top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


『犬とごはん』さんへ - 2010.03.08 Mon

時間がたってしまいましたが・・
2月23日(火)、ご近所のお友達とcafe & bar『犬とごはん』さんへ
行ってきました。

メンバーは楓ちゃん。

1002234.jpg

健太くん。

10022312.jpg

けんしろうくん。

10022315.jpg

そして蓮です。

10022310.jpg

桃の果実がごろごろと入っている自家製梅酒がお気に入りです♪

楓ちゃんはママの隣でお座り♪
10022311.jpg

ここでは大好きなご飯が出てくるのがわかっているので待ちます!

10022321.jpg

ひたすら待ちます(笑)!

10022324.jpg

でも先に来たのは私たちのごはんです~。

10022328.jpg

私たちがおいしい食事を楽しんでいると
おまちかねのごはんが登場しました。

10022333.jpg

左は蓮の定番・馬肉&パスタ。右側はけんしろうくんの馬肉&ミルク粥です。

10022334.jpg

こちらは健太くん&楓ちゃんのバナナのパンケーキ。

10022335.jpg

健太くん、ケーキをじっと見つめます

10022340.jpg

楓ちゃんも「いただきま~す♪」

10022338.jpg

けんしろうくんもおいしそうに食べてます♪(暗くてごめんね。。)

10022341.jpg

ごはんが終って一服(笑)

10022342.jpg

私たちの食事も終わったので
みんなを膝の上に抱っこして記念撮影をしました。

けんしろうくん&蓮。

10022350.jpg

10022353.jpg

健太くん&楓ちゃん。

10022351.jpg

みんなでのんびりとおいしい食事&お酒を楽しんで
お散歩をしながら家に帰りました。



店内犬OKのお店が少ない千葉ではとっても貴重な
こちらのお店でしたが、3月13,14日の移転休業パーティーをもって
しばらくお休みになってしまうのです。

この場所は生パスタなどが食べられるイタリアンのお店になります。
長くイタリアンのシェフをされている方のお店になり、
『犬とごはん』さんのマスターもしばらくこのお店で料理修業をなさるそうです。

そしてトリミングサロンを併設して1年~1年半後くらいに
移転して『犬とごはん』を再開する予定だそうです。

新しく始まるイタリアンのお店は犬NGなのですが
いずれ屋根と風よけをつけて外は犬OKにする予定だそうです。

友人たちとも数回訪れていたので
休業前にぜひ!とみんなで集まりました。

歩いてすぐの距離に犬連れで集まれるお店がなくなるのは残念です。
店内OKのお店が増えるといいのに~。

● COMMENT ●

No title

休業前にお友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね☆

店内ワンコOKのお店って本当少ないですよね。
お料理も美味しそうだし、お店の雰囲気も素敵そうで
是非行ってみたかったけど、しばらく休業なんですね?
残念・・・><

No title

とうとうお休みに入るのねー(T△T)
一番残念がるのは、蓮くんだよね(^^;
しばらくお散歩で、このお店の前を通れない??(^△^;
新しいお店も気になるねー☆

No title

犬とごはんさん2回しか行けなかったけど
ワンコがNGになるのは悲しいです

蓮くんたちがいるから夜道も怖くないですね♪

お返事

v-238あちゃさん
お料理もおいしくて、マスター夫妻が気さくで
とっても居心地がよかったのでとっても残念です。。
移転してもまた行くつもりなので再開したらまた
ご紹介しますね!今度はぜひ♪

v-238ミサちゃん
そうなの~ついに今週いっぱいで休業に入っちゃうよ。
営業中に一度ミサ家とも行けてよかったよ~♪
今度のお店(確か20日オープン)も”生パスタ”に
今から魅かれてます(笑)

v-238まちゃこさん
モカちゃんも2度行かれていたんですね~!
遅くまでのんびりと店内で出来ろお店は貴重だったので
残念です~。

楽しかったね☆

先日はママ達&4v-286に久しぶりに会えて楽しかったぁe-343
『犬とごはん』。。我が家にとってはドッグカフェ初体験でしたe-266
みんなと仲良くなれていなかったら、できなかった体験をたくさんできて
感謝していますe-420
ちなみにドッグランも初でした。。
失敗だらけのワンコライフで、健太には申し訳ないことばかり。。
そんな私と健太と家族ぐるみで仲良くしてくれるみんなに、心から
感謝感謝ですe-420
移転しても、またご一緒してもらえたらウレシイですe-446

お返事

v-238健太ママ
健太くん、楓ちゃんと一緒の初めてのお出かけが
こちらのお店だったね~♪
歩いて行けるお店がなくなるのは寂しいね。。
でも移転した後の再オープンを楽しみに
待ちましょう~★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/333-793d3536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜とプレゼント «  | BLOG TOP |  » CAJAの会★同窓会

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

