top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


今度こそ(笑)粟又の滝 - 2009.11.24 Tue

heart11月8日(日)

前回 、突然の行路変更で歩いて行ったために
たどりつけなかった(笑)粟又の滝に行ってきました。
(場所は大多喜町にあります)

今度はちゃんと粟又の滝のすぐ近くの駐車場を利用しました~(笑)

前回行った『幻の滝』を通過し、
『滝めぐりコース遊歩道』を歩きます。

11081.jpg

水の透明度がとても高くて、水面がよく見えます。

11082.jpg

コース内に5つある滝を見ながら進んでいきます。
確か↓こちらは『昇龍の滝』。

110810.jpg

110812.jpg

ここで蓮が何かを発見!

110814.jpg

ギョロッ と見過ぎでしょう~笑

110815.jpg

この後蟹は無事に避難できました!
びっくりさせてごめんね~かに

『粟又の滝』に到着です!

110824.jpg

110830.jpg

帰り道は車道沿いの歩道を歩いて駐車場へ。
道からも遠くに滝が見えます!

110831.jpg

110833.jpg

2週間前なのでまだ紅葉は少し始まったところ。
今頃は赤く染まっているでしょうか?

110839.jpg

夏に来ても涼しげでよいお散歩コースになりそうですねっ。


  
 アップロードファイルランキングに参加しています~アップロードファイル
   
       
  

● COMMENT ●

はじめまして^^

カヤのゆこさんのブログから、お邪魔させていただきました^^
今年の4月に同じ会から、チワ・パピMIXを譲渡した「ものぐさママ=バニママ」です。

蓮くん、ビックサイズなんですね~(^m^ )
バニと一緒ですw(バニの場合は、メタボなんですけどね^^;)
また、ゆっくりと寄らせていただきます^ω^!

お返事

e-241ものぐさママさま
ご訪問&コメントありがとうございます!!
バニくんもCAJAっ子仲間なんですね♪

私も遊びに行かせて頂きました!
バニくん、とってもかわいいです♪
蓮は6キロ台なので、バニくんより大きいですよ~i-278

『殺処分の現場』の動画も見させて頂きました。
テレビ放送を見逃していたので、じっくりじっくり・・
見させて頂きました。

No title

おぉ~☆
ついに粟又の滝に行かれた記事UPですね~!!
粟又の滝近くは浅瀬なので、夏には水遊びしてる
ワンコが沢山いましたよ~^^

けど、けっこうコースも長いし、高低差があるから、
帰り、車道に上がってくるのが大変ですよね(汗)
私、途中でギブアップしそうになりましたもん(笑)
(ギブアップしたところで、ラビのように抱っこしてもらえるわけでも
ないんですけどね^^;)

No title

滝めぐりもいいですねー♪
マイナスイオンたっぷりだし☆
蓮くんは、カニとお友達になれた(?)みたいで
楽しいお出かけだったねー♪

No title

養老渓谷、今頃紅葉狩りの人たちで
賑わってそう^^

紅葉狩り行こうと思うと、雨が降りなかなか行かれずに
います。
蓮くん、かにさんにお鼻挟まれなくて良かったね~!!


お返事

e-241あちゃさん
なかなか日記がおいつけませ~ん(笑)

水遊び、気持ちよいでしょうね~。
海水と違ってべたべたしないから
帰りも快適ですしね♪

確かに帰り道は足に来ますよね~
さすがの蓮もしっぽが水平までさがってましたもん(笑)
ラビちゃんを抱っこで、あちゃさんはラビpapaさんに
おんぶをしてもらうのはどうでしょう?!(笑)

お返事

e-241ミサちゃん
暗くなる寸前だったので
すれ違うワンコもほんの2,3匹でしたよ~
はぐちゃんもこの時間帯なら余裕だねっ♪

カニは早足で逃げて行きました~(笑)

お返事

e-241ぽこめいさん
最近の寒さで紅葉も一気にすすんだでしょうね~。

ほんとにカニに鼻を挟まれなくてよかったですよね。
以前ニワトリに近づきすぎて若干つつかれたようなので(笑)
トラウマが増えなくてよかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/285-c561f9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓮と遊びた~い! «  | BLOG TOP |  » アジリティざんまい!

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

