top1.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


豊洲に初出没!(お散歩編) - 2009.12.31 Thu

お腹が満腹!!になったので近くの広場でお散歩をしました。

122354.jpg

モカちゃんはマロむぎ姉妹のカートの中でくつろぎ中♪
もううまうまを食べ終わったので、帰るのを待つだけです~。

公園に来て蓮の出番が来た!ということで一緒に走りました。
その後、かずみんがみんなを順々につれて何本もダッシュ!

P1150799a.jpg

アップ こむたんが走る!

122394.jpg

アップ マロンちゃんも走る!

122391.jpg

アップ 蓮も走る!
蓮は私に向かって猛ダッシュ!!だったので、かずみんがひっぱられて大変そうでした~!

このあとへとへとになってしまったかずみん。ありがとね~♪

わたしも蓮とこむたんを連れて走ったのですが、
1走目はそれぞれ前だけを向いてダッシュ。
2走目はお互いに向き合って、ちょっかいを出しあいながら走る、
という遊びの初絡みができました。
これなら次はもっと上手に遊べるかも~♪

122361.jpg

   ケーラたん ・ エマちゃん ・ マロンちゃん

ケーラたんとマロンちゃんがよく似ているのがきっかけで仲良くなったそうです♪
マーちゃん、表情が・・・ちーん

今度は妹同士♪
ケーラたんとこむぎちゃん

122362.jpg

絡みはなしのため(笑)、Vの字!

122365.jpg

Mダックスの兄弟と挨拶をしました。

122366.jpg

弟君はいつもWELCOME♪でお腹を見せてくれるそうです。
ワンコ大好き班のこむたんと蓮が出動!

122371.jpg

たくさんいますよ~♪ さて何匹いるでしょうか~?!

みんなで集合写真をハート

122384.jpg

お尻をくっつけあって輪になってみました。
中央にふっさふさのしっぽが大集合です♪

エマちゃんと蓮。

1223100.jpg

エマちゃんは人が大好きで、初対面の私の膝にもぴょ~んと
飛びついてくれました♪ ありがとう~♪

ケーラたん。

1223102.jpg

胸の毛がふっさふさです♪
今回はカフェで突然視界に現れた蓮にびっくりしちゃっていましたが
懲りずにまた遊んでね~♪

まちゃこさんの胸ですやすや・・なモカちゃん。

1223105.jpg

そして・・

1223103.jpg

芝に這いつくばってまだ遊びたいアピールをするので
お腹が芝生だらけに(笑)

みなさんのおかげで豊洲デビューも果たせ、
ひなコさん、エマちゃん&ケーラたんにも初めてお会いでき
とっても楽しい1日でしたハート(赤)

1223108.jpg

そして、みなさんから素敵なプレゼントもいただきました~ハート(赤)

P1160058a.jpg

ありがとうございましたハート(赤)





2009年もあっというまでした。

引き続き仲良くしてくれたお友達、
今年知り合えて仲良くなってくれたお友達。

ブログに訪問して下さったり、コメントをくださった皆様。

大人になると新しい友達をつくる機会はなかなかないな~と
数年前まで思っていましたが
蓮のおかげでたくさんの方と知り合えて
今年もとっても幸せでした。

ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします★★

みなさま、よいお年を門松


ハート今日もおひとつ クリックおねがいしま~すハート
      
  

● COMMENT ●

No title

Lilasさん蓮くんと一緒に遊べるようになって楽しかったです♪
来年はもっともっとおいしい物食べに行って公園でダッシュ(モカは抱っこだけど)しましょうね
良いお年をお迎え下さい m(_ _)m

お返事

v-238まちゃこさん
昨年はお知り合いになれて、一緒に遊んでいただけて
とっても楽しい年になりました★
本当にありがとうございました~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/305-2b57e721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010 «  | BLOG TOP |  » 豊洲に初出没!(カフェ編)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

