top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


バースデーランチ★ - 2010.03.10 Wed

 2月28日(日)

蓮の3歳の誕生日を翌日に控え、
『ららぽーと横浜』の『JOKER'S DINING』さんでランチをしました。

10022851.jpg10022852.jpg

こちらではワンコ用椅子を貸してくださいます。
         着席♪

1002282.jpg

蓮には『子羊のロースト』をオーダーしました。

1002284.jpg

ではさっそく♪

1002285.jpg

目を見開き過ぎでしょう~

10022811.jpg

10022813.jpg

私からも。 『お誕生日おめでとう~ 』

10022814.jpg

「早く~」ということで舌ちろ

10022815.jpg

蓮のおいしい食事が終わったので
私が楽しみにしていた被り物タイム~!!

店内にある被り物をお借りして・・
まずは先日も紹介した『バースデーケーキ』の別バージョン

10022822.jpg

その2

10022826.jpg

「僕、どうなってるの?!」

10022827.jpg

その3

10022833.jpg

被り物も前にずれてきて目にかかることがなければ
全然気にしていませんでした~♪

10022843.jpg

私たちが笑っているからか、蓮も楽しそう~

10022834.jpg

被り物を満喫したところで、私たちの食事が運ばれてきました。

私は『今日のお魚料理』。

1002283.jpg10022844.jpg

ダンナは『焼きチーズカレーフォンデュ』。

10022837.jpg

おいしかったです~♪

10022846.jpg

蓮も笑顔
そして椅子の中でリラックス~。

10022850.jpg

食後、すぐ近くにあるJOKERさんのグッズショップで買い物をしてから
こちらのお店でクレープを買いました。

10022854.jpg10022853.jpg

休日なので駐車場に車を停めるまでとても時間がかかってしまいましたが
蓮のバースデーランチを楽しめました。

これから私の実家に向かいます~。

    次回に続く 

● COMMENT ●

No title

おおっ、横浜のジョーカーさんですね
やはり駐車場に入れるまでがかかりましたか(^_^;)

今日のお魚料理なんて私が行ったときにあったかなぁ?
メニューを見落ちしていたようで残念

蓮くん豪華なバースデーランチでうれしそうなお顔
ウサギの蓮くん似合ってますよ♪

被り物番長♪

ウチも、はぐさんの去年の誕生日は
横浜のジョーカーさん行ったんだよ~♪
でも、テラスに座っちゃったから
被り物するの忘れたの(--;
蓮くん、こむたんもビックリするぐらい
被り物似合う~☆
みんなでジョーカーさん行って
被り物大会してみたーい(>▽<)♪

No title

ヅラな蓮くん、かわいい~ヾ(≧▽≦)o
通称「よしこちゃん」も被ったんだね。

それにしても横浜のジョーカーは
なんだか何もかも高級そうな感じ!
ハマって聞いただけで敷居が高いわい( ̄▽ ̄;)

No title

蓮くんおめでと~
すっごいスマイルすてき~
ほんと、パパママと一緒だとどこでも楽しいんだよね~

みつあみ、すばるもかぶったよ(柏)
蓮くんのがにあってる・・・
こんどガチで勝負じゃ~

No title

蓮君、すてきなお誕生日!!
で!蓮くん目が…真剣すぎて可愛い~
思わず舌もぺロリン出ちゃって、
美味しかったのね蓮くん♪

柏とまた雰囲気も違うんですね。
横浜のジョーカーズのほうが家から近いから
うちもまた被りにいかねば!

↓蓮くんは御近所さんとも仲良しでいいなぁ~
家の近所は外飼う人が多いし、
ワンコホームパーティ♪憧れます。

次回も楽しみにしてますよ~^^

お返事

v-238まちゃこさん
最近ランチメニューを変えたと張り紙がありました。
なので次回行かれる時にはこういうめにゅーになっていると
思います~。
(まちゃこさんにお聞きした行動をしてみましたが
 デザート券はもらえませんでした~)

v-238ミサちゃん
はぐちゃんの去年のお誕生日を同じお店で過ごしていたとは!!
やっぱり行くところが似ているね~i-237
今度は一緒に被り物パーティーしようねっ♪

v-238かずみん
「よしこちゃん」(笑)はやっぱりこむたんが一番似合うよ!!
横浜といっても鴨井駅の近くだから、横浜駅とは距離があるし(笑)
このエリアはここしかない、という感じだったよ~。
メニューも最近変えたそうなので、次回柏に行く時には
同じ感じになってると思うよ~。

v-238ゆきべぇさん
すばるくんのみつあみも見たいです~!!
ぜひ今度は一緒に♪
私に無理やり付き合わせちゃいましたけど
おいしいごはんも食べられて楽しんでくれたと思います~♪

v-238ぽこめいさん
目を見開いてすごい顔をしちゃってます(笑)
食べ物には目がないんですよ~。
りりぃちゃんnicoちゃんも被り物
とっても似合うでしょうね~!!
りりぃちゃんは落ち込んじゃったかしら?!
ありがとうございます!!
また次回もみてやってください~♪

おめでとう☆

またまた初めてみたお店だわ~! ジョーカーさんって『そごう』のお店と一緒かな?
さすが横浜にはステキなお店がたくさんあるね~
でも、みなさんのコメントを見させてもらって、柏にもあることを知りました!
被り物がたくさんできて楽しそうなお店だね♪ 蓮くんの『よしこちゃん』ウケる~v-290(ネーミングも笑えるね!)
うさちゃん蓮くん、かわいい~v-530 そして舌チロショットもv-353
すてきな3歳のお誕生日を過ごせたねv-353おめでとうv-353 

お返事

v-238楓ママ
ありがとう~♪♪
そうなの、千葉そごうに入っているJOKERのカフェ版だよ~。
千葉駅周辺にもあるといいのにね!
被り物、私がすっかり満喫したよ~(笑)
よしこちゃん、楓ちゃんも似合いそう~!!

蓮くん!良かったね!

蓮くんの被り物、サイコーe-328
よしこちゃんににはウケマシタe-343
うさぎさん、とぉっても似合ってるね~e-247
蓮パパとの2ショットの蓮くんの笑顔が好きっe-266
大好きなパパママと一緒にいられるのは
とってもとっても幸せなことだもんねv-22
改めまして、蓮くんおめでとうe-402
今月のパーティーも、蓮くんに喜んでもらえるとうれしいなe-266

お返事

v-238健太ママ
みんなで被った鬼さんからはじまって
すっかり私が被り物好きになっちゃったi-278
月末に健太家に行けるのを楽しみにしてま~す♪
健太くんもおうちだと甘えん坊さんだものね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/336-f4a94b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめとお雛様 «  | BLOG TOP |  » 桜とプレゼント

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

