top1.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


紅葉を満喫~♪ (その1) - 2009.12.01 Tue

heart11月21日(土)
立川の昭和記念公園に紅葉を見に行ってきました~紅葉

送り迎え付きで連れて行ってくださったのは
はぐちゃんファミリーですハート(赤)

はぐちゃ~ん、よろしくね♪
・・あら、どうしたの??

11212.jpg

それはやはり・・

11213.jpg

蓮に気付いちゃった?!

11214.jpg

初めからごろんとくつろがせて頂いている蓮さん。
はぐちゃんは怖いけど見ずにはいられない手書き風シリーズ汗1という感じで
蓮をチラッチラッと見ていました~

でも途中で私たちにはこんな笑顔を~ハート(赤)

11215.jpg

舌がくるりんと上を向いているのがたまりませ~ん♪



実は・・今回もわたくしちょろりをやらかしてしまいました~汗

「昭和記念公園に行こう~♪」とお誘いを受けたその瞬間、
私の頭の中には千葉の「昭和の森」とインプット・・。
Lilasダンナにももちろんそう伝えていました~

そしてウキウキと近くのカフェを探し、
「こんなところがあるよ~」とメールをしたところ
そのお店をネットで見てくれたミサちゃんからメール。。

「長柄・・?! アップロードファイル  もしや昭和の森と勘違いしてない?!」

手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1そのとおりです~!!

発覚したのは前日(笑)
気付いてもらえてよかったです~手書き風シリーズ汗1

はぐちゃんファミリーを出発前から不安にさせつつも(笑)
楽しいデートが始まりました~ハート



まず向かったのは昭和記念公園の近くにある
『文明堂』さんの工場。
お目当ては焼き立てほっかほかの『窯出しカステラ』です。

11216.jpg

試食を頂くと、もう~ホッカホカのふ~わふわで
たまりません~~♪
公園で食べる用と自宅用を購入しました♪

さて、この時点でのおふたりさんはというと・・

11218.jpg

はぐちゃん、めいっぱい反ってますにこにこ・・・

このVの字の角度が狭まるかどうか要注目!です~

昭和記念公園に到着!!

112115.jpg

112110.jpg

いちょうがきれいです~キラキラ

晴天に恵まれ、とっても暖かなお出かけ日和だったので
公園内の人出も多かったです。
犬連れの方もたくさん!

なのではぐちゃんは公園に着くなりちょっと
目が泳ぎ気味。。ちーん

それでも元気にお散歩していくと、、

112133.jpg

112134.jpg

道の途中に『プリモ・プエルちゃん』が。
私は「見覚えあるけど誰??」と思っていましたが
ミサちゃんに教えてもらいました~

112139.jpg

赤い紅葉がきれい紅葉

おふたりさん、出番です~

112140.jpg

やっぱりはぐちゃん、のけぞり気味(笑)

112141.jpg

でも距離があるのでVの角度は緩やかに(笑)

蓮が移動してから、はぐちゃんは落ち着いてモデルさんに~♪

112142.jpg

112144.jpg

お散歩は続きます~

112153.jpg

今度は黄色が鮮やかなエリアに到着。

112158.jpg

撮っているときは全然気付いていませんでしたが
はぐちゃんブログで刺さっていることに気付きました手書き風シリーズ汗1

Lilasダンナにも報告して、「眉間だったからセーフだけど危ないじゃ~ん!」と
注意しておきました~。蓮さんも自分で文句言ってくださ~い。

今度は2ショットで。

P1140829a.jpg

一瞬でしたが、近~い!
新記録かもハート(赤)

でもこの直後、はぐちゃんは”ひぇ~”となっていました~(笑)

112161.jpg

112163.jpg

とっても気持ちのいいお散歩コースです。
たっぷり歩いてお腹も減ってきたので
お昼ごはんにしましょう~♪♪

hana つづく hana


クリックおひとつおねがいしま~すハート
      
  

● COMMENT ●

No title

カステラ好き~♪(そこか!)

ってか、昭和違い( ´艸`)プッ
さすがちょろり長!年季が違いますな~ヾ(≧▽≦)o

昭和記念公園行ってみたい公園なんです。
お花の時期にしようと思ってたけど、
紅葉の時期もいいですね~♪

この後、VがIになるのか!(笑)

No title

前日の、まさかの場所違いには
さむちゃんも私も大ウケだったよー(>▽<)
さすがですっ☆

焼きたてカステラおいしかったねー♪
同じ敷地のもう一つのお店には
切れ端とかも売ってたんだって…
さむちゃん、もっと早く言ってって感じだよね…(--;
また一緒に行けばいっかー♪

イチョウと蓮くんとはぐの写真、
キレイに撮れてるー♪
ウチは、その直後のヒィー写真しか撮れなかったの(^^;

No title

はぐちゃんのお悩み告白から始まってるのが楽しい♪
Vの字のバローメータも楽しい♪
帰りにはIの字になったのかなぁ

カステラ食べてみたい。。。
天気もいい最高のお散歩日和ですね

お返事

v-238かずみん♪
カステラおいしいよね~!
焼き立てを食べたら、こんなにおいしかったんだ!!
と再認識♪

出発前からやっちゃいました~。
私はこんなレベルにおりますので、
そのつもりで付き合ってくださ~い(笑)
私も行ったのは10年ぶりだったのですが
紅葉とっても素敵でした~。
お花の時期もきれいでしょうね~♪

お返事

v-238ミサちゃん
気付かないまま現地集合だったら・・
と考えると自分が怖すぎる~(笑)

イチョウとはぐ&蓮写真、
私はひぃ~顔を撮れていなかったので
さむちゃんが撮った写真を見て
こんなだったんだ~!と大うけしてたよ~♪

お返事

v-238まちゃこさん
とってもいいお天気で、お散歩している人も
たくさんでした!
カステラ、とってもおいしかったので
ぜひ食べてみてください~♪

はぐちゃん、行きの車中では
何度も何度も蓮をチラ見してたんです~(笑)
モカちゃんとはぐちゃんはこの間
Iの字になってましたね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/290-15e19d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉を満喫~♪(その2) «  | BLOG TOP |  » 秋景色

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

