top1.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


★Happy Birthday 3歳★ - 2010.03.01 Mon

          蓮が3歳になりました

P1170594a.jpg

自らバースデーケーキ  に変身!!

生後10カ月くらいで我が家に来てから
今日まであっという間でした。

誰もが家族に対して思うことですが
蓮の時間がもっとゆっくり過ぎて
いつまでも一緒にいてほしい。

でも時間の流れの速さがかわることはないとわかっているので
これからもっともっと大切に一緒に過ごしたいと思います。

(CM の「君に1つだけお願いです。どうかゆっくり、できるだけゆっくり
 歳をとってください」というのを見るたびに そのとおり!と
 うなずいちゃいますよねっ)

アレルギーも軽いままで
元気にこの日を迎えられたことに感謝!!

P1170663aa.jpg

おめでたいのでティアラを

これは私が結婚式の時に使ったティアラです。
ずっと実家にしまいっぱなしだったのですが
8年ぶりに発見したので蓮に合わせてみました。

誕生日なのにいろいろかぶってくれて 
カメラを向けると勝手にカメラ目線をしてくれる蓮さんにデザートです

P1170666a.jpg

以前まちゃこさんにいただいたプリン♪

P1170663b.jpg

今蓮と一緒に私の実家に来ているので
ひめちゃんにも一口♪

P1170669a.jpg

・・・と思ったのですが、初めてのものには警戒心が強いひめ。
なかなか食べないので今回は蓮にあげちゃいました~。

プリンをもう1つ持ってきているので、後日あげてみます!

● COMMENT ●

No title

蓮くんHappy Birthday~☆
ティアラも、ケーキも似合うわっ♪
ケーキの被り物したままだったら
はぐさん、喜んで蓮くんに近づいていくかもー(>▽<)

ホント、お誕生日は嬉しいけれど
もっとゆっくり歳をとってほしいよねー(u。u)
そして、自分も……(--;

No title

お誕生日おめでとう♪
蓮くんも私も同じ3月生まれ、合同お誕生日会を開いて
「うまうま」食べに行こうね♪
年の差は考えちゃ駄目よ~

ママとパパと3歳の楽しい思い出をいっぱいいっぱい作ってね

☆HAPPY BIRTHDAY☆

e-266蓮くんe-266
3才のお誕生日おめでとうーe-313v-315v-315
バースデイケーキを被ってる蓮くん、カワイイ~e-415
ティアラも似合ってます~e-420
蓮くん、大好きなパパママとますますのHAPPYな日々を~e-266
かおちゃんの言葉、じ~んi-241
時間がゆっくり流れてほしいと願うのに、
私たちの何倍も早く時間が流れてしまう、ワンコたちとの生活、
これからも大切にしていきたいと改めて思いましたv-22

蓮くんと3ヶ月だけ同い年になれてウレシイけんしろうも、
れんくんおめでとうだワンv-286と申してますe-349

No title

☆蓮くん、お誕生日おめでとう~☆

バースデーケーキの被り物もティアラもすっごい似合ってる~♪

かおりさんの言うとおり、本当もっとゆっくり歳をとって
ずーっと一緒にいて欲しいですよね。
お誕生日が来る度に、そう思ってしまいそうです・・・

これからも可愛い蓮くんと、楽しい日々を送ってくださいね★

★おめでとう★

蓮くんe-265Happy Birthdaye-265
ケーキの被り物も、かおちゃんのティアラも、どちらも似合ってるよ~e-267
ケーキの被り物、月末の計画の時にもぜひ被ってみせて~e-266
蓮くん&ファミリーにとって、ますます幸せいっぱいな年になりますようにe-420
お誕生日は嬉しいし、おめでたいことではあるんだけど、人間とは時間の速さが違うv-286との時間は、ほんと大切にしたいねi-260  こちらまで改めて身の引き締まる思いがしましたe-267
かおちゃんとパパの愛情たっぷり注がれてる蓮くんは、ほんとに幸せだと思うよ~e-420 
 蓮くんおめでとうe-266  

