top1.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


雨上がりのドッグラン(前編) - 2010.03.24 Wed

アップが遅れましたが・・
3月半ばの平日に近所の友人たちとドッグランへ遊びに行きました。

メンバーは健太くん
P1170757.jpg

楓ちゃん
P1170758.jpg

けんしろうくん
P1170755.jpg

そして蓮です。
P1170767.jpg

場所は前回も同じメンバーで訪れた
『松之郷ガーデナア』さんです。

朝まで雨が降っていたのですが、予報ではお昼から晴れて気温も上がるということでした。
集合時間にはすっかり晴れていて、ランの状態も大丈夫ということだったので
楓ママの運転で向かいました。
(楓ママ、いつも運転ありがとう~

が、到着間際になって突然の雨!
強くなったり弱くなったりを繰り返しつつも、
しばらくランの休憩所でのんびりしてまっていると
やっとやんでくれました♪

一部水たまりもありますが、全体的にとても水はけがよいようで
すぐに遊びに出られました。

お待たせ~!みんなでドッグランへ

P1170766.jpg

P1170774.jpg

P1170780.jpg

P1170781.jpg

アジリティももう慣れましたね~
P1170768.jpg

楓ちゃんも上でのんびり♪
P1170769.jpg

平均台の上で鉢合わせ(笑)
P1170789.jpg

健太くんは甘えん坊中♪
P1170784.jpg

楓VSけんしろうの始まり~。
P1170782.jpg

P1170799.jpg

待って~!
P1170796.jpg

そして一緒に鼻チューで休憩。
P1170803.jpg

楓ちゃんをこっそり嗅いだり
P1170805.jpg

けんしろうくんと誘いあったり
P1170811.jpg

満喫してます♪
P1170812.jpg

崖のある広場に移動しました。
P1170833.jpg

さっそく登り始め
P1170835.jpg

何度も上り下りを繰り返して遊んでいます♪
P1170841.jpg

楓ちゃんも斜面を疾走!!
P1170838.jpg

    つづく 

● COMMENT ●

No title

蓮くん、楽しいって笑顔満開ですね
崖登りを直に見てみたいです

No title

自然が豊かなランですね。
崖の上の蓮くんの得意顔がかわいいです。 ( ’- ’*)
アジリティも上手にできて運動神経抜群ですね!
ケーラもよくアジリティの上で休憩をしていますよ。
実は・・自分専用の避難場所と勘違いしているんです。(汗)
こうやってお友達と上手に遊べる蓮くんは本当にいいコですね。
ぜひ見習わせたいので今度つめの垢を煎じてわけてください。(笑)

リンクの件、ありがとうございました♪
さっそくさせていただきました!

No title

ここの崖って、こんなスゴイ傾斜なの~^^;
かおりさんは、登れるの?
蓮くん達だけ登れる?
すんごく気になります。
nicoを更に野生化できそうな傾斜!!
まさに崖っぷち犬!

で!蓮くん目がこの前より輝いていない?!
楓ちゃんも元気そうだ~
アジの高さも高いし、みんな余裕~♪
楽しそう^O^

お返事

v-238まちゃこさん
走っている時が一番楽しそうな顔をしています♪
崖を間近で見たらモカちゃんはびっくりしちゃいますよ~。
小さいスペースですが小型犬用ゾーンもあります。

v-238ひなコさん
管理人さんご夫妻の手作りの部分も多いようでアットホームな雰囲気です。
自然そのもの!!という感じです(笑)
ケーラたんがアジリティの上で休憩をしている写真を拝見しました♪
そこで一息入れてからまたエマちゃんと走るのですね~♪

リンクの件ありがとうございました!

v-238ぽこめいさん
崖、かなりすごいですよ~(笑)
ダンナは以前途中まで登っていましたが
私には無理です!
足場も掴まるところもないのでワンズ専用だと思います。
nicoちゃんがどういう反応をするか見てみたいです~♪
『崖っぷち犬』!ほんとですね~i-278

楽しかったね!!

先日のドッグランでは、私達もいろんな体験!?ができたね!
健太はマイペースで、ワンコたちとの遊び方を知らないので
いつも単独行動。。
蓮くんとの絡みが少ないのがいつも残念ですが
こんな性格の健太にお付き合い、蓮くんありがとね!
甘えんぼ中の健太。。可愛く撮ってくれてありがとう!!

お返事

v-238健太ママ
健太くんも楽しそうに過ごしていたね~♪
みんなに甘えたり、ママと一緒に丘をのぼりおりしたり
とってもいい笑顔だったよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/342-a66164bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨上がりのドッグラン(後編) «  | BLOG TOP |  » 帰宅

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

