top1.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


みんなで走る!走る! - 2010.03.18 Thu

ランチ休憩の後はプライベート広場へ。

100314215.jpg

すごい速さで坂を走っていきます

100314220.jpg

追って追われてランを大満喫

100314246.jpg

100314248.jpg

100314250.jpg

その頃マロむぎ姉妹は・・

100314252.jpg

揃って捜索活動中(笑)

ぽこめいさんがお水を用意してくださっていると・・

100314226.jpg

おやつかと思って群がるみなさん。
蓮にいたっては舌舐めずりしちゃってます

100314228.jpg

ここでかずみんのおやつでモテモテ大作戦その2!!
その姿を見てぽこめいさんが「保母さんみたい~♪」。

100314231.jpg

『うまうま先生』ご満悦

100314239.jpg

奥でうまうま先生に群がる一団と、手前でなぜか蓮パパの手袋に興味津々のおふたりさん。

100314235.jpg

クレレくんはおやつには目もくれず、突然蓮パパに大注目!!

100314242.jpg

ワンワン!と呼んで蓮パパに追いかけられると逃げ、
また熱視線を送る という遊びを繰り広げていました。

マーちゃんは蓮と

100314222.jpg

(強制的に?!)追いかけっこ。

100314254.jpg

何かをたびたび一緒に覗き込むペア。

100314258.jpg

蓮が蓮パパと遊んで転がっていると、こっそりチェック!

100314272.jpg

100314274.jpg

今度はりりぃちゃんと。
一喝されてびっくりして転がるも・・

100314264.jpg

追いかけてもらうのが楽しいようでまた誘う!

100314286.jpg

りりぃちゃんが私の膝にぴょんと乗ってくれてこの笑顔

100314268.jpg

そして蓮に向かって歯をカチカチと鳴らすお得意の『獅子舞』を披露~。

100314290.jpg

100314291.jpg

構ってもらうのが楽しくって目が輝いてます!!

100314308.jpg

りりぃちゃん、相手をしてくれてありがとう~!!

100314309.jpg

全員集合の瞬間!!

100314262.jpg

仲良しトリオは遊ぶのがとっても上手です♪

100314278.jpg

100314279.jpg

100314326.jpg

       『僕も楽しいよ~!!』

100314296.jpg

100314295.jpg

みんなで集合写真

100314311.jpg

P1180246aa.jpg

(左から) クレレくん、りりぃちゃん、nicoちゃん、マロンちゃん、こむぎちゃん、蓮

追いかけて追いかけられてランをめいっぱい楽しんでいました!
みなさま、一緒に遊んでくださってありがとうございました~!!



プレゼントも頂きました

P1180284.jpg

ぽこめいさんからハート型のサブレ
おぐママさんから手作りビーフジャーキー&リンゴと洋ナシ
かずみんからおパンツをはいたぬいぐるみとおばあちゃまお手製のアクリルたわし

さっそくパクリ♪

P1180288.jpg

P1180286.jpg


ハート今日もおひとつ クリックおねがいしま~すハート
      
  

● COMMENT ●

No title

市原の水ではなく、うまうま先生を見習って、
今度は秘密兵器を投入せねば…
あんなに群がってくれたのにモテなくて失敗^^;
うまうま先生対手袋先生にわかれていたんだ!!
だからみんな集まらなかったのね。

プライベートは良かったですよ~
蓮くんがイキイキしていたもん。
りりぃ相手に可笑しかった^O^
まんざらではない時に、カクカク舞うようです(笑

今度遊んでもらった時は、お互いもっと遊べると思うので
また遊んでね!

No title

蓮くん、プライベートエリアは弾けてたよね~(*´∇`*)
みんな遊び方がうまいし、強引じゃないから
マロンもなんとなく輪の中に入っていたね。
もうちょっと慣れれば、得意の「ひとり無駄走り」も
お見せできると思うんだけどな!
りりぃvs蓮はこれからが楽しみだね(*^^)v

No title

一昨日駅周辺をウロウロしましたが
全然ちがうパピヨンとすれ違い蓮君じゃなかったから
スルーしてしまいました、こんばんは。
しかし、散歩で大きめなわんちゃんと挨拶できなくなってました。
トラウマが残ったようですわ~ふぅ。
蓮くんは大丈夫でしょうか?

そして、リンクが無かったので遠回りして見にくると
沢山更新されててビックリしたので
こちらを勝手にリンクをしてしまいました(><)v
すみませんが、よろしくお願いします。

クレレはともかく、りりぃちゃん&nicoちゃん姉妹とも
次回くらいはすごく仲良く遊べそうですよね!
やはり蓮くんは足が早い事を認識しているのかしらね~
nicoちゃんも足が早いので遊びたくて仕方がなかったのかしら!?
クレレは変に神経質ですが、次に連君にお会いする時は大丈夫だと思います~。

お返事

v-238ぽこめいさん
手袋先生!かわいい名前ですね~。
ダンナがうらやましい(笑)!
私も今度はモテグッズを駆使して対抗したいと思います~♪

りりぃちゃんが獅子舞を披露してくれるのはまんざらではない時、
なのですね!
蓮は以前はnicoちゃんのストーカーでしたが
今回はりりぃちゃんが気になって仕方なかったみたいです。
回数を重ねるごとに遊びの幅が広がりそうですね!

v-238かずみん
プライベートエリアでは相当疾走したよね~。
マーちゃんまで追いかけちゃったけどv-356
今度はマーちゃんのひとり疾走を見られるのを
楽しみにしてるよ~。
これからは暖かくなるからマーちゃんも遊びやすいよねっ♪

v-238おぐママさん
ご近所にいらしてたんですね!
そしてクレレくん、大きい子と挨拶が苦手になっちゃったのですね。。
蓮もフレンドリーな子に迫られ過ぎて腰が抜けそうになり
それ以来散歩では遊べなくなっちゃいましたが
ランではついて回ったり、一緒に走ったりしているので
クレレくんも少しずつトラウマが消えるといいですね。。

リンクありがとうございます!!
もちろん大歓迎ですっ♪
私もリンクさせてください!と後ほどお尋ねしに
伺います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/341-b028d123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰宅 «  | BLOG TOP |  » 6パピオフ会★ランチ編

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

