキ』ですか~♪
やっぱりあのヒラヒラにしか見えませんよねっ(笑)

崖は最初の時は登ろうとしなかったのに
今回は気付いたら登っていて驚きました~。
見てる方がひやひやしちゃいます!

v-238おぐママさん
崖を見たクレレくんとカイナくんの反応が楽しみですね!
アジリティもいくつもありますよ~♪

色の印象って大きいですよね!
自分では黄色やオレンジを選んだことがなかったので
とても新鮮でした♪

満喫できたね☆

雨上がりのきれいな青空~i-1をみて、晴れてよかった~と
実感したよっ!
v-286みんないい笑顔だったね~v-342
写真も、いい顔いっぱいでニヤけちゃったよ~v-353
健太くんが崖のぼり&降りが好きなことも発見できたし、けんしろうくんの華麗な走りっぷりも見れたし、蓮くんの崖のぼり&アジリティをこなす姿も見れたし、ほんと満喫できました~v-290
車中では、みんなで楓の面倒みてくれて、こちらこそありがとうねv-353
桜咲いたし、またみんなでおでかけしたいなぁe-266

お返事

v-238楓ママ
途中からきれいな青空が広がって
絶好のドッグラン日和になったね!
事前の予約、問い合わせ&当日の問い合わせ、
臨機応変な行き先変更の運転など全部楓ママが
やってくれたおかげだよ~!!
本当にありがとねっ♪
近所の桜をチェックしてお花見散歩に行こうね~♪

大満喫でした☆

『雨上がりのドックラン』ステキなタイトル~☆
雨から急速にお天気が回復して、眩しいほどの青空の中
ランを満喫できましたね!
蓮くんの崖上り、かっこよかったなぁ~☆
うちのダンナさん、『ヒデキ』に大ウケでした!
ツボにハマって、ず~っと笑っておりました(笑)
ナイスネーミング!!
蓮くんのヒデキさらさらで気持ち良いです~♪
蓮くん健太くん楓ちゃんけんしろう、み~んなイキイキしていましたね☆
これからのぽかぽかな季節、またみんなで走りに行きたいです!!

お返事

v-238ネリちゃん
青空の中でみんなとっても楽しそうだったよね~♪
ヒデキ、けんしろうパパのツボにはまれて
うれしいわ~(笑)
さすが同級生♪
暑くなる前にまた走りに行きたいね~♪

最高の思い出☆

最高に楽しいドッグランでした!
健太が山の上り下りが意外と好きなことも発見できたし♪
蓮くんは、さすがに華麗な走りと崖の上り下り、
アジリティーと、多彩な一面を見せてくれますね!
カッコいいぞ~!蓮くん!
休憩室での健太。。
どれもみんな大好きな表情を撮ってくれてありがとう!
みんなとの集合写真も、ママ達が素敵な表情でお気に入りです!
是非また、大好きなみんなと楽しいドッグラン体験できたら
健太も私も幸せです☆

お返事

v-238健太ママ
青空の下でたっぷり遊んだ後の
おやつは格別~♪という健太くんの笑顔だね!

みんな平地より丘の方が好きそうだったね!
やっぱり遊びの要素があってわくわくするのかな?!
本当に途中から晴れてくれてよかったね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/343-fea1872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊本旅行2010(その1) «  | BLOG TOP |  » 雨上がりのドッグラン(前編)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

