top1.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


プレゼント祭り - 2009.12.15 Tue

昨日までUPしていた手酌隊のパーティーで
みなさんからたくさんのプレゼントを頂きました~ハート

P1150430a.jpg

まちゃこさんからは右上のおやつの4種類詰め合わせボックスと
手作りのパン~ハート(ピンク)

P1150336a.jpg

以前にもいただいて大好きなハート型のショコラパンとベーグル。
ベーグルはそれぞれ味も違うんです。
翌日の朝食にLilasダンナと半分ずつおいしく頂きました~!!

ゆきべぇさんからは右下のおやつセットと入浴剤、そして手作りの巾着袋~ハート(ピンク)
紐が2色になっていてかわいいんです~。蓮グッズを入れて使わせて頂きま~す♪

かずみんからは中央のおやつセットとお母様手作りのナイロンたわしハート(ピンク)
今使っているものがだいぶ古くて、そろそろ替えなくちゃあ・・と思いつつ
使い続けていたので嬉しいです~♪

ミサちゃんからは左側のポストカード2枚とCD-R。
なんとビックリマーク今まで撮ってくれた写真がすべて収められているんです~ハート(ピンク)
ジャケットもとってもおしゃれなデザインで蓮やみんなの写真が満載~♪
どれだけの時間がかかっているのでしょう!!

とってもかわいいのでみんなの分を並べて撮影しました。

112844.jpg

どれもとっても嬉しいです♪
楽しい時間を過ごせた上に素敵なプレゼントの数々。
ほんとうにありがとうございました~!!



先日、けんしろうママことネリちゃんがお誕生日を迎えました。
その数日後、健太ママと楓ママと一緒に食事会を企画して4人で夕食会。

P1150349a.jpg

初めて4人で( 犬笑 抜きで)ごはん!ということにして
実はサプライズバースデーパーティーでした♪

こんなバースデーデザートが登場♪

P1150354a.jpg

本人もデザートが来てもきょとん、としていたくらい
サプライズ大成功!!でした。
ネリちゃん、お誕生日おめでとう~ハート(ピンク)

その時にみんなにもらったプレゼントたち。

12011.jpg

健太ママから左側のお菓子たち。
(健太ママは珍しいお菓子を見つける名人で、同じエリアで買い物をしているはずなのに
 見たことのないお菓子を見つけちゃうんです~。
 この時もミルキーの新しい味3種類をくれました~♪)

楓ママから右側のチョコレートとフェルトで出来た雪だるま雪だるま
全員色違いで、私には”赤”をイメージして選んでくれました~♪

ネリちゃんからは右上の富山土産を2種類。
帰省した時にかまぼこと「月世界」というお菓子を買ってきてくれました。
ふわり、さくり、と不思議な食感のお菓子がこちら。

12012.jpg

先日お土産で頂いたお菓子と同様、不思議な食感で口に入れると溶けちゃいます~。
Lilas旦那と一緒にあっというまに完食しちゃいました。

みんなどうもありがとう~ハート(ピンク)



これまた先日、けんしろう邸でのお茶会の時に
ネリちゃんにもらったワンコ用クッキーと蓮にくれたヘアゴム。

P1140712a.jpg

雨の日のお散歩用に、とビニール製の物をくれたので
雨の日用のハーネスに着けました。
今までに健太ママとネリちゃんがくれたヘアゴムも
色や柄に会わせてそれぞれハーネスに着けています。

12032.jpg

       ↑ 右端はあまりにぴったりで同化していますが、
         赤いチェックのハート型ですハート

   みなさま、ありがとうございま~す  (と、寝言で言っております 笑

  10152.jpg

全体図はこんな感じ(笑)

10151.jpg




今日もおひとつ クリックおねがいしま~すハート
      
  

● COMMENT ●

NoTitle

きゃー☆
おいしそうなものたくさんだー(>▽<)
CDも、気に入ってもらえてうれしいわ♪
蓮くんの写真、知り合ったばっかりのはずなのに
たくさん一緒にお出かけしてもらったから
すっごく多くて、厳選するのに大変だったよー☆

蓮くん、夢の中でも
おやつ祭かな??♪
って…。ホントすごい寝方だね(^^;

お返事

v-238ミサちゃん
CD-R、我が家の家宝だよ~!!
ジャケットの中までかっこいいんだもの~!
ほんとにありがとね。
確かにあの作業をしていたら、はぐちゃんは
隣でまちぼうけだったねっi-278

おっぴろげなうえに白目もむいちゃうのよ~
今度見てやってね~!

大成功~♪

ネリちゃんのサプライズ誕生日会&ママ会e-267
大成功で、私たちも嬉しかったね~e-266
ケーキも色鮮やかで、いろいろな味も楽しめて、
とってもステキなバースデーケーキだったしe-313
蓮ママの手作りのバースデーカード、
とっても可愛くできていて、ステキe-415
私も欲しい~e-266作ってもみたいな~e-420
楓ママからの雪だるまさんも、キュートだわぁ。。
ネリちゃんからのお土産も、おいしかったね。。
私、まだまだママたちにプチプレゼントしたいと思ってる
キャンディーなどなどあるので、お付き合いして下さい~e-466
リボンのヘアゴム載せてくれてありがとうe-266
ネリちゃんからのヘアゴム、とってもカワイイよねe-328
また何か可愛いもの見つけなきゃe-446

お返事

v-238健太ママ
健太ママの手作りの折り紙で出来たブーケ、
とっても素敵だったよ~♪
アイデアも配色も、そして何より器用さ!
私にはとても思いつきません~!

リボン型のヘアゴム、リードについている
蝶ネクタイみたい♪と見るたびに楽しい気持ちに
なるよ~。ありがとね★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/298-91e49c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめと再会 «  | BLOG TOP |  » 1周年記念party★ (その4・完)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

