top1.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


虹のドッグラン - 2008.12.01 Mon

先日の土曜日、ドッグランへ行きました。
以前シバの楓ちゃんママが見つけたドッグランの話を聞いていたので
そこを探して行ってみようと思ったら
「とっても難しい場所にあるから、一緒に行こう!」と言って連れて行ってくれました。

「楓ちゃんパパ&ママ ありがとう~

ラン

とても暖かいお天気だったのですが、着いたとたんに大粒の雨が!!
「お天気雨だからすぐにやむよね~」といいつつ上を見上げると・・

ラン

虹です!
久しぶりに見ました~  と、思っていると

ラン

ダブルです!2本の虹は色の並び方が逆になっているんですね。

ラン

虹の橋です。

ラン

虹に興奮している間に雨もやんでいました。
突然の雨のおかげでとっても素敵な虹を見られました

続々と犬達がランにやってきて、挨拶に大忙しです。

ラン

ラン

1時間以上走り回って、満喫したようです。
「どうですか~?!」

ラン

午前中に乗馬に行っていたこともあり、
帰宅後すっかり遊び疲れてしまった私達は夕食を作る気力がなくなりました。。
そこで近所の韓国料理屋さんへ。
締めはコプチャンチョンゴル(牛のホルモンの煮込み)です。

鍋

           ↓ 煮込むと

鍋

具を食べ終わった後はごはんと卵を入れて雑炊にします。
寒い季節にぴったりのピリ辛鍋でした。

● COMMENT ●

ドッグラン楽しかったね☆ 
ワンコ達もノーリードだとやっぱり嬉しそうだね♪
虹もきれいだったね~。二重の虹は初めて見たよ!
また行こうね。次は健太くんも一緒にみんなで行きたいね☆

v-22楓の母 さま
とっても楽しかったね!
そして、連れて行ってもらわなかったらたどり着けなかったと
思う!あの場所は・・
今度は健太君も一緒に行きたいね~!

ドッグラン楽しそうでよかったね!ウラヤマシイデス・・・。健太も他のワンコと仲良くできればいいんだけどね・・・。機会があったらよろしくね!なかなかお休みが難しいけど・・・。

v-22健太ママさま
次回はぜひぜひ一緒に行こうね!
健太くん、カフェもすっかり慣れたし、ランでも
みんなで遊べるよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/29-6a84170c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕日 «  | BLOG TOP |  » 映画鑑賞のお供

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

