top1.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


お散歩招集♪ - 2010.01.26 Tue

16日(土)にかずみん&マロむぎ姉妹から
「そちら方面にトリミングに行くよ~」と
連絡をもらい、トリミング後に一緒にお散歩をすることになりました~♪
ポートパークに集合♪

メンバーは かずみん、マロンちゃん&こむぎちゃんパピヨン(うす茶)パピヨン(ブラックタン)2

        ミサちゃん&はぐちゃんチワワ

        そして蓮です。

10011664.jpg

マロむぎ姉妹はおそろいのスカジャンで登場♪

10011659.jpg

かずみんと一緒にラン♪ラン♪

1001169.jpg

蓮も合流して何かを捜索。。

10011610.jpg

はぐちゃんも力強いステップでお散歩していました~♪

10011613.jpg

ここでかずみんからのおやつタイム骨

10011617.jpg

この日も美しいマーちゃんの拝み姿ハート(ピンク)
あれ?はぐちゃん?

10011619.jpg

集合写真♪

10011624.jpg

あれ?はぐちゃん?(第2弾)

10011625.jpg

あらためて・・

10011629.jpg

カメラ目線はマーちゃんのみ(笑)

人気者になるべく、私もおやつ作戦!

10011630.jpg

4者4様のアピール姿でした(笑)

それではこれからダッシュタイムです。
まずは蓮&蓮パパダッシュ

10011642.jpg

10011643.jpg

こむたん&蓮パパダッシュ
&それをじーっと見ている蓮。

10011644.jpg

マーちゃん&はぐちゃんもラン♪ラン♪

10011647.jpg

子犬のM・ダックスちゃんにみんなで挨拶。

10011649.jpg

マーちゃんはその飼い主さんLOVE!

10011650.jpg

蓮さん、こむたんに連結しすぎです!

10011652.jpg

行動がよく似ているお二人さんは、おいしい草を求めて探索中。

10011653.jpg

かずみんの持つ  袋のガサガサという音に反応して跳びつく蓮・・
恥ずかしいよ~!

10011657.jpg

おやつではないということにやっと気付き・・

10011658.jpg

と、やさぐれる(笑)

最後にTOPに載せた集合写真を撮りました。

10011667.jpg

はぐちゃん、油断していると・・

10011668.jpg

蓮父さんが後ろに(笑)

この日の締めはやっぱり笑いの女王・こむたんハート
最近かずみんが発見したという鼻をよく見ると・・

10011676.jpg

中央部がピンク色に変化してきています。
体を張って常に話題を提供してくれます。さすが!!
この日はたくさんぺろぺろもしてくれてうれしかったです~♪

とっても楽しいお散歩でしたhana

ハート今日もおひとつ クリックおねがいしま~すハート
      
  

● COMMENT ●

NoTitle

この日は、ちょっと風が強かったけど
こうやって写真で見ると
風で毛がなびいてイイ感じ♪
 (はぐさんは、毛がたりないけど…。)

蓮くん、この日のコートも
お似合いだったよー♪

NoTitle

3パピが並んでいると同じ大きさに見えますよ♪
それはやっぱりはぐちゃんが小さいからなのかなぁ
蓮パパのダッシュ!いつもすごいです!

NoTitle

パパを見てる蓮くん・・・せつない・・・のか・・・ふふふ、と思ってるのか?(笑)
いつも、はぐちゃんだけ、スペース、あいてますねえ(笑)

木のおもちゃのかけらが、どおすりゃいいのかわかんなくて、1回でぽい!しちゃった・・・
どおしてるの?

NoTitle

写真いっぱい撮ったね~。
私は普通にお散歩を楽しんでしまったので、
結構少なめでございました。

そして、今日はマーちゃんにつっこもうと思う。
拝む時お股開きすぎ!
飼い主さんLOVEじゃなくて
おやつもってるか確認してるでしょう~!
ということで、こむぎの影に隠れて
実はやりたい放題のマロンなのでした・・・(-_-;)

蓮くんもやりたい放題だったよね(^_^;)

NoTitle

こむたん&蓮パパをジーっと見てる連くん、
こむたんに嫉妬してるのか、蓮パパに嫉妬してるのか
どっちもあり得そうですねwww

↑でかずみんさんも書いてるけど、拝んでる
マロンちゃんのお股がすっごい開いてて
笑ってしまいました!

お返事

v-238ミサちゃん
たしかに風がつよかったね~!
これからは段々とお散歩にいい時期になるから
またみんなでお散歩しようね~♪
青葉のランも開いてる時に(笑)行かなきゃねっ♪

v-238まちゃこさん
この日もダンナはいっぱい走ってました~。
一緒に走ることが一番の蓮孝行なので(笑)
モカちゃん孝行はもちろんうまうまですね~♪

v-238ゆきべぇさん
木のおもちゃ、捨てちゃったんですか~?!
カスをぽろぽろと落とす子の場合は拾って捨ててますね。
蓮はカスをうっとりとして(笑)食べちゃうので
跡形もなく消えてます・・
食べても大丈夫、という素材なのですが、
あまりにも大きいかたまりの場合は口から取りあげちゃってます。

v-238かずみん
マーちゃんの開脚、あの場では気付いてなかったけど
写真で見たらすごい安定感!
あの拝みはあの踏ん張りあってこそ、だったんだね(笑)
蓮も草や枝を次々にくわえてほんとにやりたい放題だったよね~v-356

v-238あちゃさん
マーちゃんの開脚、かわいすぎて笑っちゃいますよね~♪
でも私のおやつにも一生懸命拝んでくれて、
嬉しいひと時でした~♪

たしかに、蓮はどちらに嫉妬してるんでしょうね?!
単に走りたいだけということも・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/316-10ff41af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みしていたのは・・ «  | BLOG TOP |  » おもちゃはどこへ?

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

