top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


すてきな贈り物 - 2009.11.17 Tue

先日、ミサさんから素敵なポストカードをプレゼントしてもらいましたハート

写真のコラージュと文字がとってもかわいくて嬉しかったので
写真たてに入れてリビングに飾っています♪

present1.jpg

ソファーに載せて写真を撮っていたら、蓮が新しいおもちゃだと思ったようで
横からそ~っとくわえて持って行こうとしました(笑)

ミサさんありがとう~ハート(ピンク)



そして我が家にまたプレゼントが到着!!です。

先日モカちゃんママの まちゃこさんのブログ「菜の花ダイアリー」に遊びに行っていたら
カウンターが「5000番」でした!

ブログのきり番になったのが初めてだったので、
嬉しくってコメント欄にそのことを書いたら、
なんと!!きり番報告があったらプレゼントをするつもりだった、とのお言葉!

ひぇ~恥ずかしい、自己申告しちゃった手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1と恐縮しまくりの私のもとに
こんな素敵な品々が!!

present3.jpg

おもちゃ、蓮のおやつたち、私とLilasダンナにまちゃこさんお手製のパン!です。

記念のモカちゃんポストカードも頂きました。
ぴよちゃん衣装もプリントの洋服もどちらもとっても似合っています~ハート(ピンク)

present8.jpg

とりさんの写真を撮ろうとすると・・

present4.jpg

ひよこそ~っとくわえて持って行こうとしているつもりの蓮さん笑
ばればれですよ~

present5.jpg

これを数回繰り返して(笑)やっと撮れました。
ではとりさん、蓮のお相手お願いしま~す!

present9.jpg

present7.jpg

present6.jpg

ああ、とりさん、どうぞご無事で・・・



翌朝、私たちもパンをいただきました!

present10.jpg

かわいいハート型のショコラのパンです。
天然酵母を使われているそうで、さすが!!のふわっふわ生地でした♪

大人な風合いの生地とチョコチップがぴったり!で形もかわいい~ハート(ピンク)
近所のパン屋さんで売っていたらしょっちゅう買いにいくのに~!と言いながら
頂きました。とってもおいしかったです。ごちそうさまでした~!!

そして蓮にもおやつ第1弾♪
「どら焼き スイートポテト餡」です。

present11.jpg

目が真剣!!(笑)
どら焼き、初めて見ました。おいしそう~!!

present12.jpg

半分に割って写真を撮っていたら、辛抱できません~!!と蓮が
くわえて逃亡!!

大きかったのが幸いして飲み込めていなかったのでいったん没収できました(笑)

一口で消えちゃうかと思ってあせりました~
いつも待っていられるので目の前に置いたまま写真を撮ろうとしたら
これは耐えきれなかったようです。

では仕切り直して、、Lilasダンナから一口ずつもらってくださ~い。

present13.jpg

present14.jpg

あまりにおいしそうなので、私も一口。。
「おいしい~!!」
「味見してみなよ~」とLilasダンナにもあげると
「これ本当に犬用?!」という程のおいしさ。

これは思わずくわえていっちゃいますよね~
サザエさんの『お魚くわえた どら猫~』が浮かんできて
この日は『どら猫ちゃん』と呼ばれていた蓮でした

残りも翌日頂きました!!
ごちそうさまでした~!!




チーズもプリンも楽しみ♪などら猫ちゃんです(笑)
アップロードファイルランキングに参加しています~アップロードファイル
   
     

● COMMENT ●

No title

きゃー☆
ステキな写真立てに飾ってもらって
うれしいですー(>▽<)♪
蓮くん、かっちょいい写真ばっかりだったから
選ぶの大変でしたよー(>w<)

まちゃこさん特製パン…あぁヨダレが…。

No title

キリ番ゲットおめでとうございます~♪

わたしもミサさんのポストカード、
そして、まちゃこパンの大ファンなのです♪
かわいい&おいしいですよね~(*´∇`*)

とりさんのいってまりま~す♪に
ふきましたヾ(≧▽≦)o

No title

ミサさんのポストカードにあこがれてまねして作ったカード
やっぱりミサさんのように作れなかったの^^;

蓮くんにもLilasさん夫婦にも気に入ってもらえてうれしいです♪
6000番を狙ってね♪

お返事

e-241ミサさん
まちゃこさん特製パン、とってもおいしかったです!!
しかも見た目がかわいくて、見ているだけで幸せな気持ちにe-51

蓮の写真は今までそのまま印刷するだけ&文字を入れるだけ、
だったので、素敵デザインでとってもうれしいです~♪
食事をしながら眺めてはニタッi-237としてます~。

お返事

e-241かずみんさん
ありがとうございま~す♪
ブログのプレゼントに応募してプレゼントを
ワクワクしながら開けたかずみんさんの
気持ちがわかりました~♪
幸せのおすそわけってこちらもとっても幸せに
なれますよね♪

とりさん、ワイルドにロープをがじがじとされています~(笑)

お返事

e-241まちゃこさん
モカちゃんのポストカード、とってもかわいかったです~e-51

6000番!狙っちゃいます~i-237うふふ
私も他の方のブログで見かけるプレゼント企画!にあこがれていたのですが
誰も応募してくれなかったら寂しいし・・と思って
出来なかったんですi-229
でも今回幸せのおすそわけを頂けて幸せだったので
いずれ挑戦した~い♪と思いました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/280-d827c1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4回フランス料理教室 «  | BLOG TOP |  » 幻の滝へ

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

