top1.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


モデルはつらいよ - 2009.11.11 Wed

11月1日に行ってきたワンワンフェスタには
売り上げが寄付されるチャリティーのお店や
木更津周辺のお店などが出店していました。

そこで特価で買ってきたものがこちら。

11021.jpg

マフラーは10円! おもちゃとバンダナは¥100.
ハーネスは500円です。

ハーネスは普段の散歩にポンポリースの物を3種類愛用しているのですが
同じサイズの物があったのでとびついちゃいました。

右端の水色の物は雨の日用、ということで
表面がつるつる素材でできています。

レインコートの下に装着していても
泥はね汚れがついてしまうのでこれは助かります!

雨の日の散歩や原っぱでの遊びなどで汚れてしまい
頻繁に洗濯をするのでハーネスは消耗品。
替えが用意できて嬉しいです~♪

さあ蓮ちゃん、マフラー着けてみて~。

11022.jpg

学生っぽいですね~。サイズもちょうどでした。

お次はバンダナ。

11025.jpg

今日はやらされている感 満載の顔ですね手書き風シリーズ汗1

11026.jpg

もう少しお付き合いください~。

heartまちこ巻き

11027.jpg

heartヘアバンド風!と思ってやってみたら 歯痛の人にしか見えません・・笑

11028.jpg

11029.jpg

heart幽霊 おばけ

110210.jpg

はい、すみませんでした。。これで終わりにしますっ。

気分がのっていないようでへこみがちの顔でしたが、
それは見ないふり見ないふり・・にこにこ・・・




遊ばれちゃった蓮に【 お疲れ!クリック 】 おねがいしま~す かお
   

● COMMENT ●

No title

ママさん買い物上手!!
かなり掘り出し物が満杯の
お宝山だったらしいですよね~

私が行った時には何も無く~(((--

蓮君モデル上手!
こんな可愛い幽霊なら大歓迎よ!!

No title

あれっ(@@;
こんなに買ってましたっけ??
いつの間に…(^^;

蓮くん、マフラー似合いますねー♪
おっさん座りしてもかっちょいいです(>w<)♪

No title

プププ(o^艸^o)
Lilasさん面白すぎwwwwww

歯痛風も幽霊も可愛い~♪

それにしても全部お安い!!!
お買い物上手だわー☆

お返事

e-241ぽこめいさん
ぽこめいさんがランに戻られた時には
品物なくなっちゃっていましたか~!
来場者がいっぱいでしたものね。

蓮おばけ歓迎ですか~♪
それではりりぃちゃん&nicoちゃんを
追いかけにいっちゃいますよ~i-278

お返事

e-241ミサさん
見て歩きながら即効買っちゃってました~v-398
ダンナにも苦笑されましたv-356

おっさん座り!あはは~♪
確かに酔っぱらったおっさんに見えますね(笑)
うちでは おねえ座りと呼んでました~i-278

お返事

e-241あちゃさん
うふふ♪
あちゃさんに笑ってもらえてうれしいです~♪

イベントを盛り上げよう!という提供価格だったの
でしょうね~。
なのでついつい手が出ちゃいました~。

七変化!

百目木のワンワンフェスタ、満喫してきたんだね~☆
松本くんと一緒に写真も撮れて、いい記念だわ~v-353

チャリティーとはいえ、ほんとに特価だね~e-317
お散歩では、学生風のマフラー姿の蓮くんに会えるかなe-266
バンダナではママ相当遊びましたね・・・e-454 ヘアバンド風ウケる!  蓮くんの『やれやれ・・・』って表情がまた笑えるわ~v-290

No title

チャリティのお店、めちゃ安ですね~(^O^)
イベントは買い物もたのしいですよね!
ハーネスが消耗品!
お散歩がしがしやってる蓮くんさすがだわ!

「幽霊」で笑っちゃいました( ´艸`)

No title

蓮くんマフラー姿似合ってます
ブレザーコート着てカバン持ったらホントに学生さんに
変身出来ますね

お返事

e-241楓ママ
今年の冬は学生マフラーか赤レンジャーで
お散歩しようかな~!
バンダナを見たら、うずうずとしちゃった(笑)
楓ちゃんにも巻いてみた~い!!

お返事

e-241かずみんさん
お買い物たのしかったです~!
すぐに買えちゃう値段でしたしね!

ハーネス、何度も洗濯をしていると
生地がすれてくたびれてきちゃうんですよね~。
なにしろ「筋肉王子」ですから(笑)
野外では生き生きしてます★

お返事

e-241まちゃこさん
ありがとうございます~★
モカちゃんのぴよちゃんもとっても似合ってました~!
うさぴょんも楽しみにしてます♪
動物シリーズはいくつあるんでしょうか~?!

か・かわゆい☆

羽鳥湖の旅行記、お友だちとのデート・・
どの日記も楽しませていただいてま~す☆

蓮くんのバンダナ姿、最高です~♪
ぐでっと座る姿も、歯痛巻きや幽霊さん・・
何度みてもかわいくって~~!!!す・て・き☆☆

けんしろうは、最近蓮くんスキスキ~♪度が激しくなってます!
蓮くんといると、美味しいものがもらえる事も、
更に拍車をかけているような(笑)

また、いっぱいハッスルしましょうね~~☆☆

お返事

e-241ネリちゃん
けんしろうくんは蓮を見つけると
ぴょ~っんと跳んできてくれるものね♪
そして横ジャンプしながらの「あそぼ~あそぼ~」を
してくれてとっても嬉しいです♪
けんくんのお家の中ではノリが悪くて
全然誘いにのれなかったけど、公園では
また跳ねて遊ぼうね~!
おやつもまた一緒にもらいましょうねっv-392

バンダナ蓮くん、似合いすぎ!

蓮くん、なんでもお似合いだね~e-266
蓮ママ、いつも買い物上手だなぁって感心してますe-420
蓮くんのバンダナ、うけますe-349
遊んでしまう気持ちもわかるわかる~e-343
今年の冬も、ワンコレンジャーで歩きましょe-276

お返事

e-241健太ママ
ありがとう~♪
でもほおっかむりといえば健太くん!だよね~。
また被ってもらいたいな~♪

マフラーの季節になってきたので
またレンジャーしようね♪
公園では揃ったけどお散歩はできていないものねっ。
今年はぜひぜひ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/276-5f81df04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

畑の様子 «  | BLOG TOP |  » はぐちゃんデート♪(@富津公園)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

