top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


紅葉を満喫~♪(その3) - 2009.12.03 Thu

heart紅葉デート最終回です~

公園に入って左手の方に進んでいくと、こんなかわいいオブジェが。

1121187.jpg1121154.jpg

足跡を辿っていくと・・

1121155.jpg

ドッグランがあります~!

こちらには小型犬専用エリア、一般エリアがあり、
それぞれにアジリティが設置されているアクティブゾーンと
原っぱのくつろぎゾーンがあります。 ( HPはこちら )

入口の方に2匹とも小型犬エリアもどうぞ、と言われ
蓮さん、初めての(笑)小型犬専用エリアに入場です~。

さっそく挨拶に大忙し。

1121158.jpg

1121160.jpg

その頃はぐちゃんはお隣のくつろぎゾーンに放たれて・・

1121163.jpg

        「わたちは一体どうしたら・・」
1121162.jpg

楽しくなってきた蓮が走り始めたのですが、
やっぱり小型犬がいっぱいの場所で走らせるのは
ぶつかったらどうしよう手書き風シリーズ汗1と不安になってしまい
一般エリアに移動しました~。

アクティブゾーンに入場。
さあ、行ってらっしゃ~い!!

P1140991aa.jpgP1140992aa.jpg

P1150003aa.jpg

走りを満喫した後は

1121166.jpg

1121167.jpg

1121173.jpg

アジリティも堪能しました。
今日もてっぺんでポーズ♪

1121179.jpg

その頃はぐちゃんは・・

1121175.jpg

       「さむちゃんとお話し中なの。お構いなくハート

閉園間近で貸切状態になったくつろぎゾーンではぐちゃんも
再びトライ♪

1121185.jpg

元気にドッグラン!じゃなかった(笑)ドッグウォーキングハート(ピンク)



たっぷりと紅葉・イチョウを満喫できました紅葉



家の近くまで戻ってくると夜になっていました。
お腹もすいたね、ということで
我が家もはぐちゃんファミリーもたびたび訪れている
ドッグカフェ『犬とごはん』さんへ。

グラタンやパスタ、おいしかったです~♪

1121191.jpg

1121195.jpg

たっぷりお散歩したお二人さんにもおいしいごはんです~♪

1121196.jpg

蓮にはいつもの『馬肉のパスタ』にお芋をトッピングしてくださいました~

1121201.jpg

あっというまに完食。

はぐちゃんは『ささみと野菜』。

1121202.jpg

お誕生日にずーっと運転をしてくださったさむちゃん、
下調べを全部してくれたミサちゃん、
蓮の存在に耐えてくれた(笑)はぐちゃん
たっぷりと遊んでくださってありがとうございました~ハート

     END

今日もおひとつ クリックおねがいしま~すハート
      
  

● COMMENT ●

No title

蓮くんの豪快な走りっぷりを見てみたいですぅ
モカもはぐちゃんと同じでドックウォークですから...

No title

はぐ…ランに入った瞬間に
しっぽがしゅーんってなってる…(^^;
蓮くんみたいに楽しそうに遊んでくれると
こっちも嬉しいんだけどなぁー(--;
はぐのラン…じゃなくて、ウォーキング(笑)
動画撮っててくれて嬉しいー♪
よろよろと歩く姿が
とてもランにいるワンコとは思えない…(^^;

お返事

v-238まちゃこさん
走っているところを見たら
先日の”食べっぷり”以上に
驚かれると思います~(笑)

モカはぐコンビだったら仲良く
ウォーキング♪できますね!

お返事

v-238ミサちゃん
はぐちゃん、入場直後はしっぽが真下向いてたけど(笑)
最後は角度があがってきてたね~♪
木から木へと渡り歩く姿がかわいすぎる~i-178
どこを嗅いでもワンコ情報いっぱいで
びっくりだったかもねっv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/292-5c91cf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気になりました «  | BLOG TOP |  » 紅葉を満喫~♪(その2)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