No title

キャ~v-356絵文字の選択を間違えちゃってごめんなさい~v-393

e-415Happy Birthdaye-415
に訂正させて~v-356
まさかハートが割れちゃうなんて思わなかったよ・・・v-406

お返事

v-238ミサちゃん
ありがとう!! 確かに~!おやつに変身してたら
はぐちゃんが来てくれるかも~i-278
そうよね、わんこもだけど自分もゆっくり歳をとりたいよねっ。

v-238まちゃこさん
ありがとうございます!!
まちゃこさんももうすぐお誕生日ですねi-176
一緒にうまうま、楽しみにしてます~!

v-238ネリちゃん
ありがとう~! あと3カ月はけんしろうくんと
同級生コンビだねっ♪
コンビで崖登り(笑)楽しみにしてま~す♪

v-238あちゃさん
ありがとうございます!!
ラビちゃんのお誕生日ももうすぐですね!
いつまでも一緒に過ごせたら、というのが
何よりの願いですよね!

v-238楓ママ
ありがとう~!
絵文字は気にしないで~i-278
『ちょろり』の伝染ですな(笑)
ケーキのかぶり物はのちほど載せる予定だけど
カフェにおいてあったものなの~。
他にも試したので今度見てやってね~♪
楓ちゃんとも一緒に今年も思い出一緒に作ろうね~♪

No title

ひえ~v-12
出遅れた~!!ごめんよ~。

蓮くん、ハッピーバースデイ♪
ゆっくりゆっくり歳をとってずっと一緒にいて欲しいよね。
自らケーキになってる蓮くん可愛い(*´∇`*)

3歳もいっぱいマロむぎと遊んでね~♪


♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

蓮くん、お誕生日おめでとう~。
とっても穏やかな笑顔で紳士な蓮くん。
今は同じ歳であるエマにその落ち着きっぷりを、ちょっぴり年下の
文句たれケーラにはその笑顔の秘密を教えてやってください。(笑)
これからも健康第一の元気さんでママ&パパにいっぱい愛されて
楽しい毎日を過ごしてくださいね!

No title

☆蓮くん お誕生日おめでとう☆

ケーキ姿の蓮くん!
やはりイケメン!
パピヨンって3歳の時が、1番綺麗だって
お友達から聞きました。
蓮くんこの1年更におとこに磨きをかけてね!!
これからも健やかに元気に過ごせますように♪***

お返事

v-238かずみん
ありがとう~♪
少しでも長く元気でやんちゃなままでいてほしい
というのがみんなの願いだよね!
3歳もマロむぎ姉妹とデートするわよ~♪よろしくねっ★

v-238ひなコさん
ありがとうございます!!
ケーラたんももうすぐお誕生日ですね♪
これからも健康第一のために
拾い食い防止にいそしみます(笑)!

v-238ぽこめいさん
ありがとうございます!
3歳の時が一番きれいだと初めて聞きました!
かっこいい息子に育てて
りりぃちゃんnicoちゃん姉妹に会いに行きますね~♪

蓮くん!お誕生日おめでとう!

一番出遅れてしまいました・・・e-330ごめんね・・・e-466
蓮くんとお散歩で出逢ってから、パパさん、かおちゃん、
そしてご近所のファミリーさんたちと仲良くしてもらえて
我が家はとてもとてもうれしいですe-266
時が経つのはほんとに早い。。。
お散歩でよその飼い主さんに健太の年を聞かれるたびに
改めて感じることでもあります。。
ワンコの一生はとても早い。。
だからこそ一日一日の我が子との暮らしを大切にしたいですねe-420
蓮くん!パパさんとかおちゃんと出会えて、本当に幸せな犬性ですねe-420
そして、逆にパパさん、かおちゃんも蓮くんと出逢えたことで
素敵な人生になりましたねe-420
これからも楽しくワンコライフを送りましょうねe-266
蓮くん、本当におめでとうe-405

お返事

v-238健太ママ
ありがとう~♪
本当に時間がたつのは早いよね。。
健太ママの言ってくれたとおり、私&ダンナは
蓮と出会えたおかげでめちゃめちゃ幸せです♪
幸せにしてくれた分、蓮にも幸せをいっぱい
返さなくちゃ~と思っているよ~。
お互い楽しく幸せなワンコライフをこれからも送ろうね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/334-04bdb196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CAJAの会★同窓会 «  | BLOG TOP |  » カレーにケーキに野菜たち

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

