top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


一周年記念party★ (その3) - 2009.12.10 Thu

heart豪華ランチでお腹いっぱいになったので
みんなでお散歩&カフェに向かいました。

またもやミサ&はぐカーにお邪魔します

1128109.jpg

  アップ眠いけど隣にいる蓮が気になって仕方ないはぐちゃん♪

到着すると、かずみんカーに乗っていたみんなが切り株の上に乗って
スタンバイしていました~ハート(赤)
そこにはぐちゃん&蓮も合流。

             ハートみんなで集合写真ハート

1128127.jpg

1128139.jpg1128114.jpg

  1128130.jpg

1128115.jpg

1128129.jpg

1128122.jpg

1128138.jpg1128136.jpg

みんな切り株の上に座って、モデルさんをしてくれていたので・・

1128133.jpg

まちゃこさんからおやつのプレゼントでした♪

1128123.jpg

かわいいモデルさん達ありがとう~ハート(赤)

芝の傾斜があったので、段ボールに乗って滑りたい!!と思いつつ
よじ登ってみました。(みなさんに「蓮パパみたい」と言われたショットです(笑))

1128140.jpg

私はこれを撮ろうと後ろ向きで下がっていたら、ずるっとすっころびました手書き風シリーズ汗1
そんなのを目の前で見せられてびっくりしたかずみん&崖登りパピズ。

1128144.jpg

目の前に広がる池の周りをお散歩することにしました。

1128147.jpg

水鳥もたくさんいて、バズーカ砲のようなレンズをつけたカメラで撮影している方たちも
いました。

1128149.jpg

1128158.jpg1128159.jpg

歩いていると・・

1128156.jpg

1128157.jpg

ふんばり姿もかわいいはぐちゃん♪

いつのまにやらしっぽや胸毛にびっちりと草の実をつけてしまった蓮。
枯葉がつもっているところをカサカサ、カサカサ音を立てて
歩くのが好きなので、その時に草にも接触していたのかも。

いつものことですが取るのがキリがないな~と思っていたら
かずみんがお散歩バッグから櫛を取り出して、あっという間に取ってくれました♪
さすが2パピのお母さん! jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
櫛で取れば簡単なのか~!とべんきょうになりました~♪

1128160.jpg

池の周りをぐるっと一周したので、すぐ近くのカフェへ向かいます~。

おはな つづく おはな

また食べるの?と思った方、ごもっともです~(笑)
もう一回続きます~★

今日もおひとつ クリックおねがいしま~すハート
      
  

● COMMENT ●

NoTitle

あの切り株、写真撮るのに
ちょうどよかったねー♪
かわいい写真がたくさん撮れちゃった♪

蓮くんのしっぽは
何でもくっ付いちゃうのね(^w^)
ふさふさでちょっとうらやましー☆

NoTitle

蓮くんのしっぽ、色んな物が着いてましたね
実はモカはロングコートだけど毛ぶきが悪いので
蓮くんのようにフサフサの子は私のあこがれなんですv-344
一度は取ってみたいしっぽのお土産

NoTitle

蓮くん、めっちゃどろぼうつけてたよねー(笑)
あと、池に飛び込みたそうだったー(笑)
あの1周はなかなか楽しい時間でしたよね☆

NoTitle

蓮くんのおみやげを取るのに夢中になって、
わが子のリードを話した残念かあたんが来ましたよ( ̄▽ ̄;)

そうそう、お池のお散歩は楽しかったね~♪
切り株は誰もいない広場だったのに
通る人にちょっと注目あびちゃってたよね( ´艸`)

お返事

v-238ミサちゃん
集合写真を撮るのにぴったり!!な
切り株の高さ&配置だったよね~♪

市民農園の周りは木の実がすごいので
はぐちゃんももれなくお土産ついちゃうよ~。
ミサ家の近くなので今度案内しま~す♪

お返事

v-238まちゃこさん
しっぽ&顔周りにつく草の実、
びっしりつくとエンドレスに終わらない気がして
がっくりくるのですが、
”憧れ”と言っていただいたのは初めてです~!
その言葉を思い出して除去活動に励みます~i-237

v-238ゆきべぇさん
池に飛び込みたそうにしていたのを気付いたとは
鋭いですね~!
うちに来た翌日、真冬の池に飛び込んだ前科持ちなんです(笑)
浮いているハスに飛び乗ろうとして(笑)
なのであそこでは念のためリードをピンと張って持ってます~

v-238かずみん
残念なかあたん・・おもしろすぎるネーミング~!!
お嬢さん、散歩道をマイペースに前進していたよね~(笑)
でも櫛のアイデアは本当にすごい!!と感心しました~!
さすがパピ飼いの先輩!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/296-66dbdc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1周年記念party★ (その4・完) «  | BLOG TOP |  » 1周年記念party★ (その2)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

