top1.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


1周年記念party★ (その1) - 2009.12.07 Mon

heart11月28日(土)
楽しいお出かけをしてきました~ハート(赤)

一緒に遊んでくださったのは、まちゃこさん&モカちゃんハート(ピンク)

112890.jpg

ゆきべぇさん&すばるくんハート(ピンク)

112819.jpg

モカちゃんとすばるくんはお揃いの洋服です~♪
ボンボンが色違いなんですね~♪

112829.jpg

かずみん&マロむぎ姉妹ハート(ピンク)

112826.jpg

ミサちゃん&はぐちゃんハート(ピンク)

11289.jpg

そして蓮。

112810.jpg

この日はチーム『手酌隊』の1周年記念&忘年会だったのです。
モカちゃん、すばるくん、マロンちゃん、はぐちゃんが
『手酌隊』(ワンコとの触れ合いを求めない(笑)子たちの集まり)を結成して1年。

その後かずみん家にこむぎちゃんが加わり、
前回 から蓮も一緒に遊んで頂くようになりました♪

記念の集まりなので、今回はゴージャスにキラキラということで
集まったのは四街道にある『Burg』 (ブルグ)さんです。

112811.jpg

112812.jpg

名前のとおり、お城のようなお店、こちらははぐちゃんの生まれ故郷なんです♪
今年場所がこちらに移転したそうです。

112813.jpg

1128105.jpg

中に入りますと・・

112815.jpg

112835.jpg11286.jpg

おしゃれな内装。外にはドッグランもあります。

11287.jpg

ミサちゃんに運転をしてもらってまずははぐちゃんと蓮が
到着しました。 (ありがとう~ハート

あれ?はぐちゃん、荷物背負っちゃってるよ~(笑)

11285.jpg

みんなも到着してわいわいとご挨拶♪ をしていると・・

112832.jpg

マロンちゃん、どうしたの?

112831.jpg

ん??

112828.jpg

椅子の下で存在を消そうとしているはぐちゃんハート(ピンク)
この日も全身で気持ちを表現しています! そんなはぐちゃんがsuki heart

3枚上の写真のすばるくんに引き続き・・
蓮も女子の背後に(笑)

112839.jpg

ブルマをはいている最中のこむたんに、顔つっこみすぎですよ~!

112841.jpg

そしてブルマ姿を嬉々として撮っているわたし。
こむたん、変態親子でごめんね~笑

さて、ここから豪華ランチのはじまりです~。

おはな つづく おはな


今日もおひとつ クリックおねがいしま~すハート
      
  

● COMMENT ●

NoTitle

あははっ☆
変態親子ー(>▽<)♪

はぐさんってば、
これで隠れてるつもりなのか?
いつも丸見えなんだよね…(^^;

この日の蓮くんのお洋服、
やっぱりかわいい~♪

NoTitle

あ~(゚□゚;)先越された~
私はいつアップが出来るんでしょう~(笑)

うん、パピ飼いは変態が基本だから大丈夫(* ̄ー ̄)v

色々なところを撮ってて、ちゃんとオフレポしてる~。
こうやってみると本当にお城みたいな所だね。

NoTitle

すごい素敵なところですね~☆
本当お城みたい!!

みんなオシャレして楽しそうですね^^
次回のお料理紹介も楽しみにしてます♪

NoTitle

すばる君を抱っこしてるのは私ですね♪
全員を抱っこできなかったなぁ
次回は蓮くんを抱っこして写真撮ってもらおう!
今思い出しても楽しかったですね~
蓮くんパンツルックが似合ってますよ♪

お返事

v-238ミサちゃん
はぐちゃん的には椅子と同化してる
つもりなんだよね~i-278
表情豊かでいつもおもしろくって大好きi-178

蓮は防寒キャンペーン中&はぐちゃんの実家に行くから
おめかししちゃったぁ~♪

お返事

v-238かずみん
『出遅れ組』から一抜けしちゃった~i-278
こむたんの様子が落ち着いたら(元気いっぱいでよかった♪)
かずみんレポを楽しみにしてるね~♪

パピ飼いは変態が多いのか~!(笑)
色々な方の『ツボ』を聞くのがこれからの楽しみだわ★

お返事

v-238あちゃさん
私たちのすぐ次にも大人数の予約が入っていました~。
利用はしていませんが、ランの芝もきれいでしたよ♪
お料理もぜひ見てくださ~い♪

お返事

v-238まちゃこさん
はい、当たりです~♪
まちゃこさん&すばるくんの写真を
使わせて貰いました~。

ぜひ次回は蓮の重みを体験してみてくださ~い♪
モカちゃん×5なので覚悟してくださいねっi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/294-92c92342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1周年記念party★ (その2) «  | BLOG TOP |  » 元気になりました

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

